
@Nikora66666 ありがとうございます😊
たしかに、「特別」って定義が難しい言葉ですね…。
でも、みんな尊い、何かしたいって気持ちを肯定してもらえて嬉しかったです。
日本語
みずき| 自分に素直に生きる🌱
665 posts

@MizukiSteps
「自然体で、心地よく生きる」を目指す人|脱いい子症候群|思考垂れ流し|自分軸育て|ときどき、心の庭風景をnoteに書いてます|どんなアカウントになるのか実験中|「いいね」に共感・応援・感動を込めて💕|※画像はAI生成です!











ここ最近、Xを覗くのが楽しくて、 ちょいちょい開いてしまっていたんだけど、 今日はなんだか「そんな気分じゃない」気がする。笑 ちょっとやらねばならぬことがあるぞ。 そっちが気になるぞ。 …って感じなので、今日はそっちに集中します✨
