
このやりとりの話し方がかなり柔らかくって、リラックス状態に入ってたから素に近いリアクションだったのかなぁと思ってる
大泉さんて爆イケモードやきゅるきゅるモード以外にもリラックスモードだったり、ほんと色々な表情を見せてくれる魅力的な人だよな〜と改めて思ったりなど....好きだ......
ななまる@nanamaru7_3
思い出しリサイタル2 神戸3日目のあの空のあとに、 大「神戸は特別な塔とかあるの?」 客\ポートタワー!/ 大「そぉ〜...」 客\wwwww/ 大「そういうつもりじゃない💦 俺興味がないように聞こえるときがあるみたい💦」 ってアセアセしながら訂正する大泉さんかわいかったです😂
日本語





