ハチ ☆映画☆

15.4K posts

ハチ ☆映画☆ banner
ハチ ☆映画☆

ハチ ☆映画☆

@nipul838

🎬 #洋画邦画 ジャンル問わず映画好き女。ブクマ増えてくばかり。いい映画教えてください🙏 年齢的に新作も配信待ちが多いですが、時々映画館。 🎊 #還暦突破🥳 ちょこっと運動を心がけ😅、ちょこっと絵🍀

東京まで1時間以内 Katılım Şubat 2022
1.6K Takip Edilen1.8K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ハチ ☆映画☆
ハチ ☆映画☆@nipul838·
#自己紹介 の画像やっとのことで編集してみました🍀 下手です😅 よろしくお願いします☺️
ハチ ☆映画☆ tweet mediaハチ ☆映画☆ tweet mediaハチ ☆映画☆ tweet mediaハチ ☆映画☆ tweet media
日本語
3
25
470
22.4K
ハチ ☆映画☆
ハチ ☆映画☆@nipul838·
以前のに趣味とか入れて歳を取らせてみた😂アメリのポスター、アメリ観たことないんだけど
ハチ ☆映画☆ tweet media
日本語
2
0
43
244
ローマン
ローマン@td8sw·
@nipul838 こんにちわ(#^^#)です~~ しますねっ!(ΦωΦ) 貴重なシーンですよ~!
日本語
1
0
1
21
ローマン
ローマン@td8sw·
感想:2年ぶりに鑑賞です♫五右衛門が恋❤️に…!?アルカトラズ刑務所の都市伝説を大々的に諸説の核心を取り扱い個人的に燃える🔥内容でした👍☺️歴史好きな方はたまらないハズ…!!☺️💯良作品です✨
ローマン tweet media
日本語
1
0
19
228
ハチ ☆映画☆
ハチ ☆映画☆@nipul838·
@tfact1 そうなんだ、お洒落な話かと思って避けてました😂ストーカーホラーなら観てもいいかな☺
日本語
1
0
1
12
YahMAN
YahMAN@tfact1·
@nipul838 『アメリ』ってストーカーホラーなのに、日本では売り方間違えちゃったから勘違いしたオシャレ女子が…
日本語
1
0
1
9
メガロドン将軍
メガロドン将軍@GeneralMadsen·
黒牢城は… う〜んまあまあな感じでござった!😂
メガロドン将軍 tweet media
日本語
2
6
109
5K
たましい
たましい@screen_overdose·
【偏見】幽霊が出たときの対応 俳優編 キアヌ・リーブス    なじむ ディカプリオ      逆ギレ ジェイソン・ステイサム 殴りかかる シュワルツェネッガー  霊が逃げる スティーブン・セガール 説教 高圧力の所業
たましい tweet media
日本語
3
1
71
794
アラトモ氏@雑多垢
#思わずニヤリとした映画のワンシーン 『ホットショット2』まさかなと思ったらそのまさかだった
GIF
日本語
3
3
46
1.5K
ハチ ☆映画☆
ハチ ☆映画☆@nipul838·
@SOxalic 黒牢城観たばかりですが、ちょっと記憶が既に曖昧です…私には合わなかったです💦
日本語
0
0
0
81
河豚川ポンズ
河豚川ポンズ@SOxalic·
急に具合が悪くなる、思った以上に良すぎてその前に見た黒牢城の記憶が消えた
日本語
1
0
13
452
ハチ ☆映画☆
ハチ ☆映画☆@nipul838·
代車での運転怖かった💦操作部分が全然違うんだもん💦毎日運転する道はほぼ同じだからいいけど、これで知らない道は運転したくない😭不眠症治ってないし💧
日本語
0
0
11
111
あおい
あおい@T1zA0QlqzuSuxIC·
#好きなアーティストの好きになったきっかけの曲を挙げる Daryl Hall & John Oates「Wait for Me」 youtu.be/5zkHLp24Gis
YouTube video
YouTube
English
1
0
17
410
ズシみ
ズシみ@5zuso·
『プラネット・テラー in グラインドハウス』を観る。ジャケ写が一切嘘をついてない立派な作品だと思います!!頭の中でこういうのを描くのもやべぇなと思うけど、それを仲良しと一緒に形にしちゃったよ!観てー!ってのはかなりすごいなと思います。こんなん大好きですからね!!共有いただき感謝!!
ズシみ tweet media
日本語
4
0
30
262
あおい
あおい@T1zA0QlqzuSuxIC·
編めた! 一応座れる 若干スティッチ風味があるけどアレンジできそうだね さてお洋服を編まねば (その前にちょっと寄り道) #編み物 #グローグー
あおい tweet media
日本語
2
2
45
407
センタ
センタ@UdonsukiMimiu·
@nipul838 演技もストーリーも淡々としてました。皆、鎧を着ているのですが、殆ど合戦らしい合戦もなかったですし。
日本語
1
0
2
583
センタ
センタ@UdonsukiMimiu·
#黒牢城 未読だが、原作が「このミス」1位と聞くだけで期待は高まる。 錚々たる俳優陣の参加で見ているだけでも楽しい。 しかしながら、殆どが会話劇で進み、物語に抑揚がなく単調。 というか、台詞での説明で済ませていたり(予算の関係?)、やり取りが不自然で映像化する上でコナレてないのが残念。
センタ tweet mediaセンタ tweet media
日本語
1
1
101
9.9K