野球好き(ずっきー)

74K posts

野球好き(ずっきー) banner
野球好き(ずっきー)

野球好き(ずっきー)

@ys1_baseball

30年程前:巨人ファン→中日→現在:横浜+ヤクルト+中日🐹🐧🐨プロ野球大好き!主にセリーグを見ますが、パリーグも気になる選手たくさんいます!山田哲人選手推し💚🐧1🐨3.66🐹2.7.9.66デスターシャ🦁7🦅39⚾プロ野球選手、マスコット大好きです♥よろしくお願いします(^^)

愛知県 Beigetreten Mart 2012
825 Folgt1.2K Follower
Angehefteter Tweet
野球好き(ずっきー)
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·
20200216 浦添🌺 打つときに「シュッ」って 言ってるんですね! (言ってるんですよね…?🤔) 謎がとけてスッキリしました✨ #山田哲人
日本語
5
6
199
0
野球好き(ずっきー)
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·
@yoshitake2017 なるほど!いいでしょ〜( *¯ ꒳¯*)フフンってことですね笑 そう思っちゃいましたね😥 そもそも雨も結構降ってましたし、土を入れても入れてる間にもう水が浮いてきてましたし…広島の選手心配です💦昨日見た記事では軽症そうだと書いてありましたが😣
日本語
1
0
0
25
タケシ🐧痛風なぅ
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·
@ys1_baseball 雨に濡れない席で良かった! 私だったら優越感にひたっちゃうかも笑 試合は全然観れなかったけど、もっと早くに中止するべきだったみたいですね💦 勝ち負けじゃ無くて、グラウンドコンディションとか、、、 大事にいたらないと良いんだけど、、、、
日本語
1
0
1
26
野球好き(ずっきー)
1泊2日の東京(神宮)旅行🚅 雨天中止も覚悟で行ったけど、2試合とも見られて良かった!(^o^) ホームランもたくさん見られたし、グルメも堪能できたし🤩武岡くんの玉ねぎ美味しかった!丸ちゃんのカードも欲しかったなあ(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭クゥー 次はいつ行けるかしら?🤔 明日はゆっくりしよー✨
野球好き(ずっきー) tweet media野球好き(ずっきー) tweet media
日本語
1
0
16
427
野球好き(ずっきー)
@achamaro0928 わかります〜!この前の金曜日にも点差が離れてるのにKOって言っててなんだかなーと思いました🙃
日本語
0
0
0
10
野球好き(ずっきー)
デッドボール後に○○倒せってちょっと嫌なんだよねえ🌀🙃
日本語
1
0
5
143
野球好き(ずっきー)
デッドボール嫌だね… 当てられるのも当てるのも 最近特にひどく言われちゃうから😣
日本語
0
0
3
102
野球好き(ずっきー)
@achamaro0928 またやってる… わかります!明らかに大きいですよね💦 同じくです🌀私も歌いません😔 共感してくださる方がいて嬉しいです!
日本語
1
0
0
15
野球好き(ずっきー)
ミンゴちゃん頑張れー😭 怪我しませんように🙏
日本語
0
0
3
86
野球好き(ずっきー)
@grass233 わあ!美味しそうですね🤤✨ URLありがとうございます! ですよね…そんなイメージあります😥 上がりますよね!🤩楽しみです♪
日本語
1
0
1
21
nimura
nimura@grass233·
@ys1_baseball しかも今回は勝てましたしね🤩 機会があれば是非に!! カフェも落ち着いた感じで良かったです! cheeselab.base.shop リセールって手数料ぼったくりのイメージですもんね😞 ドンピシャでその日になったんですね! それはまたご縁ですね!マリオテンション上がりますよね☺️
日本語
1
0
1
16
野球好き(ずっきー)
疲れた… 私が気にし過ぎなんだろうか 私の考え方が悪いのかな とか自己嫌悪気味😇 明日からしばらく休みだから考えるのもやめだ! 神宮球場で何食べるかを考えるぞ🤤 ∧_∧ (il´‐ω‐)ヘ ∩,,__⌒つっ つかれたぁぁぁ〜
日本語
3
0
10
350
野球好き(ずっきー)
@grass233 いや〜とても見やすかったですし、雨も当たらずでほんとうによかったです! 色々とすごい試合でしたね💦 試合が見られてよかったです😄 そうなりますよね💦 帰りに荷物を取りにホテルに戻ったら、ビショビショのお客さんにタオルを渡していて親切だなと思いました😳
日本語
1
0
1
21
nimura
nimura@grass233·
@ys1_baseball 二階席の特権ですよね😆 試合も無事に始まりましたし、今日も素敵な試合になりますように! 荷物が本当致命的ですよね。。 青年館の時はもう最低限の荷物だけをビニール袋に入れて持ってくようにしたりもしましたが😅
日本語
1
0
1
23
野球好き(ずっきー)
@yoshitake2017 お疲れ様でしたー✨ ありがとうございます😊 よかったです〜! そうなんです!屋根がある所で見たので、雨は全然大丈夫でした!快適すぎてなんだか少し申し訳ない気持ちでした笑
日本語
1
0
1
31
タケシ🐧痛風なぅ
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·
@ys1_baseball お疲れ様でしたー 2試合とも観れて良かったです✨ 雨ひどかったですね💦風邪とかは大丈夫ですかね?(画像見る感じ、昨日は屋根のあるバックネット裏2階席?)
日本語
1
0
1
60
野球好き(ずっきー) retweetet
日本野球機構(NPB)
▽6/21(日)の試合予定 G-D(東京ドーム)14:00 S-C(神宮)13:30 DB-T(横浜)18:15 F-H(エスコンF)13:00 M-E(ZOZOマリン)17:00 B-L(京セラD大阪)13:00 npb.jp/announcement/s… #NPB
日本語
14
158
564
69.2K
野球好き(ずっきー)
ますおー!( °̀ロ°́)ง🔥 最初のこれ⊂(・∀・)⊃なにー?笑 #増田珠
日本語
0
1
16
326
野球好き(ずっきー)
@yori_sachi いや〜昨日はすごい試合でした! 今日もいろんな意味ですごい試合でした!笑 2日とも試合見れてよかったです〜😄 ありがとうございました✨ もう少しで家に着きます〜🚃
日本語
1
0
1
25
野球好き(ずっきー)
また降ってきた☔ もう少しこんな感じなのね🤔 試合はやれそうかな
日本語
1
0
4
175
野球好き(ずっきー)
@yori_sachi てすよね!ですよね!共感頂いてありがとうございます(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ 嫌になりますね…腹が立つ🌋 こちらこそありがとうございます🥺💕 今日はリフレッシュできたようでよかったですね!😆
日本語
1
0
1
17
chai🐈‍⬛つばちゃんとともに
@ys1_baseball ズッキーしゃんの言ってること、めっさ分かる!!!マジで同感しかない!!本当にいやになりますよね(ꐦ˙꒳​˙) お互い楽しいこと考えて、やり過ごしていきましょう🥲 いつもありがとうございます🥹
日本語
1
0
1
23
野球好き(ずっきー)
ねぇ、なんで締め切り守らないんですか?なぜ守れないのでしょうか?そして、報連相が何もないのは何故でしょうか?色んな人に迷惑がかかってるんですけど?! なんか去年も同じこと言ってた気がする( ꒪⌓꒪)なんで私がこんなにストレスを感じながら頑張らないといけないわけ?メリットなし🤗
日本語
1
0
7
211