うき

2.1K posts

うき banner
うき

うき

@uki_mabo

😶Adoちゃん愛つぶやくためのアカウント😶ぜひ気軽に話しかけてください😶たまに他のことも喋ります

Beigetreten Mayıs 2024
451 Folgt417 Follower
うき
うき@uki_mabo·
@pusan1710 これがあまりにかわいすぎて、自分も今回初めてランダム手出してしまった🎸 ぷぅさんも現地で当てよ!1/6! 他のもかわいいけどね🥰
日本語
0
0
0
10
うき
うき@uki_mabo·
うちにもAoグッズ届いたんですが…… アクキー、ほしかったモナ横Ver.きた‼️‼️カワイイ 開けた瞬間Adoちゃんの頭のポンポン(?)見えて普通に声出た!!! うちの梱包担当してくれた方にありがとうと言いたい😭
うき tweet media
日本語
2
0
26
323
うき
うき@uki_mabo·
@na1025mi モナ横Ver.狙ってる人多みたいで、かなり人気っぽいですね!!🥳 本っ当に可愛いのぜひ当ててください✨
日本語
0
0
0
26
うき
うき@uki_mabo·
@katsu34221 円盤の楽しみは取っておきたいのでフル配信観るのは我慢してるんですw でも単発なら観ちゃうっていう…✨️ 我慢できなくなったらU-NEXT行っちゃいます🤣
日本語
0
0
0
8
K Takahashi
K Takahashi@katsu34221·
@uki_mabo 余計なお世話かもですが、U-NEXTでよだかフルで見れますよ。ご存知ならすみません。
日本語
1
0
1
8
うき
うき@uki_mabo·
彗星列車!!☄️🚂✨️ 一夜限り悲しいけど、冷静に考えたらまだ円盤発売前の映像だもんね~~そりゃそうやで🙂 無料で観せてくれるってだけで神です ありがとうございます
Ado Staff@ado_staff

Road to Ao - Special Premiere 6/27(土)21:00〜 最後を飾るのは・・・ 「彗星列車のベルが鳴る」 youtu.be/oLtz7KHIx8w ※一夜限りのプレミア公開となりますので アーカイブ公開は予定しておりません

日本語
1
0
8
292
うき
うき@uki_mabo·
@pusan1710 定価で欲しい人たくさんいると思うよ❗️ 自分も…🙋 抽選会開催されたら参加したい~✨️
日本語
1
0
1
106
ぷぅ@RYUTA🦋🩵💚🌿🥦🍯🐝💙🩷🍭
※こちらは譲渡ポストではありません🙅‍♂️ まえ、グッズ整理の話ししてからコツコツ段取りしてるんだけど(遅すぎない?w) 勿体なくて使えずにいるAdo グラス 新品未開封(定価譲渡)ってどれくらい需要あるんのかな? 多数のお声掛けありそうなら抽選にしようかなと考え中なんだけど、参考までに知りたい🤔
ぷぅ@RYUTA🦋🩵💚🌿🥦🍯🐝💙🩷🍭 tweet media
日本語
7
0
13
1.1K
うき
うき@uki_mabo·
@528818 5分だけトイレに…w
日本語
1
0
1
11
うき
うき@uki_mabo·
観れたぜ🩶 蘇るわ~ Adoちゃんの高音気持ちよすぎる 【LIVE映像】アンノウン・マザーグース 東京ドーム【Ado】 youtu.be/zSsW-quBGEY?si… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
1
0
12
314
うき
うき@uki_mabo·
@GAkoAdoodo がーこさん!!お誕生日おめでとうございます🎉 今が1番最高で最強!素敵です😭✨️
日本語
1
0
1
27
うき
うき@uki_mabo·
@528818 @YouTube この感じだと来週のやつもそうかもですね😂 土曜21:00、待機しましょ( ・ㅂ・)و ̑̑
日本語
1
0
1
10
うき
うき@uki_mabo·
Aoのアクキー、モナ横Ver.狙いの人が多いっぽい?☺️ 私も同じく。かわいいよね~ うちは開封まだだからお祈り🙏
日本語
0
0
5
70
うき
うき@uki_mabo·
@pane_lla ほぼ同時に同じこと言ってた🤣 ホントにキレイすぎて泣いたよ!! 映像もう消えちゃったね~🥲
日本語
1
0
1
81
pote to
pote to@pane_lla·
Adoちゃんの高音キレイだ…..😭😭
日本語
1
0
12
265
うき
うき@uki_mabo·
@GAkoAdoodo あ~~僕もアクキー、モナ・リザ狙いなのでうらやましいです!! かわいい!!!🫶
日本語
1
0
2
29
うき
うき@uki_mabo·
@pino_chi39 @YouTube ありがとうございます😭 pinoさんの優しいリプで救われました👼 もう今日ですね! 1日楽しみに待ちましょ~✨️
日本語
0
0
1
16
pino💙🥀
pino💙🥀@pino_chi39·
@uki_mabo @YouTube うきさん、お疲れさまです☕✨ そんなときありますよね😅 明日が楽しみですね💙
日本語
1
0
1
51
うき
うき@uki_mabo·
これ今日プレミア公開間に合うか…?って感じで~~結果イケる!よっしゃ!ってニッコニコでYouTube開いたら今日じゃなかった😇 【LIVE映像】アンノウン・マザーグース 東京ドーム【Ado】 youtu.be/zSsW-quBGEY?si… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
1
0
2
300
うき
うき@uki_mabo·
アンノウン・マザーグース早とちりすぎたんで今出てるライブ映像色々見返してたんだが やっぱり桜日和は何回観ても💧 Adoミクが並んでるのもエモいし、お客さん泣いてるとこで「わかるわかる😭」っていつももらっちゃう あれは反則ズルい無理
日本語
1
0
11
285
うき
うき@uki_mabo·
Aoグッズ届いてる人たちいいな~ うちは毎回毎回最終配送組?だから今回も多分ギリかな😭 楽しみに待ってるよ~~~
日本語
0
0
11
121
うき
うき@uki_mabo·
渋谷ジャック観てから「綺羅」好きになってきた単純男✨️ ライブで聴けるの楽しみ(´- `*)
日本語
0
0
10
103
うき
うき@uki_mabo·
@SeeD_Adoaka 今週楽しみにしながら自分も祈っておきます🙏🎸🎇
日本語
0
0
1
14
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@uki_mabo ヒバナ、あのバンドこのまま残ってて欲しいですね😭 公式さんお願いします🙏💦
日本語
1
0
1
32
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
アーカイブなし…φ(・ω・`)メモメモ
日本語
1
0
4
200