ななまる

6K posts

ななまる banner
ななまる

ななまる

@nanamaru7_3

ドラマや演劇やお笑い│自分用のメモと備忘録|大泉洋さんが好きです|グッドバイ|浅草キッドは最高!👞|sakanactionの魚民でもあります🐟

Katılım Ocak 2015
52 Takip Edilen130 Takipçiler
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
このやりとりの話し方がかなり柔らかくって、リラックス状態に入ってたから素に近いリアクションだったのかなぁと思ってる 大泉さんて爆イケモードやきゅるきゅるモード以外にもリラックスモードだったり、ほんと色々な表情を見せてくれる魅力的な人だよな〜と改めて思ったりなど....好きだ......
ななまる@nanamaru7_3

思い出しリサイタル2 神戸3日目のあの空のあとに、 大「神戸は特別な塔とかあるの?」 客\ポートタワー!/ 大「そぉ〜...」 客\wwwww/ 大「そういうつもりじゃない💦 俺興味がないように聞こえるときがあるみたい💦」 ってアセアセしながら訂正する大泉さんかわいかったです😂

日本語
0
0
1
61
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
思い出しリサイタル2 神戸3日目のあの空のあとに、 大「神戸は特別な塔とかあるの?」 客\ポートタワー!/ 大「そぉ〜...」 客\wwwww/ 大「そういうつもりじゃない💦 俺興味がないように聞こえるときがあるみたい💦」 ってアセアセしながら訂正する大泉さんかわいかったです😂
日本語
0
3
46
1.6K
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@moooo_tn 是非観ましょう! ディレイ行きますよー😆 ディレイだけのコメント?もとても気になるので! 円盤も今から待ち遠しいですねー🥳
日本語
1
0
0
11
森村
森村@moooo_tn·
@nanamaru7_3 かわいい甘々な大泉さんをスクリーンで見たい気持ちが高まってます!!!ディレイは難しそうですか🥺?そうなると円盤が待ち遠しいですね😇
日本語
1
0
0
21
森村
森村@moooo_tn·
今日の大泉さん、中盤から顔も声も甘々じゃなかった?他の日もそうではあったんですが、甘々モードかなり早くなかった?? あと写真撮る時にいい顔でね、って言い方すごくすきでした… #大泉洋リサイタル2
日本語
1
1
57
2.8K
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@SH_1003 面白い方へ飛んでっちゃう🤣🤣 なんか変かも🤣🤣🤣 かっこいいよりも面白いを選択する大泉さんほんと最高です 是非今度は内村さんにフライングの仕方をご指導していただいて😂
日本語
0
0
1
44
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
@nanamaru7_3 初めまして! ほんとにそう!内村さんもエンタテナーすぎ! それに大泉さんもやればできるんでしょうけど「面白い方へ」飛んでっちゃうので。 え、えぇぇー飛んだ?え歌ったまま?うわーきゃーカッコいい!あれ?なんか、変かも??おかしいな🤣 みたいに子猫を楽しませてくれたと思うことにします👏
日本語
1
0
1
42
ひろだー
ひろだー@SH_1003·
洋ちゃんが吊られる20日ほど前に、大先輩の内村光良さまが横浜のぴあアリで吊られているのを現場で見てしまったので、大爆笑に次ぐ大爆笑やら、飛び方の違いを感じてしまうやら、ショックやら驚きやらで、札幌初日は感情がほんとに大変だったんですからね!😂🥺‼️🤣 #大泉洋リサイタル2
ひろだー@SH_1003

撮影可の曲🎤🪽✨ #恋チム

日本語
1
0
7
767
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@ywrk_i ツイート見た瞬間、あの漫画だ!って思いました😆 フライングはほんとサプライズでしたね〜〜🥳 シブシブ(のテイで)吊られる大泉さんと、自らノリノリの安田さんがほんとゴルゴらしいですよね💚💛
日本語
0
0
0
32
やわらか
やわらか@ywrk_i·
@nanamaru7_3 わあぁ、すごく嬉しいです!ありがとうございます〜!!😭 いつか大泉さんも飛んだらいいなぁと思ってましたが、本当にまさかこんな早く見られるなんて…!🥳 吊るされ方のクセもゴルゴらしくてニコニコしちゃいました✨
日本語
1
0
1
29
やわらか
やわらか@ywrk_i·
昨年ジャンボリーで飛びたがる大泉さんの漫画を勝手に描いてしまったがために、今回の公演で本当に飛んでる…!!という謎の感動を覚えてしまった
日本語
1
0
0
114
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@cue_tn_love チラ見よかったですよね〜! 最前おめでとうございます🙌💕 カメラで客側も大泉さんも映してたので、発売されるソフトには入るんじゃないかと思ってます!
日本語
0
0
0
17
ゆうか
ゆうか@cue_tn_love·
レポ⑧「鳥肌と感動と感謝」@横浜 おまけではないけど、静かな薄暗い誰もまだ入っていない中、突き出しセンターの真ん中にピアノが白い光に照らされていて本人もまだいない状態はチラ見で見れて本当鳥肌立ったし感動した😭皆様にもあの美しい光景は見てほしかったと…🥹 #大泉洋リサイタル2リベンジ
日本語
1
0
4
323
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
あまりの違いに笑ってしまったし、大泉さんは「吊られてるんじゃない!フライングなの!!」って言ってたけど、内村さんが華麗に飛んでるお姿見たらたぶん思ってる以上に大泉さんは"吊られ"を演出してたってことだよね 結局みんな大泉さんの手のひらの上じゃん ただの最高のエンターテイナーじゃん🤦🤦
ひろだー@SH_1003

撮影可の曲🎤🪽✨ #恋チム

日本語
0
0
4
650
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@moooo_tn そうだったんですね〜 見えてなくて誰かに当たったのかな〜と😂 かわいい大泉さんいっぱいすぎたのでこれはおかわりしたいですよね みられるといいのですが....😫
日本語
1
0
0
24
森村
森村@moooo_tn·
@nanamaru7_3 完全に召されちゃいますね😇😇 カメラさんか最前のお客さんの方にぶっ飛んでいったのが見えました! 千穐楽が最後のつもりでチケット取ったんですが、ディレイでおかわりしたくなっちゃいますね😭大画面の洋ちゃんに会いたい😭
日本語
1
0
1
85
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
ノンストップでかなり長尺でリサイタル流してくれてありがたい〜 バカね…夏もがっつり流れて笑ってしまった VTR見る設楽さんの顔よ😂😂😂
日本語
0
0
0
483
にこ
にこ@nikoneko_4·
忘れ物は無事届いてました横浜アリじゃなくて直前に入ったカフェで…最近探し物多いので気をつけよう
日本語
1
0
2
145
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
リサイタルの話しを最初緊張しつつも楽しそうに話す北斗くんかわいいね コールが本意気すぎて笑った😂 大人になった=俺が先にレッツゴー洋ちゃん言わなきゃ(笑) さすが子猫の若手ホープ🌻
日本語
0
0
6
566
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
ストーンズのラジオ初めて聞くのでせっかくなら冒頭から聞いてみようと思ったら、発狂する田中樹くんと怯える北斗くんでだいぶ様子がおかしくて面白いな
日本語
0
1
8
1.2K
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
めざましテレビでわくわく待機してたら、「俺だって愛してるよ〜〜!」の指差し大泉さんが流れて朝から感情乱れましたおはようございます
日本語
0
0
7
638
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
記憶の中を何回辿っても オレンジの光の海をたんぽぽみたいって言った後の子猫たちのとまどい笑いに「なんで笑ってるの?😡」な大泉さんかわいかったな〜とにやにやが止まりません 天然大泉さんをたまに食らうとメロメロになってしまうんだよ〜〜
日本語
0
0
9
667
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@OxQoooO あの喋れやはいつもの大泉さんでしたよね🤩こちらも安心するというか... 同級生コンビはリサイタルだけではもったいないくらいまた見たいですね〜🙌
日本語
1
0
1
105
雨屋
雨屋@OxQoooO·
@nanamaru7_3 気づいたひとみんな(あっ)て気持ちでしたよね😂 今日の「喋れや」もさりげなく素が混じった感が楽屋を思わせてくれる一言で...ななまるさんの仰る“身内感のある物言い”に激しくうなづきました🙏 同級生コンビ、エモくてかわいかったですね〜
日本語
1
0
4
253
雨屋
雨屋@OxQoooO·
それにしても同級生セッションめーちゃくちゃ良かったな...松本さんのピアノにも大泉さんの甘くて伸びやかな歌声にも惚れ惚れ...トークで松本さんがちょいちょいアルバム名や歌詞に掛けて『感謝しかございません』とか言ってるのに大泉さん気づかず流しちゃって(あっ)てなってるのかわいかったです笑
日本語
3
5
182
5.8K
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@moooo_tn ラブリーすぎて子猫は参っております😇😇 あれ、カメラマンさんか誰かに当たっちゃったんでしょうか? すごい申し訳なさそうなお顔がかわいかったです! ディレイでもう一回見れたらいいな〜
日本語
1
0
0
87
森村
森村@moooo_tn·
@nanamaru7_3 ほわほわ大泉さんラブリーでしたね😇😇 あれ堪りませんでしたよね!?!!曲変わって「ごめえん!大丈夫だった??」のお顔まで可愛かったです😇😇
日本語
1
0
0
102
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
あの「喋れや」は、ハナタレとかでメンバーに言う(主に安田さん)身内感のある物言いでとっても良かったんだぁ
日本語
0
0
27
1.2K
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
メンバー紹介の時、大泉さんが話し振ってもなかなか喋らない松本さんに「喋れや(笑)」って物言いがかなり良くって、ど、同級生だ〜!!ってギュンときました 伴奏の時も喋らないから 大「マイクないの?笑」 松「あります」って😂 話してほしい大泉さんVSできるだけ喋りたくない松本さん、最高すぎるよ
日本語
0
4
81
3K