くるみゆべし

30.8K posts

くるみゆべし banner
くるみゆべし

くるみゆべし

@yubesi64

20↑2023年7月にシチュボにはまりました!シチュの感想や日常ポストしますҨ...✍︎ 気軽にフォローしてください☺️ゆっくりですがフォロバのお声がけ行きます🏃たくさん話しかけてしまうのでかまってもらえると嬉しいです🙇‍♀️好きな声優さんがたくさんいて聞いています♡ ❁🗝kurumiyubesi64

フトン Beigetreten Ekim 2023
744 Folgt366 Follower
Angehefteter Tweet
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
素敵なテンプレートお借りします🙏🏻 固定プロフ更新しました! 反応いただいた場合気が向いたらお声がけします😇というのも前の固定に対してお声掛けできずに更新してしまったので… フォローはご自由にどうぞ!余力があればフォロー返ししますがお声いただけると嬉しいです☺️ #シチュクラプロフ
くるみゆべし tweet mediaくるみゆべし tweet media
日本語
2
17
46
27.5K
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@meltediolite_ 今の時期はちょっとパスwww つくねが美味しい焼き鳥屋さんがあるよ( ᵔ⤙ᵔ ) あとかき氷!
日本語
0
0
0
11
いお🫠
いお🫠@meltediolite_·
@yubesi64 え……そしたらベルドまでいく…??とか思ってしまったwww 季節的になかなかしんどい時期になってきてしまうけど😂
日本語
1
0
0
20
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
えむすてーしょんさんの慧くんについて🥰 私と池袋のスタバへ行ってもいいよという方募集中です✋ シチュエーションボイスの男に沼っていた話と池袋スタバ制覇の記録【上半期のマイヒットと下半期の野望】 - DLチャンネル みんなで作る二次元情報サイト! ch.dlsite.com/matome/563218 #DLチャンネル
日本語
2
1
9
457
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@meltediolite_ 池袋のスタバうち1店舗、西武池袋線駅構内にあってベルド行くしかないんだwww
日本語
1
0
0
113
いお🫠
いお🫠@meltediolite_·
@yubesi64 池袋ならばいつでも馳せ参じる!!!
日本語
1
0
0
22
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
サーチバンされたと思われたときからの📮振り返ってみた…フォローされてない人からいいねきてる😂 この間サーチバンされたかもと思ったときがリンク貼りすぎの自覚+ログインし直しを求められたときだったんだよね… しばらく日常多め、我慢できないときは🔗付き📮します!
日本語
2
0
13
868
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@kognminp1 かわいいがない六条さんの演技大好きで童帝王さんのもよかった🙌
日本語
0
0
1
13
華ひつじ
華ひつじ@kognminp1·
@yubesi64 あの、甘ったるーい感じハマりますよね?わたしもあの作品から六条銀さん、好きになりました🥰🥰
日本語
1
0
0
17
華ひつじ
華ひつじ@kognminp1·
@yubesi64 わたしも、慧くん好き❤️ いっぱい聞いちゃう気持ちわかります!
日本語
1
0
0
20
かなう
かなう@kanau_7121636·
商業の値段がほぼ4000円になったのか…ガチ4000円になる日も近いな… シチュボの 値段で感じる 物価高
日本語
3
3
72
5K
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
が、2人のお声しか耳に入ってこない😇
日本語
0
0
1
133
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
オーディオコメンタリー楽しい🥳
日本語
1
0
2
191
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@mofusabuaca_29 何も気にせずつぶやけるのはありがたい! めんどくさい世の中になったね😑
日本語
1
0
0
30
🐣かりん🐣
🐣かりん🐣@mofusabuaca_29·
@yubesi64 ツリーも普通に見えるし、あんまふぉろしてる人もいないからめっちゃ気楽w ついったらんどしつつ、棲み分けてやってこー!!ホント使いづらくなって嫌になるけど!!;ᾥ;
日本語
1
0
0
26
🐣かりん🐣
🐣かりん🐣@mofusabuaca_29·
@yubesi64 引リツの♡は来るよ! だから結構分からないwww どーでもいいことずっと垂れ流しているよ〜めっちゃ楽w 逆に昔のついったみたいな使い方してるw
日本語
1
0
0
31
🐣かりん🐣
🐣かりん🐣@mofusabuaca_29·
@yubesi64 エゴサお兄さんで見えてるんだなぁ〜はあってもされないから…ってのは分かりにくいしねw引リツとかは来るしw だから実際分からないかも😂 でも意外と私は棲み分け楽で今は楽しんでるww
日本語
1
0
0
43
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
純愛本舗さんの富永さんやばいですね!震え上がりました🫨
日本語
0
0
1
165
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@mofusabuaca_29 気付くきっかけないからわからないよね? 日常📮とシチュのエア感想流すことにする🥺 早く解除されて弾けたいwww
日本語
1
0
0
45
🐣かりん🐣
🐣かりん🐣@mofusabuaca_29·
@yubesi64 そう我慢w まぁ実際私もされてるかされてないかあんま分からないからなー 気をつけてはいるけど… とりあえず🔗は我慢して日常ツイが無難かな…?私はその分🦋で弾けてるwww
日本語
1
0
0
39
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@shichu_yuno 美味しそう🤤 明日になったらしみしみになって絶対おいしい!
日本語
1
0
1
36
ユノ
ユノ@shichu_yuno·
明日食べる用に、茄子とオクラの揚げ浸しを仕込みました🍆 食べる頃には味が染み染みになってるはず…!
ユノ tweet media
日本語
2
0
6
73
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
別垢からえむすてめんずの🏷で検索すると私の📮出てくるんだよね🤣 なんだろう…サーチバンの仕様変わった?
日本語
0
0
1
232
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@mofusabuaca_29 やっぱり我慢😣 🦋…向こうだと何も気にしなくていいもんね🥺 当社比大人しくしてたらそのうち解除されるかなと思ってたけど10日経ってしまい焦ってる😂
日本語
1
0
0
94
🐣かりん🐣
🐣かりん🐣@mofusabuaca_29·
@yubesi64 私は🔗はほぼ貼らなくて、サークルさんとか声優さんのリツイで我慢して 🔗貼りたい時は🦋でバリバリ貼ってるw 基本垂れ流しもそっちにして こっちはどうしても!ってことだけ言ってるw 気を使うの嫌だけどねー(´・ω・`)
日本語
1
0
0
108
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
@nanamihalgreen ない!私はいつもリンク貼りすぎたと思ったときに調べるとサーチバンされてる😂 ラベル貼られる人もいるけど私は貼られたことなくて…だから怖い😨
日本語
1
0
0
72
七。
七。@nanamihalgreen·
@yubesi64 あんまりよく分かってないんだけど、自分がサーチバンの対象になってるかどうかって、何か予告あるの?•́ω•̀)?
日本語
1
0
0
81
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
こういうときはインプレ数を見ればわかると言うけどサーチバン前から数字に開きがあったからまったく参考にならない”🤷🏻‍♀️゛
日本語
1
0
3
265