Post

ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
なんか凄く久しぶりに塗料の補充分を買ってきたっぴ…(´・ω・`) タミヤのミラーペイントのプライマーだけ売ってたから買ってみたっぴ…🐤 ミラーペイント見つけたら買ってみるかっぴ(。-ω-)ノ こんな生活でいつ試せるかわからんけど…っぴ…
ラッピーリアン tweet media
日本語
1
1
34
408
ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
@g5IBXCCbDZ7XIsR 結構前から売ってたっぴ(*´艸`*) 今までガイアの三原色使ってたけどクレオスのも試してみるっぴ~🐸
日本語
0
0
1
39
Teilen