Miyabi

408 posts

Miyabi banner
Miyabi

Miyabi

@Miyamiya_SF

SF6、Cテリー使い、大会も見に行きます

Katılım Ocak 2026
104 Takip Edilen119 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
エドをサブキャラとして決めたので、更新しました! 仲良くしてくださる方がたくさん欲しいです…!🥺 よろしくお願いします〜!!✨️ #スト6自己紹介カード #スト6フレンド募集
Miyabi tweet media
日本語
0
6
126
3K
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@fps_3yabin ん〜…ウナギ…ですかね…?
日本語
0
0
0
20
みやびん
みやびん@fps_3yabin·
何に見えますか👀❓
みやびん tweet media
日本語
1
0
1
40
るー
るー@FXcplqdhaP8249·
しごおわー
日本語
6
0
5
162
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
ヒカルさんのジュリはとにかく攻めが上手すぎなんですよね〜😭😭 マジで参考にしたい👀✨
日本語
0
0
0
54
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
たまーに思うんだけど、スト6のキャラくらい筋肉あったらどうなるんだろ? 今のサイズの服とか着れなくなりそう笑
日本語
0
0
1
71
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@lolo_loii この調子で頑張ってください!✨️
日本語
0
0
1
16
とま🍼
とま🍼@lolo_loii·
ぶろんず4きた🎶🎶しるばーも近いな🎶🎶🎶
とま🍼 tweet media
日本語
6
0
93
2.1K
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
朝までは、ガッツリジュリ対策してこ!って思ってたけど、詰め込みすぎも良くないからゆっくりやってくよん!💪✨ 楽しくゲームしたいしね〜✨️
日本語
0
0
2
69
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@Teq_O_Nick 発言がイケメンすぎますって笑
日本語
0
0
0
20
樽
@Teq_O_Nick·
ランク面白くないな~と思ってたけど、フレンドとやるのが楽しいだけだった
日本語
1
0
4
67
Miyabi retweetledi
ゆうさん( ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎)
仲良しフレンズ欲しいです! Discord鯖(性別ランク問いません!※簡単なルールあり)もありますので、今はまだ人数少ないですが一緒に盛り上げてくれる方も募集しています🙏 Xでも気軽に絡んでくださいや~😛 #スト6 #スト6自己紹介カード #スト6フレンド募集
ゆうさん( ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎) tweet media
日本語
0
5
35
530
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@Horrorlike666 改めておめでとうございます!🎉🎊 もしテリー使っていくなら教えますよ…?👀✨
日本語
1
0
1
55
ゆう
ゆう@Horrorlike666·
マノン、テリー、マスターになりました! テリーは何故か認定終わってすぐ10連勝して、駆け上がりました! マノンは難しいけど、使ってて楽しいのでちょこちょこ使おうと思います。 #スト6
ゆう tweet mediaゆう tweet media
日本語
1
0
2
131
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
今日はトレモとまねもんの行ったり来たりになりそう
日本語
0
0
1
55
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@Ixvr2fE 分かります🥺 1年ちょっとスト6やってますが、未だに慣れてないです😭😭😭
日本語
0
0
0
92
ぴいち
ぴいち@Ixvr2fE·
ランクマ行きたい!怖い!を繰り返してるいつになったら慣れるの!!!
日本語
2
0
10
244
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@hdHAkppadr53462 そうなんですよ…😭😭😭 あの技強すぎますて…😭😭😭
日本語
0
0
1
182
にしこ
にしこ@hdHAkppadr53462·
みんなジュリのジャンプ大パンに壊されてたんだね
日本語
1
0
7
1.2K
るー
るー@FXcplqdhaP8249·
おはよー
日本語
3
0
7
171
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@uruha_gamega 60試合も!? 凄いですね〜✨️
日本語
1
0
1
31
うる@スト6モダンブランカ
(*´∀`*)ノオハヨウ 今日は19時30分かなー帰宅は🏠 そこから元気ならゲーム、もちろんスト6ꉂ🤣𐤔ランクマやるぜ!全く勝てない訳じゃない!5連勝以上行く時もある!そして、九連勝で止められるꉂ🤣𐤔
日本語
1
0
19
508
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@uruha_gamega 相手が有利なのに技振ってカウンターヒットからのコンボをされたりとかも多いですし、ほとんどのキャラの対策もできてないので、このゲーム深すぎます…😭😭
日本語
0
0
1
44
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
てかよくここまで勝ってきたな自分!?って思うくらいにはフレーム周りの知識とか他のキャラの対策の知識が少ないから、まだまだ伸び代ありまくりで嬉しい!✨️ でも覚えるのが大変だぁ😭😭
日本語
1
0
7
238
Miyabi
Miyabi@Miyamiya_SF·
@lolo_loii おはようございます!!✨️
日本語
0
0
0
67
とま🍼
とま🍼@lolo_loii·
おはよー⁉️
日本語
26
0
145
3.7K