ayaki

75 posts

ayaki banner
ayaki

ayaki

@ayakitake

WM/20220719girl/20240319miscarriage/20250530boy B区出身在住/DWE正規/ABC Club/#whiskeylover 無言フォロー失礼します。 X歴は長くても仕組み理解しておらず笑つぶやく勇気がまだ持てなくていいねばかりです

Se unió Mayıs 2010
109 Siguiendo82 Seguidores
ayaki
ayaki@ayakitake·
@otrmgmg 奇跡! ご家族皆さんの徳を見ました✨️
日本語
1
2
646
364.6K
もぐもぐ*2033中受
聞いてください今朝子どもたちにポケモンパン食べさせてたんですが長男のシールがディアルガでつい反射的に「オッ、ディアルガじゃん、伝説のポケモンね」って言っちゃって横にいた長女がずるい私も伝説がいい!ってなっちゃって失言失言ーーッ‼️て焦ったけど長女のシールを開けたらパルキアで神だった
日本語
37
4.2K
93.3K
3.6M
ayaki retuiteado
yuuuuuuuuki
yuuuuuuuuki@yukiworkingmom·
たまにメンズの自己評価の高さにビビる時ない…? 夫の自認も世の中のパパよりやってるレベルらしい。君1人だけ昭和にいるのかな?????令和のパパと比べたのかな??誰かそんな風に言った奴がいるのか?どこに???と思って聞いてる😌
ゆず@yuzu1994kon

旦那が「世の中のパパより自分は家事育児やってる」って言い出したけど、もう恥ずかしいレベル。 だって年収300万円台だよ?私妊娠9ヶ月でフルタイムで働いてます。家事育児やるの当たり前だろ🥱

日本語
3
2
82
16.1K
ayaki
ayaki@ayakitake·
@otrmgmg 私その曲の後半なぜか 行こうみんなでワークマン⤴️! にすり替わります笑 よい赤子こねくりを!😆
日本語
1
0
1
89
もぐもぐ*2033中受
きゅうりにも雑巾にもパンにも飽きたので最近はもっぱら新日本ハウスのCMソングに合わせて赤子をこねくり回しています 住み慣れた〜我が家に〜 花の香りをそ〜えて〜 優しく〜育った〜 樹木香りもい〜れて〜
日本語
1
0
5
263
ayaki
ayaki@ayakitake·
@otrmgmg 1万いいね押したい…!! ただ乞食根性のある我が家、赤ファのポイントで弊区必須の電動自転車がほしいと願ってしまってます笑 ポイント有効期限1ヶ月切ってまだ交換してない…!!!笑
日本語
1
0
1
192
もぐもぐ*2033中受
赤ファにくっついてきた都に実現してほしい子育て施策アンケート?みたいなやつに「無償化はありがたいけどそのせいで質や量が悪くなるくらいなら全然お金払うのでとにかく子どもたちに栄養バランスのとれたマトモな給食を食べさせてあげてください」って書いたのは私ですごめんあそばせ
日本語
1
0
20
1K
ayaki
ayaki@ayakitake·
@bunkyokumama ランタンのシーンにお金かけすぎた!?ってくらい端折ってますよね😂
日本語
1
0
1
70
ayaki
ayaki@ayakitake·
花粉始まった…? ただのハウスダスト疑惑もあるけど
日本語
0
0
1
152
ayaki
ayaki@ayakitake·
@ootoromogmog 網膜カメラ!!!!ほしい!!!! ママの目線って加工処理搭載してますよね! 同じ角度で撮影できたとしてもなんかちが〜うになります😂
日本語
1
0
1
43
もぐもぐ*2033中受
エケチェン、機嫌よく起きてるときはあやすとキャッキャと笑うようになって so cute なのですが、これを動画におさめたい!!と思ってスマホを向けると途端に「( '-' )スン…」と無表情になってしまう このやりとりを5セット繰り返して諦めた 網膜にカメラ機能が欲しい……
日本語
2
0
23
697
ayaki
ayaki@ayakitake·
@alice_in_bunkyo ついこのあいだ3歳の娘にスリコのトイカメラ買いました〜! フレームやら反転やら機能あるんですが画面が小さくて見にくいです笑 本人はまだ使い方よくわかっていませんがなかなか味のある作品は増えてます✨️ そんな高額じゃないのでまぁいっか的なお買い物でした😂
日本語
1
0
0
145
小石川ありす@文京区最底辺ママ
りすこのクリプレにトイカメラどうかな?と思っているのだけど、2歳半そこらの女児に使えるのか?与えていいのか?と慎重になっている。どなたか同じくらいの年齢でトイカメラあげたかたいたらどうだったか教えてください!!
日本語
6
0
6
1K
ayaki
ayaki@ayakitake·
@ootoromogmog スパンコール禁止の園じゃなければ…!でも2歳さんには少し大きいかもしれません💦 (タイムリーに見えてこれは、と思ってしまいました笑)
ayaki tweet media
日本語
1
0
1
68
もぐもぐ*2033中受
まずい、可及的速やかにディズニープリンセス(できればラプンツェル)の長袖トップスを買わないと、2歳児が毎日お気に入りの半袖トップスで通園すると言い出している……
日本語
2
0
13
1.2K
福
@WM75492453·
赤門に寄付して、念願の東大150周年切手が届きました!!!!家宝だ!
日本語
1
0
26
1.1K
ayaki
ayaki@ayakitake·
@WM75492453 そりゃ三越ならですね😂 そして三越で「高すぎて間違えました〜」なんて言えないです🥹
日本語
1
0
0
82
福
@WM75492453·
鰹のタタキ、ついに嘘松扱いされ始めたwwww日本橋三越行って確認してくれよ
日本語
8
2
95
34.4K
ayaki
ayaki@ayakitake·
第一子の今年分の子ども手当も返金しないといけないのに新しく扶養に入れる方からは返金期間の支給はない。 涙出てくる。
日本語
0
0
0
171
ayaki
ayaki@ayakitake·
ま、私の稼ぎが低いのが諸悪の根源ですけど。 時短申請してても仕事量は他のフルタイム社員より多いのに涙
日本語
1
0
0
207
ayaki
ayaki@ayakitake·
夫婦の勤め先で子ども手当が倍額違う。第一子は私の扶養に入れられたけど第二子は時短のため扶養に入れられなくなって子ども手当が半減。 あと少しの差で私の扶養に入れられたのに。悔しい。
日本語
1
0
0
243
タイコさん🐟
タイコさん🐟@norisuke_ikurat·
実母がノリスケの肌着が破れていることに気づいて、なんで捨てないのかと聞いてきた。夫は破れたものでも捨てられない人だから放置してたんだけど、救急搬送されて、下着破れてたら恥をかくのはお嫁さんよ!とかいわれたんだけど。 夫は私の子じゃないんだけど。 好きで破れたの着てるしw
日本語
3
0
38
4.1K
ayaki
ayaki@ayakitake·
@WM75492453 やっちゃだめ公園リストですが… やって良い場所でも近隣住民がすぐ怒鳴り込んでくるイメージです… ※スクショは区のWebサイトです
ayaki tweet media
日本語
1
0
2
361
福
@WM75492453·
すまん文京区で花火していい公園教えて
日本語
5
0
12
2K
ayaki
ayaki@ayakitake·
@ootoromogmog 同じくです! 1人目出産後MR接種しても抗体なしでした😭 感染情報出るとビクビクします…
日本語
1
0
1
123
もぐもぐ*2033中受
また風しん麻しん抗体低いと言われた😿 1人目の産後も2人目の産後も打ったんだけどなぁ…
日本語
2
0
6
1.1K
ayaki
ayaki@ayakitake·
@158cm43kg23cm @rikachan_0404 拷問でした…(30年前に祖母により経験…😭) 返信先間違えてしまって再投稿、すみません💦
日本語
1
0
1
116