kad-cl7@KadCl7·11 Mar@hokkori_nekko 犯罪者には同じ事を本人にしてから刑罰ってのを昔から強く望んでいます。 正座させて刃物ちらつかせて飛び降りさせる、それが終わってから刑罰が良いと思います。Traducir 日本語00071
kad-cl7@KadCl7·16 Kasゲームで街作りの新シリーズをしたいがために、家族兼用でゲーミングPCを中古で買ってしまった。 ※Windows10サービスが終わってしまったからという理由を口実にw •CPU:Intel Core i7-12700F •GPU:NVIDIA GeForce RTX 3070 •メモリ:32GB •ストレージ:SSD 1TB •電源:850W ATX 80PLUS GOLDTraducir 日本語002200
kad-cl7@KadCl7·8 Kas@vivicho630 まさに、同じマンガを読んでいました。 しかも家の嫁さん車はラパン。 同じような理由で、現在はスペーシアに乗り換え。 今あいつ「ラパン」はどうしてるかな、と考えさせられてしまいました。 びびちょさんはその子をその目で見とれたのですから、悲しくとも素敵な別れであったと自分は思っています。Traducir 日本語101590
びびちょ@vivicho630·7 Kas号泣。 8年前にお別れしたヴィヴィオ。 キミは幸せでしたか? ぶつけられた時は「痛いよね💦」って一緒に泣いちゃうようなママだったけれど、 妊娠中も子育て中もずっと一緒。 生活が本当にドン底の時に お別れしてしまったけれど、 一緒に過ごした時間は幸せでしたか? 私はとっても幸せでした😊Traducir鉱@argn21sとある車のお話(1/2) 日本語379719.4K1.1M862
kad-cl7@KadCl7·8 Kas@tarmacsl5gpz 良い車ですもんね〜、ラパン。 家は正にこのパターンで乗り換えたかも。 嫁さんも俺も、未だにラパンLOVEです。Traducir 日本語10144
たけ@tarmacsl5gpz·6 KasラパンSSに乗ってたので感慨深い😭子供が生まれたでは無く子供が大きくなったので已む無く手放した… 10年以上経った今でもまた乗りたいと思う‼️ 今まで色んな車やバイクを乗ったけどどれも今どうしてるんかな⁇とは思います😁 何台かは引き取られる時に涙が出た事も😭Traducir鉱@argn21sとある車のお話(1/2) 日本語10298
kad-cl7@KadCl7·5 Ağu@tarmacsl5gpz お久しぶりです! この暑さともなると、ビール以前に命の危険を感じます(笑) 無事に帰らねば!冷えたビールにはありつけないっ!!Traducir 日本語10118
kad-cl7@KadCl7·19 Eyl@koiti_koikoi 結局貰ってる物は返さなきゃならん訳なんだけどね。 その後、説明できるように内容をしっかり把握してからなら支払いに応じると回答。 先日、全額一括で返済しましたとさ。Traducir 日本語00126
kad-cl7@KadCl7·22 Tem嫁の仕事場から、急に50万円払えと言われた。 なんでも昨年(嫁さんの産休育休中)に過払いがあったとか。 、、、他の人って50万払えって言われて、謝罪も文章も無しにポンと払えるもんなのかね。Traducir 日本語101190
kad-cl7@KadCl7·12 Tem@nismotchi_1228 ね、早いよね〜。 そういえば飲みに行けてないな。 すまんな、誘えなくて。 そこそこ忙しい=人生順調な訳で(笑)Traducir 日本語10138
たけ@tarmacsl5gpz·11 Tem@KadCl7 更にヤンチャ度がマシマシになりますからご安心をww 同じく更に可愛さがマシマシになるので楽しみですね🥰 てか…ビールを取りに行ってる後ろ姿にしか見えない🤣Traducir 日本語10122
kad-cl7@KadCl7·23 Haz今月は稼ぐぞ! と気合入れてた矢先、娘→妻の順にウイルス性胃腸炎。 妻が重症化してしまった為、自分も数日休んで娘を世話する事に。 うまくいかねーなー。Traducir 日本語002192