タケシ🐧痛風なぅ retweetlediサンスポ×EAGLES@Sanspo_EAGLES·20h【プロ野球ロッテ対楽天】21日、8回に浅村栄斗選手に代走を送る吉井理人監督。(撮影・田村亮介)sanspo.com rakuteneagles.jp #吉井理人Çevir 日本語743.8K33.5K1.5M2.2K
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·13h@ys1_baseball ですです笑 あと、守備の位置やシフトが分かりやすいのも良いですよね^_^ 辰巳選手、『21日の試合は欠場して病院行く 病院行く』って記事は見つけました。 軽傷であってほしいですよね。Çevir 日本語00017
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·20h@yoshitake2017 なるほど!いいでしょ〜( *¯ ꒳¯*)フフンってことですね笑 そう思っちゃいましたね😥 そもそも雨も結構降ってましたし、土を入れても入れてる間にもう水が浮いてきてましたし…広島の選手心配です💦昨日見た記事では軽症そうだと書いてありましたが😣Çevir 日本語10025
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·1d1泊2日の東京(神宮)旅行🚅 雨天中止も覚悟で行ったけど、2試合とも見られて良かった!(^o^) ホームランもたくさん見られたし、グルメも堪能できたし🤩武岡くんの玉ねぎ美味しかった!丸ちゃんのカードも欲しかったなあ(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭クゥー 次はいつ行けるかしら?🤔 明日はゆっくりしよー✨Çevir 日本語1016428
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·23hウィンナーコーヒーにウィンナーが入って無いのは知ってるけど、、、 ウィスキーコーヒーにはウィスキーが入ってるん? アイリッシュコーヒーにはアイリッシュウィスキーが入ってる??Çevir 日本語00034
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·1d@ys1_baseball 雨に濡れない席で良かった! 私だったら優越感にひたっちゃうかも笑 試合は全然観れなかったけど、もっと早くに中止するべきだったみたいですね💦 勝ち負けじゃ無くて、グラウンドコンディションとか、、、 大事にいたらないと良いんだけど、、、、Çevir 日本語10126
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·1d@yoshitake2017 お疲れ様でしたー✨ ありがとうございます😊 よかったです〜! そうなんです!屋根がある所で見たので、雨は全然大丈夫でした!快適すぎてなんだか少し申し訳ない気持ちでした笑Çevir 日本語10131
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·3d@yoshitake2017 ですよね🙄ほんと話になりませんな🌀 そうなんです!デーゲームなんです! 天気怪しいですが観れたら嬉しいです😄 ありがとうございます! ほんとたくさんあってすごいと思います😳 ありがとうございます!たくさん悩みます〜♪笑Çevir 日本語10126
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·5d疲れた… 私が気にし過ぎなんだろうか 私の考え方が悪いのかな とか自己嫌悪気味😇 明日からしばらく休みだから考えるのもやめだ! 神宮球場で何食べるかを考えるぞ🤤 ∧_∧ (il´‐ω‐)ヘ ∩,,__⌒つっ つかれたぁぁぁ〜Çevir 日本語3010350
タケシ🐧痛風なぅ retweetledi名古屋グルメ探偵 アスカイ@gourmet_nagoya·4d約7mの巨大ぴよりんバルーン(ぴよりん約100万ぴよ分)が中川運河前に登場しました🐥Çevir 日本語434K10.6K516.1K598
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·4d@ys1_baseball ならまぁ良かった。 レベルが低過ぎて話にならないよね笑 土曜日デーゲームだ! 2試合とも観れると良いですね☀️ たくさんありますもんね。 悩むのも楽しみということで🐧Çevir 日本語10120
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·4d@yoshitake2017 とんでもないですよね🙃 怒られるまでは行かないですけど、私の所に確認が来ますね…書いてと言っても書かないのでしりません!としか笑 金曜日見て、1泊して土曜日も見て帰ります😊雨で流れると嫌だったので2試合買いました!笑 まだ何も決めてないんです…食べ物も多すぎて決められないし…Çevir 日本語10136
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·4d@ys1_baseball 議事録書かないってダメじゃん💦 それって、その人だけじゃなくずっきーさんも怒られちゃうん? 金曜に行くんですよね。 雨降らないと良いですね!☀️ 買うのはだいたい決まってるんですか?Çevir 日本語10115
野球好き(ずっきー)@ys1_baseball·4d@yoshitake2017 お疲れ様です! 客観的には危機感も責任感も無いように感じますね🙃会議の議事録も2回も催促したのに書かないし🌀もうすぐ次の会議がやってきます… お花畑の人いますよねー🙃なりたくないけどうらやましい笑 ありがとうございます🥺 たまにしか行けないので、たくさん買うぞー!笑Çevir 日本語10026
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·14 Haz【ヤクルト】塩見泰隆、腰の張りで途中交代 池山監督「本人はそんなに…」病院は行かず今後確認(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 頼むから病院行ってくれー! 減るモンでも無いんだから、大事にしてくれー!! news.yahoo.co.jp/articles/b7bfc…Çevir 日本語000780
タケシ🐧痛風なぅ@yoshitake2017·14 Hazふるさと納税8百億円赤字 24年度決算、自治体全体で(共同通信) - Yahoo!ニュース 辞めちゃえばよいのに。 少なくとも名前は変えるべき。「ふるさと」という言葉を外すべきかと。 news.yahoo.co.jp/articles/419da…Çevir 日本語00154
タケシ🐧痛風なぅ retweetlediトッチキ🍅🐧燕心全開6/26,28,7/3,5,16,21,24@hyds0420·13 Hazつば九郎が最後全部持ってった笑Çevir 日本語21492.5K157.6K277