でゅー。

71 posts

でゅー。 banner
でゅー。

でゅー。

@dew_5588

別垢ありますが 推しの為に使う推し専用返信垢?です! 金髪ショート 推しがいる日本、幸

Se unió Mart 2025
35 Siguiendo14 Seguidores
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
やべぇめちゃくちゃ揺れた
日本語
0
0
0
18
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@o5o2o8o もちさんですね! ありがとうございます! わたしも新参者ウラネプオタクなので… 仲良くなれたら嬉しいです✨
日本語
0
0
0
8
mmm
mmm@o5o2o8o·
@dew_5588 もちというので呼びやすいように呼んでください🙌🏻
日本語
1
0
0
16
mmm
mmm@o5o2o8o·
@dew_5588 タグに反応ありがとうございます! よろしければ繋がりませんか??
日本語
1
0
0
30
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
推し様にレターとプレゼント贈ったことある方いますか? 送るとしたら、ダンボールにプレゼントとお手紙入れて郵送って感じですか?
日本語
0
0
0
27
梶川 愛美
梶川 愛美@kajikawa_manami·
愛しのプーさん、、、、、、😭❤︎
梶川 愛美 tweet media梶川 愛美 tweet media梶川 愛美 tweet media梶川 愛美 tweet media
日本語
27
159
2.2K
75.9K
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
なんでこんなに可愛いのでしょうか…
でゅー。 tweet media
日本語
0
0
1
21
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@kajikawa_manami はぁ推しが幸せそうや… プーさんに限らず何もかも可愛い… なんかもう沼すぎて助けてくれ…😭
日本語
0
0
0
503
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
じまちゃんの YouTubeのゲーム配信にハマってしまっている 声のトーンとか話し方がとても好き
日本語
0
0
0
21
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
うわあああ ふーちゃんとおだなな イコラブの国立行ってたのか。。! うちもチケットあったけど STSTにハマりすぎて、イコラブ トレード出しちゃったんだよなぁ… うわあああ😭行けばよかった😭 多方面に推し活するってムズいわ😭
でゅー。 tweet media
日本語
0
0
2
164
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@tamakihondo118 今日もお疲れ様でした! うわあああ😭ウラネプだぁ😭 推し2人…待ち受けにしよ…🌙 明日もいい日をお過ごしくださいませ!
日本語
0
0
0
446
本堂環稀
本堂環稀@tamakihondo118·
#美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- 本日もお越しいただきありがとうございました🙂‍↕️ あたたかい応援がとても励みになっています! 明日は休演日です。 また25日に劇場でお会いできるのを楽しみにしています! ウラヌスと💙💚 Thank you so much for coming today🙂‍↕️ Your warm support always gives me so much encouragement! Tomorrow is our day off. I look forward to seeing you again at the theater on the 25th! With Uranus💙💚 #prettyguardiansailormoonshiningtheater #shiningtheater #シャイニングシアター
本堂環稀 tweet media
日本語
14
356
2.8K
48.7K
あかり
あかり@akari_Mars_·
@dew_5588 フォローありがとうございます! フォロバさせて頂きました🫶 ぜひぜひ仲良くして貰えると嬉しいです🥳よろしくお願いします❣️
日本語
1
0
0
15
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@akari_Mars_ タグ反応ありがとうございます! フォロー失礼します✨🙏 ぜひ繋がりましょー!
日本語
1
0
0
33
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@chnyan_np わかるわかる😂 おわった後次いつ会いに行くか考えるの楽しみ! 月2か!いいね!
日本語
0
0
0
12
chny
chny@chnyan_np·
@dew_5588 公演終わったあとの衝動が毎回抑えられない(←) 月によってバラバラだけど、月2は入る予定!
日本語
1
0
0
16
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
セーラームーン新規でただいま勉強中です😌 Gold推し🌙✨ Silverも行きたいと思ってます! 地方勢ですが、一緒に公演行ったり 共有できる友達ができたら嬉しいです!こちらはTiktokに載せたものです✨ #わーーーSTST好きさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #シャイニングシアター
日本語
1
0
7
246
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@o5o2o8o ありがとうございます! お名前なんて呼んだらいいですか?
日本語
1
0
0
23
mmm
mmm@o5o2o8o·
@dew_5588 お先にフォロー失礼します!
日本語
1
0
0
15
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@tamakihondo118 お疲れ様です!! ツーショットめちゃくちゃよき👏 バースデーウィーク🎂とってもおめでたいです🫶 今週も楽しんでください🌙
日本語
0
0
0
112
本堂環稀
本堂環稀@tamakihondo118·
#美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- 本日からTeam Gold Moonです! お越しいただきありがとうございました🫧 今週はうさぎとちびうさちゃんのバースデーウィークです🎂♡ 明日も2公演、よろしくお願いいたします! ほたると💜 Team Gold Moon is back starting today! Thank you so much for coming today🫧 This week is Usagi and Chibiusa’s birthday week🎂♡ We have two shows again tomorrow! Looking forward to seeing you at the theater! With Hotaru💜 #PrettyGuardiansSailorMoonShiningTheater #ShiningTheater
本堂環稀 tweet media
日本語
7
123
1.1K
19.4K
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
早く会いたいなぁ🫠 次は9月の予定だけど、8月も行きたいしお金湧いてこないかなぁ 心は満たされるけど財布は寂しい笑
でゅー。 tweet media
日本語
0
0
2
41
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@miiipegopa みほさんですね! こちらはでゅーで大丈夫です🫡 わたしも新規でセーラームーン勉強中なので よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
35
miii-sky
miii-sky@miiipegopa·
@dew_5588 33♀です! 徐々にタメにしていきますね☺ みほというのでお好きに呼んで貰えれば🙆 なんて呼んだらいいですか?
日本語
1
0
0
15
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@miiipegopa タグ反応ありがとうございます! フォローさせていただきます🙇‍♀️ ぜひよろしくお願いします☺️
日本語
1
0
0
37
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@miiipegopa わたし29♀です! タメで大丈夫なので仲良くしてください! お名前なんて呼んだらいいですか?
日本語
1
0
0
14
miii-sky
miii-sky@miiipegopa·
@dew_5588 フォローありがとうございます!! フォロバさせていただきました☺ こちらこそよろしくお願いします!
日本語
1
0
0
14
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
Xに載せた動画ってなんでこんなに 画質ガビガビなんだ?笑
日本語
0
0
0
49
でゅー。
でゅー。@dew_5588·
@chnyan_np ずっと語れるくらいに尊いのよね…🫠 ちい👍了解! 公演は頻繁に行ったりしてる?
日本語
1
0
0
30
chny
chny@chnyan_np·
@dew_5588 ほんっっっまにずっと語れる() でゅー!◎♡ これは適当だからちいって呼んでჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
日本語
1
0
0
25