まうまう

187.3K posts

まうまう banner
まうまう

まうまう

@tmg08

ちびっことオーディオと電子工作好きだったまうまうです 渋:https://t.co/h7spzL9XvO

屋根裏 Katılım Haziran 2008
763 Takip Edilen1.1K Takipçiler
まうまう
まうまう@tmg08·
@tumayouji_stn @YouTube おじさんなのでスケルトンデザインに弱くて…(アナログでラジオを聴くなんてことまともにしたことなかったのでおもちゃとして楽しかったのと、基板の半田が綺麗でデザインも良くて、製品の質の良さが満足感に繋がってますね…
日本語
0
0
0
15
まうまう
まうまう@tmg08·
「スクール・オブ・ロック」からの「ジェットストリーム」はマジで青春。#ガジェット #ガジェット紹介 #Sangean #SR-32ポケットラジオ youtube.com/shorts/32rsKwY… @YouTubeより 実用性は置いといて、ノイズ入りのラジオの音をわざわざ聴く体験とビジュアルの良さに価値を感じられて良かったですね…
YouTube video
YouTube
日本語
1
0
1
187
まうまう
まうまう@tmg08·
休日二日目だけどおでかけする元気がない…まあ今日は古戦場だからゆるすが…
日本語
0
0
0
93
まうまう
まうまう@tmg08·
動画流れてくるたびこの子達のプライベート時間とか休憩とかのこと考えちゃってノイズすぎるのわかる…
日本語
0
0
0
109
まうまう retweetledi
broiler
broiler@broiler_u·
朝から冒険して夜は酒場に出勤はハードすぎる
日本語
1
1
6
1.1K
まうまう
まうまう@tmg08·
@amaimonlave お休み自体はあったんですけど、夜勤明けの体内時計調整とか単休で身動き取れなかったんですよね…どこかおでかけしたい!
日本語
0
0
1
17
まうまう
まうまう@tmg08·
休日だ! この三週間結構なハードスケジュールだったのでやっとゆっくりできる…
日本語
1
0
5
192
まうまう
まうまう@tmg08·
@enunenune1234 エレシュキガルがあるとまず「エレシュキガル編成で1ターン討伐できないか」がぐらぶるの選択肢に入ってきて良いですよ…(超越の強化控えめになると思ったけど全然そんなことなくてお強い…アビダメ軽減消えたのが本当にうれしい
日本語
1
0
0
213
ゑぬ
ゑぬ@enunenune1234·
悔いはないです
ゑぬ tweet media
日本語
1
0
2
439
まうまう
まうまう@tmg08·
@yamanosachi こんなに荒れるとは想像できなかった…(素直に単複だけにしておけば…ルメールの呪い
日本語
1
0
0
96
やまのさち
やまのさち@yamanosachi·
セキトバイーストくん入れてたけど三連複は難しいのう。もう阪神12Rのクロノスバレットくんに全てを賭ける。(当たればトントン)
日本語
1
0
0
516
まうまう
まうまう@tmg08·
メタルスピードくん、最終直線で荒れてない地面走れればもっと粘れてたろうけど、垂れ馬が前にいると危ないから内ラチ沿い走ってたってことかな いい線いってたと思う
日本語
0
0
0
240
まうまう
まうまう@tmg08·
今日の重賞!しらさぎステークスは人気のない今だからこそ逃げ馬の大穴決着狙い メタルスピードくんは中山専用機っぽい実績だけど、重馬場の宝塚記念でコスモキュランダくんが積極策に出て好走したのを見て、逃げ粘りを期待できそうなイメージ
まうまう tweet mediaまうまう tweet media
日本語
2
0
1
659
まうまう
まうまう@tmg08·
原付すら乗ったことないんだけど、乗ってみたいと思ったクロスカブの希望価格から30万〜50万円くらいが相場だと思ってた…
日本語
0
0
0
233
まうまう retweetledi
おおまさん®︎
おおまさん®︎@Yuhigoodspeed·
先日50ccでなんか安めの原付ないですかっていう質問をされて(よくされる)、そういう案件は大体話にもならないか儲からないかの二択なので、はぁまたかーと一応予算を聞きました。 「本当お金ないんで…20万くらいでいいんですけど」 「えっ?」
日本語
137
169
6.4K
3.5M
まうまう
まうまう@tmg08·
グエー!(府中おひんばステークスのセキトバイースト単複が当たって投票分が返ってきた
日本語
0
0
1
149
まうまう
まうまう@tmg08·
受注生産じゃなかったのか…
日本語
0
0
0
115
まうまう retweetledi
アライアンス・アーツ『ゆんゆん電波シンドローム』好評発売中
【グッズ完売・再販について】 ファム・スールのグッズにつきまして、想定を上回るご注文をいただき、早期完売となりました。ご購入いただけなかったみなさま、申し訳ございません。 現在、予約型での近日再販を調整しております。 alliance-arts.booth.pm
アライアンス・アーツ『ゆんゆん電波シンドローム』好評発売中 tweet media
ファム・スール@pukeygoddess

ダーリン。 これで、いつでも一緒だね?

日本語
7
650
2.5K
187.6K
ゑぬ
ゑぬ@enunenune1234·
@neko_del なのかね 人は居たけど純粋に欲しい人だけって感じに見えた とはいえラス1っぽかったから運が良かった
日本語
1
0
0
24
ゑぬ
ゑぬ@enunenune1234·
メルンジャ買えたんじゃ!!!!
日本語
1
0
1
462
まうまう
まうまう@tmg08·
@enunenune1234 やめたらやめたでずっと引きずりそうなので行くしか…!(あらかわいい
日本語
1
0
0
78
ゑぬ
ゑぬ@enunenune1234·
明日メルンジャ買いに車を出そうか真剣に考えてる バカです
日本語
1
0
1
503