Sabitlenmiş Tweet

休職して気づいたこと。
私は「休むのが下手」でした。
疲れていても頑張る。
辛くても我慢する。
それが当たり前だと思っていました。
同じように頑張りすぎている人に読んでもらえたら嬉しいです。
↓ noteに書きました note.com/quiet_worm500
日本語
ぴー|休職からの再出発
141 posts

@pi_note_
休職をきっかけに、自分の働き方と向き合っています。 休職中の気づきや回復の記録を発信中。 「頑張りすぎてしまう人」に届いたら嬉しいです。 note更新中↓ https://t.co/WoiUlbdHLW




メンタルが強い人の特徴あるある 嫌なことがあっても翌日まで引きずらない











