まうまう

187.3K posts

まうまう banner
まうまう

まうまう

@tmg08

ちびっことオーディオと電子工作好きだったまうまうです 渋:https://t.co/h7spzL9XvO

屋根裏 Beigetreten Haziran 2008
763 Folgt1.1K Follower
まうまう
まうまう@tmg08·
リアルタイムでFF6遊んでた頃はドット絵の肩パット付のデザインがよいと思ってたけど、今の価値観で見ると圧倒的にこっちだな…(わき好きのため
日本語
0
0
0
70
まうまう
まうまう@tmg08·
いい…(わきまるだしのお洋服なのいいですね 改めて
日本語
0
0
0
53
まうまう retweetet
パンダ=ヒロ
パンダ=ヒロ@pandahiro111·
FF6:ティナ・ブランフォード 最近ケフカ様のおかげでFF6やりたい欲が再燃してる
パンダ=ヒロ tweet media
日本語
4
550
3.4K
55.9K
まうまう
まうまう@tmg08·
狙ってた地方馬のチョイス悪くなかったけどやっぱり中央の壁はあついね…(3-4着かあ
日本語
0
0
0
53
まうまう
まうまう@tmg08·
枠単だけ当たったか…
日本語
0
0
1
50
まうまう
まうまう@tmg08·
アウストロくんに勝ってほしいけどな…地の利を生かしてくれ
日本語
0
0
0
118
まうまう
まうまう@tmg08·
あくまで荒れ期待だけどどうかな…地方馬一頭は圏内に入ってこれそうな予感はするけど
日本語
0
0
0
63
まうまう
まうまう@tmg08·
さきたま杯、ティントレット、イグザルト、アウストロの地方馬応援三頭ワイドボックスとウィルソンテソーロくんがいる6枠2着固定の枠単全通りで勝負する!
日本語
0
0
1
402
まうまう
まうまう@tmg08·
@tumayouji_stn @YouTube おじさんなのでスケルトンデザインに弱くて…(アナログでラジオを聴くなんてことまともにしたことなかったのでおもちゃとして楽しかったのと、基板の半田が綺麗でデザインも良くて、製品の質の良さが満足感に繋がってますね…
日本語
0
0
0
16
まうまう
まうまう@tmg08·
「スクール・オブ・ロック」からの「ジェットストリーム」はマジで青春。#ガジェット #ガジェット紹介 #Sangean #SR-32ポケットラジオ youtube.com/shorts/32rsKwY… @YouTubeより 実用性は置いといて、ノイズ入りのラジオの音をわざわざ聴く体験とビジュアルの良さに価値を感じられて良かったですね…
YouTube video
YouTube
日本語
1
0
1
224
まうまう
まうまう@tmg08·
休日二日目だけどおでかけする元気がない…まあ今日は古戦場だからゆるすが…
日本語
0
0
0
102
まうまう
まうまう@tmg08·
動画流れてくるたびこの子達のプライベート時間とか休憩とかのこと考えちゃってノイズすぎるのわかる…
日本語
0
0
0
115
まうまう retweetet
broiler
broiler@broiler_u·
朝から冒険して夜は酒場に出勤はハードすぎる
日本語
1
1
6
1.1K
まうまう
まうまう@tmg08·
@amaimonlave お休み自体はあったんですけど、夜勤明けの体内時計調整とか単休で身動き取れなかったんですよね…どこかおでかけしたい!
日本語
0
0
1
26
まうまう
まうまう@tmg08·
休日だ! この三週間結構なハードスケジュールだったのでやっとゆっくりできる…
日本語
1
0
5
195
まうまう
まうまう@tmg08·
@enunenune1234 エレシュキガルがあるとまず「エレシュキガル編成で1ターン討伐できないか」がぐらぶるの選択肢に入ってきて良いですよ…(超越の強化控えめになると思ったけど全然そんなことなくてお強い…アビダメ軽減消えたのが本当にうれしい
日本語
1
0
0
216
ゑぬ
ゑぬ@enunenune1234·
悔いはないです
ゑぬ tweet media
日本語
1
0
2
447
まうまう
まうまう@tmg08·
@yamanosachi こんなに荒れるとは想像できなかった…(素直に単複だけにしておけば…ルメールの呪い
日本語
1
0
0
96
やまのさち
やまのさち@yamanosachi·
セキトバイーストくん入れてたけど三連複は難しいのう。もう阪神12Rのクロノスバレットくんに全てを賭ける。(当たればトントン)
日本語
1
0
0
516
まうまう
まうまう@tmg08·
メタルスピードくん、最終直線で荒れてない地面走れればもっと粘れてたろうけど、垂れ馬が前にいると危ないから内ラチ沿い走ってたってことかな いい線いってたと思う
日本語
0
0
0
242
まうまう
まうまう@tmg08·
今日の重賞!しらさぎステークスは人気のない今だからこそ逃げ馬の大穴決着狙い メタルスピードくんは中山専用機っぽい実績だけど、重馬場の宝塚記念でコスモキュランダくんが積極策に出て好走したのを見て、逃げ粘りを期待できそうなイメージ
まうまう tweet mediaまうまう tweet media
日本語
2
0
1
662
まうまう
まうまう@tmg08·
原付すら乗ったことないんだけど、乗ってみたいと思ったクロスカブの希望価格から30万〜50万円くらいが相場だと思ってた…
日本語
0
0
0
235