七。

20K posts

七。 banner
七。

七。

@nanamihalgreen

北海道在住。古の時代に成人済。三橋渡さんのお芝居に心酔✨シチュ地雷はほぼなしの何でも来い❤️‍🔥趣味はレビュー書き✍🏻 【フリートーク好きレビュアー】の名前でレビュー書いてます♪ 歌好き。Adoさん、Aimerさん、ミセスをこよなく愛する。🗝@sevensea7070

Beigetreten Şubat 2024
859 Folgt241 Follower
七。
七。@nanamihalgreen·
@yubesi64 あんまりよく分かってないんだけど、自分がサーチバンの対象になってるかどうかって、何か予告あるの?•́ω•̀)?
日本語
1
0
0
26
くるみゆべし
くるみゆべし@yubesi64·
こういうときはインプレ数を見ればわかると言うけどサーチバン前から数字に開きがあったからまったく参考にならない”🤷🏻‍♀️゛
日本語
1
0
1
82
七。
七。@nanamihalgreen·
@tukki__0506 今見て見たけど、出たよ👀
日本語
2
0
0
12
月
@tukki__0506·
@nanamihalgreen スタンプ押して返したかったんだけど無くて😭たしかいつもだったら絵文字マーク出てた気がしたんだけど😭
日本語
1
0
1
23
月
@tukki__0506·
DMのスタンプボタン消えたの何故…😭
日本語
1
0
1
64
七。
七。@nanamihalgreen·
@hamitondesu (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
日本語
1
0
1
15
はみーとん
はみーとん@hamitondesu·
レビュー順位 総レビュー件数順位 六条銀さま関連レビュー ㊗️丁度20位、30位、150件です🎊 作品を制作して下さる皆様、私を大事にしてくれる皆様に感謝を忘れず、これからも誠実に一作品一作品書いて行きます🖊️🐑本当にありがとうございます‼️
はみーとん tweet media
日本語
1
1
8
184
ネコナメ
ネコナメ@Nekoname222·
プロフィール画像、シロくんから戻すついでにアイコンを新しくしました(=^・^=) 兔ちゃん(@usa902X )から頂いたイラストです✨✨✨🫶🥰カワイイ よろしくお願い致します🙇
ネコナメ tweet media
日本語
4
0
7
114
七。 retweetet
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi
こんばんは🤍 無地むーじです。 おかげさまで、先月から新しい配信環境で活動できております🦢 新しいPCやマイクの導入ですが、皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます🐑 このPCは配信メインで使っていますが、ロトスコープ作画もこちらに移行するかもしれません🫖 将来的にはハイポリゴンの3Dの身体と部屋を手に入れて、皆様とのバーチャル井戸端会議部屋を作る野望があります。 そのために少しずつお金を貯めながら活動しています🐚 新作ロトスコープアニメも、来年2027年8月2日投稿を目指して進めておりますので、 今後もお楽しみに🕊️ #無地むーじ #石像OL #vtuber
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi tweet media
日本語
0
4
59
1.4K
七。 retweetet
warm bath
warm bath@warmbath2929·
「レンタルでも、彼氏は彼氏って、そう言って」 ✨ギフトコードプレゼント企画✨ 当アカウントを フォロー&このポストをリポスト して頂いた方【 3名 】様に! ギフトコードをプレゼント致します! 【 6月27日 】、【 18時 】が締め切りです!🛁
日本語
0
201
221
11.2K
七。
七。@nanamihalgreen·
@clakuma0412rai そうなの~ 北海道大学の病院に移動になっちゃって、出張できて下さってるタイミングで診察入ってるんだけど、混む混むw
日本語
0
0
0
2
らいらい
らいらい@clakuma0412rai·
@nanamihalgreen 名医!✨🧑‍⚕️ そりゃ待つわね とりあえず、抜糸おめでとう㊗️😘
日本語
1
0
1
17
七。
七。@nanamihalgreen·
地震からの2度寝したら、思いっきり寝坊した💦 リハビリに10分遅刻という。 そして抜糸終わり! 主治医の先生が結構な名医なので忙しすぎて別の先生に抜糸してもらったんだけど、先生がどうしても傷見たいとの事で急遽診察2度目待ち。 有り難や🙏( ³ω³ )ネムネムだけど待つ~
日本語
2
0
13
251
七。
七。@nanamihalgreen·
@mochigome_2gou 今もクラファンやってるけど、これ✨ 何ヶ月か前に発売してからすぐに購入したけど、めっちゃイヤホンでっかくて💦 横になれないから全然使ってない。 耳からはみ出るww 音はめっちゃいいのに😭
七。 tweet media
日本語
0
0
0
24
もち米2合
もち米2合@mochigome_2gou·
@nanamihalgreen ね! リラックスしてる時は心地よい音量で聴きたいもんね〜🥹 普通のZE3000のやつ?3年くらい販売してたんだっけ?今は後継機のSVになってるよね🤔 たしかにちょっと大きいかも?個人的にはZE500とCOTSUBUの間くらい!
日本語
1
0
1
29
七。
七。@nanamihalgreen·
@clakuma0412rai トイレΣ(゚д゚;) いつも思うけど、お風呂入ってる時とかに地震きて停電したら絶望だなぁと思うw 私に至ってはドライヤーとアイロン使えなかったら何処にも行けないwww 天パだから人前に出られないわw
日本語
0
0
0
66
らいらい
らいらい@clakuma0412rai·
@nanamihalgreen こっちは大丈夫👌ありがとう😊 トイレ中で出られず困ったけどw🚽 寝てる時に大きめな地震はびっくりするね🤯心臓に悪い👎
日本語
1
0
1
63
らいらい
らいらい@clakuma0412rai·
さっき気付いた 昨日昼間、洗濯物を一個だけ 取り込み損ねていた 一晩中、濡れてたのね☔️ バスマット🛀 明日また洗おう… 地震で慌てたので、バスマット一枚濡れたくらいはダメージ無いけど
日本語
1
0
4
212
七。
七。@nanamihalgreen·
@rui_sougetsu32 ありがとう😭 なんか地震多くて、そのうちドッカーンと大きいの来そうで怖いよ💦
日本語
1
0
1
78
蒼月るい
蒼月るい@rui_sougetsu32·
@nanamihalgreen 怪我なかったなら良かったけど気をつけてね〜💦
日本語
1
0
1
18
七。
七。@nanamihalgreen·
もういいってー(´;ω;`) びっくりして起きたわ。 震度4だってばよ。 寝る( ³ω³ )
日本語
9
0
17
424
七。
七。@nanamihalgreen·
@QzeyW 眠かった~ なんとか終わって帰宅したけど、別の病院にこの後行ってくるw
日本語
0
0
0
17
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
@nanamihalgreen ㊗️抜糸 ななみんの主治医の先生、すごく信頼できるね✨いい先生でよかったですね🙂 でも待ち時間大変だね笑
日本語
1
0
1
34
七。
七。@nanamihalgreen·
@kanonn17_sh 行ってらっしゃーい(*´▽`*)ノ))
日本語
0
0
0
16
湊音
湊音@kanonn17_sh·
今日は遅番。 お仕事いてきますー
日本語
1
0
3
44
七。 retweetet
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi
先日のYouTube配信のサムネイルに内容を追記しました🤍 お時間良ければアーカイブどうぞ🦢
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi tweet media
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi@Muusi_statue

こんばんは🤍無地むーじです。 あさって6/20(土)22:00からYouTubeで配信します🦢 今回は素敵な、リラックスできる音楽と共に皆さんと雑談を楽しみたいと思います🕊️ @purrplecat 様の音楽を配信で流させていただく予定です💜 #vtuber #無地むーじ 配信はこちらで行います🤍 youtube.com/live/F24hGVv6k…

日本語
0
3
28
1.2K
七。
七。@nanamihalgreen·
@5dfb4995cd264a6 おはよー✨ 眠過ぎて即2度寝したら、リハビリ寝ぼうした😂
日本語
0
0
1
21
陽
@5dfb4995cd264a6·
@nanamihalgreen 七ちゃんびっくりしたねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ ぐっすり眠れてますように。
日本語
1
0
1
33
七。
七。@nanamihalgreen·
@kanonn17_sh おはよー✨ ほんとに最近地震多くて💦 地震で起こされるのは勘弁だよ。 大きくならなくて良かった😭
日本語
0
0
0
28
湊音
湊音@kanonn17_sh·
@nanamihalgreen 七ちゃんおはよう びっくりしたね💦ヾ(・ω・`*) もう一度ゆっくり眠れますように💤
日本語
1
0
1
14
七。
七。@nanamihalgreen·
@yubesi64 びっくりしたけど、眠くて眠くてw 眠気に負けてすぐに2度寝しちゃったw
日本語
0
1
1
23