SeeD/しーど

1.5K posts

SeeD/しーど banner
SeeD/しーど

SeeD/しーど

@SeeD_Adoaka

人生初ライブがAdoちゃん!! 参戦歴⇒/モナリザ名古屋2日目、Hibana両日、よだか京セラドーム両日/ 参戦予定⇒/『Ao』日産スタジアム両日 💙いいね無言フォロー失礼します🙇🏻‍♀️⸒⸒

愛知 Katılım Mayıs 2018
425 Takip Edilen384 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
\THE FIRST TAKE/byファントムシータ ウタカタララバイ キミと××××したいだけ レディメイド おともだち 300万回再生おめでとうございます✨ #ふぁんとむ怪覧会
SeeD/しーど tweet media
日本語
2
8
45
1.2K
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@u_u8686 フォローしてました🙏💦 ほんとに失礼しました🙇‍♀️
日本語
0
0
0
9
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@u_u8686 おぉ👏 是非ぜひお願いします‼️ フォロー失礼します🙇🏻‍♀️⸒⸒
日本語
1
0
0
13
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
Adoちゃんグッズ交換のお願い🙏✨ 『Ao』アクリルキーホルダー 『よだか』銀テープホルダー 『よだか』どこでもAdoミニフィギュア ❤→譲 💙→求 Ao1日目手渡しで取引希望です!!
SeeD/しーど tweet mediaSeeD/しーど tweet mediaSeeD/しーど tweet mediaSeeD/しーど tweet media
日本語
3
0
12
1.1K
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@mekko_adochan 仕事が早いですね😳 ケージっていうか檻なのがAdoちゃんぽくて好きです😂🫶
日本語
0
0
0
23
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@Z_o_ooo お久しぶりです‼️ 是非定価で買い取らせて下さい😊
日本語
0
0
0
40
たまルル
たまルル@Z_o_ooo·
@SeeD_Adoaka お久しぶりです!メガホンのAdoミニフィギュア余ってるでいりますか?
日本語
1
0
1
46
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@hanaemoja1222 ごめんなさい🙏💦 アクキーはコンプ目指してるので、同種での取引でお願いしたいです🙇🏻‍♀️⸒⸒💦
日本語
1
0
0
26
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@Adosaku0411 確認不足ごめんなさい🙏💦 2種買取りお願いします😊
日本語
1
0
1
14
saku.1121Ao全通ロックスター新時代缶バッチ無限回収
グッズも届いたので ライブの前の整理です(๑˙³˙)و お譲りできるものがあれば 定価または新時代缶バッチと交換でお願いします ※缶バッチと交換の際それより定価の値段が下回る場合こちらから足りない分をお渡しするか同じぐらいになるようにお渡しします(*^^*)※
saku.1121Ao全通ロックスター新時代缶バッチ無限回収 tweet mediasaku.1121Ao全通ロックスター新時代缶バッチ無限回収 tweet mediasaku.1121Ao全通ロックスター新時代缶バッチ無限回収 tweet mediasaku.1121Ao全通ロックスター新時代缶バッチ無限回収 tweet media
日本語
8
0
21
3.8K
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
昨日のエアポートウォーク✈ リリイベというものに、人生初めて参加した!! わりと整番良くて、右斜めだけど2列目確保✌️ 大事なセリフパート凛花ちゃんの頭切れちゃった🙏💦 お話会も勢いで参加したけど、凛花ちゃん可愛すぎて会話覚えてない😂 #ホラークイーン #ファントムシータ #綴りんか
日本語
0
0
9
221
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@Ado_Ashitaka Hiroさん、ポスト間違えてました💦 譲と求が逆でした🙏💦 せっかくリプ頂いたのにごめんなさい
日本語
1
0
0
20
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@pusan1710 私もいくつかのグッズが箱のままです😂 もし定価譲渡されるなら、是非とも抽選参加したいです🙌✨
日本語
1
0
1
107
ぷぅ@RYUTA🦋🩵💚🌿🥦🍯🐝💙🩷🍭
※こちらは譲渡ポストではありません🙅‍♂️ まえ、グッズ整理の話ししてからコツコツ段取りしてるんだけど(遅すぎない?w) 勿体なくて使えずにいるAdo グラス 新品未開封(定価譲渡)ってどれくらい需要あるんのかな? 多数のお声掛けありそうなら抽選にしようかなと考え中なんだけど、参考までに知りたい🤔
ぷぅ@RYUTA🦋🩵💚🌿🥦🍯🐝💙🩷🍭 tweet media
日本語
7
0
13
1.1K
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@yuyu_ringo0 ありがとう😊🙌 優先エリア狭い〜💦 それだけシータと近いってことだ❗
日本語
1
0
1
58
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
今日はホラークイーンのリリイベ参戦するよー🦋
日本語
1
0
6
217
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@na1025mi 女神様降臨です✨️👼✨️ ライブの時はいつも子供を預かってくれるので、姉には足向けて寝れません😂
日本語
1
0
1
86
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
姉が作ってくれました🥰 チビぬいちゃんにピッタリ可愛い🫶
SeeD/しーど tweet mediaSeeD/しーど tweet media
日本語
3
2
116
2.9K
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@ado_imokenpi ありがとうございます🫶 いつでもどこでもライブ会場になります😊
日本語
0
0
0
86
SeeD/しーど
SeeD/しーど@SeeD_Adoaka·
@GR_Ado_ ありがとうございます!! ホントに天才かと思いました🤭
日本語
0
0
1
69