ダイナム兵庫神戸赤松台店 retuiteado

アイヤー‼️
僕ちんのライバルに...
遂にアカウント名が...
#カズビッシュ岡 さんです🥹
キレ味が半端ない🥹
ミートされたら打つ手が無いナリヨ🥹
僕ちんはどうしたらいいナリかーっ😢
コバキチ先生・・・‼️(@dynam_kobakichi)
阿波踊りがしたいです・・・・・😭
#ダイナムをバズらせたい #ダイナム
コバキチ@ダイナムポロリ営業部長@dynam_kobakichi
4代目タクビュシュ湯の (@dynam_tak) 強力なライバルが誕生しました🤭 完全にミートする形で アカウント名は #カズビッシュ岡 キレ味がいいのが売りです! 今後も2人に注目ですね♪
日本語























