つばめっつ

13.2K posts

つばめっつ banner
つばめっつ

つばめっつ

@Fan55Swallows

NYでヤクルト愛を叫んでいたけど、このほど帰国しました。ポジティブ応燕派 - スポーツ全般いろいろ好き - ときどき料理、お酒、人生のことなどもつぶやきます - MLB はメッツ #LGM - NHL はNYレンジャース🏒 #NYR - 海外生活歴3回🇺🇸🇨🇭🇺🇸

悲しみなんて笑い飛ばせ Se unió Ekim 2020
1.3K Siguiendo1.5K Seguidores
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
おはようございまーす😃 リーグ戦再開も最初のカードを負け越してしまってプチ・ブルーな月曜の朝☀️ サッカー日本代表が快勝したからまあいいか(違..)🙂 早くマンダロリアン観に行かないと上映が終わってしまうかもと心配し始めました💦 プロ野球がない今日がチャンス?迷う... 皆さんも良い1日を☺️
日本語
0
0
30
239
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
家族へのお土産はクリームパン🍞
つばめっつ tweet media
日本語
0
0
26
277
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
まけほー😶 現地観戦5連敗😭😭
つばめっつ tweet media
日本語
1
0
46
388
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
業務連絡です。今日はちゃんと、おやじんレモもいただきました🍋(誰に何を報告しているのか…)
つばめっつ tweet media
日本語
1
0
31
315
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
今日は陽が出ても隠れても紫外線が強くて腕が赤く焼けてしまいました😭 雨と寒さのリスクばかり気にしていたら暑さに苦しむ逆の展開…☀️ 次回に向けての教訓です😓
つばめっつ tweet media
日本語
0
0
39
331
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
シーズン終盤で優勝争いの最中だったら経験値が低いモイセエフさんがスタメンに入ることもなかっただろうなぁ、と考えると今はまだ余裕の采配でシーズン終盤に備えてるのかも?みたいな。いずれデータも駆使してベストなスタメンで固定してリーグ優勝して日本シリーズも勝つと。こういう妄想は楽しい🙂
日本語
1
0
21
501
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
まあチャンスがなかったわけでもないし6回裏はモイセエフさんに「力むなよー、軽打の安打でいいぞー」ってテレパシー送ったつもりだけど通じるわけもなく。相手も得点力が高いわけでもないから、そういう戦いだったかなぁ。オスナさんキッチリ犠飛はポジだよね👌
日本語
0
0
25
313
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
頑張って飲んでます!🍺 ……じゃなくて応燕してます!🔥🔥
つばめっつ tweet media
日本語
0
0
42
373
行徳燕党
行徳燕党@Swallows_1978·
@Fan55Swallows 応燕おねがいします🙇(今日は仕事で一球速報も見れないです…)
日本語
1
0
1
47
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
今日はここから!🤩🍺 がんばれスワローズ!🔥🔥
つばめっつ tweet media
日本語
1
0
58
329
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
本日の球場グルメは石川さんの炭火照り鶏重です🐔🍱
つばめっつ tweet mediaつばめっつ tweet media
日本語
0
0
58
1.2K
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
おはようございまーす😃 カード1勝1敗で迎えた日曜日はどんよりと曇り。最後の方はちょっと陽が出るとの予報だけど念の為の準備はして現地に向かいます🌥️ 今日は高橋ケケさんがビシビシ抑えてくれる気がする(根拠なし)。頑張れスワローズ🔥 皆さんも良い1日を☺️
日本語
0
0
37
223
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
@417norisiro カープの代走で出てきた辰巳選手が盗塁の際に膝か股関節かを痛めて代走に代走が出る事態になりました💦 その後に雨天コールドです☔️
日本語
1
0
0
248
hasi
hasi@417norisiro·
@Fan55Swallows 今日は見てなかったんですが誰か怪我したのですか?
日本語
1
0
1
51
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
雨天コールドでまけほー😶 負けた悔しさよりも怪我人が出るまで続けた残念さがなんとも…☔️☔️ オスナさんの打撃が熱くなってきたのはポジかな👌 明日の勝利に期待です!🔥🔥
日本語
1
0
38
423
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
天気予報によると明日の神宮周辺は早朝は雨の後に曇り、やがて晴れ、なんだけど本当にそうなるかな。今日は予報がだいぶ外れてた印象あるし。しかし巨人よりスワローズを応燕したいと思った理由の1つは「空の下でビールを飲みながら野球を見たい」だから梅雨は辛抱のときだな☔️ んで明日は現地っす
日本語
0
0
18
312
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
また中断だ……このまま終了かもなぁ 選手やファンの安全と健康が第一だよね
日本語
0
0
8
643