ひろだー

21.6K posts

ひろだー banner
ひろだー

ひろだー

@SH_1003

エンタメ大好き。ライブが好き。テレビも好き。 ∠🐈🐟🚪👿🥨🍚👑🐃🥜 live on live🧡

仙台 Se unió Aralık 2009
452 Siguiendo268 Seguidores
Tweet fijado
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
今後の予定(🎫確保済み分のみ) 4/5 危険なワルツ 4/10 LOVE PSYCHEDELICO 4/11レミオロメン 5/4ゆず 5/8エバース 5/10 LIFE! 5/15 ポルノグラフィティ秋田 5/19.20 ポルノグラフィティ仙台 5/30.31大泉洋 6/21大泉洋 6/27リチャード三世岩手 10/17ヤーレンズ 平成に逆戻りな4,5月です😁
日本語
1
0
3
2.2K
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
奥州水沢で3時間の芝居観て大急ぎで仙台戻ってきたら、ひざこぞうくらいからは見れるかな。ディレイまだ考えてる🤔それか盛岡行くか。20分くらいしか変わらないな。そしたら仙台か。長町ってのもなぁ。PARCOじゃないんだよなぁ🤔
日本語
0
0
0
112
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
まさに新千歳にだけ行くイベントが!!どうしよう行きたいー!
日本語
0
0
0
94
ひろだー retuiteado
札幌暮らし(北海道グルメと札幌イベント)❄
どうぶつの森 × 新千歳空港✈ 「あつまれ ほっかいどう エアポー島ポップアップイベント」7/25~8/30開催決定✨ 国内空港初開催❗️ここでしか手に入らない限定アイテム🎁グリーティングに、たぬきち、とたけけも登場🐶 #新千歳空港
札幌暮らし(北海道グルメと札幌イベント)❄ tweet media
日本語
24
2.3K
9.5K
769.5K
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
@nanamaru7_3 初めまして! ほんとにそう!内村さんもエンタテナーすぎ! それに大泉さんもやればできるんでしょうけど「面白い方へ」飛んでっちゃうので。 え、えぇぇー飛んだ?え歌ったまま?うわーきゃーカッコいい!あれ?なんか、変かも??おかしいな🤣 みたいに子猫を楽しませてくれたと思うことにします👏
日本語
1
0
1
47
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@SH_1003 初めまして 内村さんもフライングしてて驚きました!そしてめちゃくちゃかっこいいですね! LIFEでもキレのあるダンスされてますし、フライングもこなすウッチャンすごすぎます🤩 このフライング見てから大泉さんのを見たらたしかに感情大変そうだよなぁと笑ってしまいました🤣
日本語
1
0
1
156
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
洋ちゃんが吊られる20日ほど前に、大先輩の内村光良さまが横浜のぴあアリで吊られているのを現場で見てしまったので、大爆笑に次ぐ大爆笑やら、飛び方の違いを感じてしまうやら、ショックやら驚きやらで、札幌初日は感情がほんとに大変だったんですからね!😂🥺‼️🤣 #大泉洋リサイタル2
ひろだー@SH_1003

撮影可の曲🎤🪽✨ #恋チム

日本語
1
0
7
786
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
えっ?!Welcome to Arenaのバンドバージョン?!?!なにそれ聞いてない!!!
日本語
0
0
0
79
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
@4nokoneko 突然失礼します。わたしも札幌と見た時とちょこちょこと、少し違う気がしてました。。藤やんが見にきたのなら、修正入ったのかも?!さらに爆笑の方向に!🤣
日本語
1
0
2
726
こねズーミ@私は探偵の隣に居た
藤やんが神戸初日に来て、神戸2日目から幕間のVのごく一部が若干差し替わった気がするんだよね……? 顔面白飛びのところ、札幌と神戸初日はもっと表情見えてた記憶があって。 でも神戸2日目からは本当に顔が飛んじゃってるし、何なら画を拡大してますよね……? 補正無しの真っ白顔面www
日本語
6
18
115
11.1K
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
ベースの川内さんが、会場周りで(仕事で来ている)ローチケの同級生に会った、という話をしてくれて洋ちゃんは「僕のではなく⁈君の同級生の話⁈🤣」てバカウケしてたけど、そうじゃないんだ。大人になって、尊敬する人のお仕事にお互いが関われてうれしいんだ、って言いたかったんだと思うの🤭
日本語
0
0
0
285
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
最後に洋ちゃんから数々のお言葉をいただきましたが、あのスタイルはポルノさんのを踏襲したと思っておくんだ!🫶明日からもまた頑張るからね!また次も会えるよ!約束だよ!😆 #大泉洋リサイタル2 いいから早くお風呂入ってこい
日本語
0
0
3
421
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
今回のリサイタルで、陽炎が大好きになりました。ほっっんとーーーに、かっこよすぎて!大泉洋の曲になってました。ほんとに大好きです。初見でアニメ見た時笑ってごめんなさい。 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
2
321
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
だめだ。みんなの感想たどって全部にいいねしたいけどお風呂入ってこよ
日本語
0
0
0
87
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
NAOTOさんがいると、ぴっとしまる! 今日は角度的にぜんぜん見えなかったけど、弦の先とか金髪がたまに見えた時、リズムとらせてもらいました。いつもありがとう! #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
0
247
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
小曽根さんのピアノもそりゃよかったけど、松本さんとの組み合わせも最高でしたな。どっちにしても出だしが同じとないので、ピアノをじっと見つめる洋ちゃんがよかった🫶 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
0
277
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
オープニングの曲を知っていたのはご本人の仙台公演のCMがラジオで1日中流れるから知っておりました!明日からもまたラジオで流れたら、ニヤニヤしかしないです😄 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
0
275
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
仙台涼しい。安心する。。と思ったらまだ雨降ってるや
日本語
0
0
0
140
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
楽曲提供してくださった方々とのエピソード展開の時、札幌ではなかった2ショット(3も)がモニターに出てきてよかったね。札幌の時は洋ちゃんが一生懸命お話だけされていたからね、それはそれでおもしろかったけどね笑
日本語
0
0
0
90
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
@823minminxxx なにから話せばいいかーー! オープニングは無事に知ってる曲でした🤣
日本語
0
0
0
26
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
ディレイも見たいのに。先に観劇の予定が入ってたから見れないよ😭どうしてくれんのよー
日本語
0
0
0
72
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
なんちゃんがマイク持って出てきてたくさんお話してくれたのがとてもよかった! #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
4
346
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
「いま泣いている人は札幌か神戸1日目見た人ですね」て洋ちゃんに言われてしまいました🥺はいそうです、その通りなんです🥺今これ書いててまた泣きそうです😭
日本語
0
0
5
178