hasi

16.9K posts

hasi banner
hasi

hasi

@417norisiro

関西住みちなヤク!! 1.19.のお二人を特に推しておりますが基本的には箱推しです。 最近は相撲も好きで秀ノ山部屋全員 熱海富士関、一山本関も推しています。 どうぞよろしくお願いします。 あと、趣味でアルトサックス吹いてます。 野球に相撲、その他趣味日常などいろいろな事を呟いております。

Katılım Nisan 2010
480 Takip Edilen350 Takipçiler
hasi
hasi@417norisiro·
林明子さんの絵が大好きで絵本を全部持ってて何回も読んでいる 今日この本を買って読んだら 「あの絵本はこんなふうに描かれていたのか!」と林さんの思いや取材の様子などをたくさん知ることが出来とても感動した また全部読み返したい
hasi tweet media
日本語
0
0
2
28
hasi
hasi@417norisiro·
あらぁ、今日も負けましたか そうですか
日本語
0
0
1
23
hasi
hasi@417norisiro·
スワローズトレカ 10連引いて岩田選手4枚 長岡選手3枚って出てくるのなに? ほとんど課金しないでやってる罰なのか😄
日本語
0
0
1
92
hasi
hasi@417norisiro·
@Fan55Swallows そうでしたか! どのチームの選手でも怪我は避けたいですよね🥲 大事に至らないことを願うばかりです。
日本語
0
0
1
13
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
@417norisiro カープの代走で出てきた辰巳選手が盗塁の際に膝か股関節かを痛めて代走に代走が出る事態になりました💦 その後に雨天コールドです☔️
日本語
1
0
0
252
つばめっつ
つばめっつ@Fan55Swallows·
雨天コールドでまけほー😶 負けた悔しさよりも怪我人が出るまで続けた残念さがなんとも…☔️☔️ オスナさんの打撃が熱くなってきたのはポジかな👌 明日の勝利に期待です!🔥🔥
日本語
1
0
38
423
hasi
hasi@417norisiro·
武岡くん よく打ったぁ~✨
日本語
0
0
1
47
hasi
hasi@417norisiro·
そうま大ファインプレーありがとうございます でも痛そうだったね 大事に至りませんように!
日本語
0
0
1
20
hasi
hasi@417norisiro·
吉岡コーチ戻ってこられてる?
日本語
0
0
0
170
hasi
hasi@417norisiro·
カツオさんのロンT 予約購入完了 早く一軍に戻ってきてほしいです
日本語
0
0
0
19
hasi
hasi@417norisiro·
30数年ぶりに買い替えた電子レンジ 使い方にようやく慣れ 回らないテーブルにも違和感無くなってきたわ
日本語
0
0
1
25
hasi
hasi@417norisiro·
ファーム球場についていろんな事が発表され始め、開業がとても楽しみです 神宮球場が新しくなる頃にはたぶん年齢的に行くのが無理になりそうなので、せめてファームだけでも早めに行っておきたいな
日本語
0
0
0
30
hasi
hasi@417norisiro·
見てなかったけど 奥川さん初完封勝利✨🏆 すわほー✌️✨
日本語
0
0
6
117
hasi
hasi@417norisiro·
前田投手にスイスイ投げられててなんだかなぁ~
日本語
0
0
0
60
hasi
hasi@417norisiro·
5回もってくれてらと思ってたけどやはりつかまっちゃったか 4回までサクサクだったのにな 今季初登板お疲れ様でした 見に来れて良かった
日本語
0
0
1
30
hasi
hasi@417norisiro·
いきなりのリクエストだけど なんであんなに分かりにくい映像しかないのか毎度謎
日本語
0
0
0
47
hasi
hasi@417norisiro·
今季のクルユニ下川くんにしたのにそもそもほぼ球場へ行かない私には着るときがないのよねぇ と思っていたらなんと今日先発 と言うことで急遽京セラ行ってきます
hasi tweet media
日本語
0
0
9
154
hasi
hasi@417norisiro·
あの~~~ 今さらですが ベンチに大松コーチいるのなぜですか?
日本語
0
0
0
180
hasi
hasi@417norisiro·
ヤクルト攻撃してる?
日本語
0
0
0
62
hasi
hasi@417norisiro·
大谷さんジェット最終便が羽田を出発したんですね 先日空港でたまたま遭遇出来て記念になりました #大谷さんジェット #JAL
hasi tweet media
日本語
0
0
3
248