ゆう

1.8K posts

ゆう

ゆう

@Horrorlike666

色々ゲームやってます! Gジェネエターナル(W推しです!) スト6(メイン:Cリリー、サブ:イングリッド、ケン、マノン) スト6はフレンド募集中です!

Se unió Kasım 2020
709 Siguiendo621 Seguidores
Tweet fijado
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
フレンドさん募集してみます! 色々な人と遊んでみたいので、よろしくお願いします! #スト6フレンド募集 #スト6自己紹介カード
ゆう tweet media
日本語
1
6
106
2.9K
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
@Miyamiya_SF ありがとうございます😊 少し自分で頑張って、ダメならお願いします👍
日本語
0
0
1
33
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@Horrorlike666 改めておめでとうございます!🎉🎊 もしテリー使っていくなら教えますよ…?👀✨
日本語
1
0
2
73
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
マノン、テリー、マスターになりました! テリーは何故か認定終わってすぐ10連勝して、駆け上がりました! マノンは難しいけど、使ってて楽しいのでちょこちょこ使おうと思います。 #スト6
ゆう tweet mediaゆう tweet media
日本語
1
0
7
236
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
なんかテンション上がらん
日本語
0
0
0
32
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
マスリ、この編成で回してるけどデスティニー思ったより弱い? デビガンにしようかなと思ったけど、射程4がネック💦 #gジェネエターナル
ゆう tweet media
日本語
0
0
0
156
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
#新しいプロフィール画像
ゆう tweet media
QME
0
0
0
37
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
観たかった映画が、近所の映画館で上映されてなかった😭 ちょっと遊びに行くついでに観に行くのもありか🤔
日本語
0
0
0
29
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
スト6荒らして勝ってるだけで、マジで綺麗なプレイができない(笑)
日本語
0
0
1
112
ゆう retuiteado
【公式】ガンダムカードゲーム
|◤発売記念キャンペーン◢| 『#ジージェネエターナル』とのコラボ商品『Generation Pulse [ST10]』と『Eternal Nexus [EB01]』が6/27(土)に同時発売! 抽選で[ST10]、[EB01]1BOXをそれぞれ10名様にプレゼント! ① @GUNDAM_GCG_JPをフォロー ② この投稿をリポスト ▼応募期間 6/28(日)23:59まで #ガンダムカード
日本語
22
4.2K
1.4K
177.5K
しー
しー@shisanpoge·
仕事オワタぁあぁぁぁ休みだぁぁぁあ
日本語
3
0
7
391
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
雨でめっちゃ頭痛い
日本語
0
0
0
33
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
おはようございます! 昨日は4時間程カスタムできて大満足でした! また参加したいです😊
日本語
1
0
1
123
ゆう retuiteado
【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 6/24はロードマップ発表生配信! ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ ①本アカウントをフォロー ②引用の生配信告知ポストをリポスト で、抽選で10名様にAmazonギフトコードが当たるキャンペーン実施中! 生配信当日はみんなで最新情報をチェック!
【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 tweet media
【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】@ggene_eternal

// 📢ロードマップ発表生配信 実施決定⚡️  \\ 6/24 20:00より #ジージェネエターナル の今後の情報をお知らせする生配信が決定! 今回は、初解禁の新イベント情報も予定しております! 配信ページ:youtube.com/live/Hz3UWLv9w… 様々な最新情報をお届けします! ぜひご覧ください。

日本語
122
6.9K
4.1K
441.3K
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
最近、人生に彩りが欲しいっておっさんみたいな考えが出てる
日本語
0
0
1
35
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
これから筋トレ!
日本語
0
0
3
67
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
@Gummi_umai 対人だと予測できない技振ってくる時があるので、落ち着いてやると大分変わってくると思います。
日本語
0
0
1
599
る
@Gummi_umai·
相変わらずこれでもうゲームセンスがないことしかわからなかった まねもんがおすすめだよ ⇒まねもんはシルバー3くらいまでいきましたまだランクマはブロンズ3-5を行き来してます CPULv5-6が初心者向けと言われているみたいだよ ⇒6は安定して勝てて7がわりといい勝負になる感じです
@Gummi_umai

スト6さ、CPUには勝てるのにランクマとかになると勝てないのなんですか

日本語
6
0
34
13.4K
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
遊び相手が欲しい! 誰か遊ぼう!
日本語
0
0
0
64
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
朝っぱらからイライラしてヤバい💢
日本語
0
0
0
53
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
マジで彼女欲しい。 マチアプでもやろうかな
日本語
0
0
7
8.3K
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
入りたいと言ってくださった方が割といらっしゃったので、勇気をだして作っちゃいました!!🔥 もし入りたい方がいらっしゃいましたら、このツイートのリプを送って頂けますと幸いです!🙏✨️ DMで招待させていただきます! ただ、私のdiscordの操作が初心者なのもあり… リプに続く⬇️
Miyabi@Miyamiya_SF

もし自分が、ランク問わずに気軽にカスタムとかできる鯖を作るってなったら、入ってくれる方いますか…?

日本語
4
1
4
755
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
マゴさんの真空花鳥扇が毎回ツボに入って笑ってしまうww
日本語
0
0
0
583