Sabitlenmiş Tweet
ウェラン@CL7
12.2K posts

ウェラン@CL7
@welloneCL7
アコードEuro-R(CL7)に乗っています。 ファミリーカーでありながらサーキットとの両立を叶えるこのクルマにベタ惚れです( ̄0 ̄)
Katılım Haziran 2017
457 Takip Edilen715 Takipçiler
ウェラン@CL7 retweetledi
ウェラン@CL7 retweetledi

@boss31691474 BOSSいつもありがとうございます!
昨秋は家族行事と被って参加できませんでしたが、今秋は被ってないので是非参加させて頂きます!
日本語






































