samansa46

455 posts

samansa46

samansa46

@samansa46

小4ダウン症 高リスク群 家族 (夫、姉小5 トイプードル )誰かと繋がりたい 働くママ 24/06月 急性リンパ性白血病発症 (B-ALL)2025年2月27日臍帯血移植#急性白血病 #急性リンパ性白血病 #ダウン症 #長期付き添い入院 #小児がん #命を助けてください #臍帯血移植 #ビーリンサイト

Se unió Ekim 2024
139 Siguiendo133 Seguidores
samansa46
samansa46@samansa46·
@gyanogya そう、おっしゃる通り❣️ それはそれでわかりますが、生きてくれていれば一生つるつるだろうが、万歳です🙌
日本語
1
0
1
34
erinan
erinan@gyanogya·
僕の今の髪型って、ザビエルみたいだよね?といつもの笑顔で聞いてきた息子。なんて答えるのが正解はわからなかった。肯定も否定も違うなぁと。歴史で今勉強してるの? と聞き返してしまった。 どんな姿だろうと、元気に暮らしてくれてるから十二分!
日本語
1
0
13
493
samansa46
samansa46@samansa46·
@gyanogya プログラフが粒だったのですね。うちは粉なんです。 さすが都会ですね!それとも子供の年齢かもですね😁ありがとうございます😊
日本語
0
0
1
16
erinan
erinan@gyanogya·
@samansa46 5粒くらい飲んでいました☺️ プログラフ終了おめでとうございます! 我が子もまずはプログラフからなくなりました。徐々に身軽になっていきますね
日本語
1
0
1
33
erinan
erinan@gyanogya·
本退院より1年2ヶ月 週末のバクタミニも終了。 一ヶ月ぶりの今回もまた順調。 皮膚科にコンサルしてもらい、脱毛の相談を。 メサデルム ローションがでましたあ。拡大鏡で見てもらった頭皮はやはり毛穴がなくなってるとこも多いとのこと。 藁だってなんだって掴もう!
日本語
1
0
14
489
samansa46
samansa46@samansa46·
@gyanogya 偉いです!相変わらず素敵ママです💕
日本語
0
0
1
5
erinan
erinan@gyanogya·
リクエストに応えてこの週末にはチュモッパ、ガーリックライス、柔らかいプリンを作った。病棟にいたころも、設置されてたトースターやレンジ、大型冷蔵庫でできるだけ食べたいものを作ってたけど、家庭だからできる味をたくさん食べさせられた。 明日は何食べたいかな。
日本語
1
0
8
217
なかやま
なかやま@nkym7856·
グエー死んだンゴ
日本語
11.5K
76.1K
1.1M
375.5M
samansa46
samansa46@samansa46·
@nkym7856 成仏してクレメンス テレビで見ました。 素敵な笑顔が眩しいです。 立派な生き方に敬服です
日本語
0
0
0
662
samansa46
samansa46@samansa46·
@HANNAA_co すみません❣️でも、娘さんのことを祈りつつ食べさせてもらいます。いつ食べられなくなるかわからないので笑 移植後3日、思い出します。これからですね! 応援してます、大変な中、他人のの子供を喜べるしょーへーさんに心より感謝です
日本語
0
0
1
32
しょーへー
しょーへー@HANNAA_co·
@samansa46 サーモン🍣😭 うちの娘が今1番食べたいやつだ😭 今日娘は移植後day3です。いつか食べれる日を願って…!! みんなで生きましょう🌱
日本語
1
0
1
104
samansa46
samansa46@samansa46·
今連絡きて再発なく無事とのことでした。本日病院が、激混みだったとのことです。 生きた心地がしなかった。皆さんの応援で、見てくれる人がいると思えました。ヘナヘナです。皆さまに感謝です
日本語
3
0
53
1.3K
samansa46
samansa46@samansa46·
@HANNAA_co ありがとうございます😭人のことを喜べるしょーへーさんにも感謝です。私も人の幸せを喜べる親でありたい、自分の子だけでなく。 サーモン握りを購入🍣して帰ります❣️
日本語
1
0
0
103
しょーへー
しょーへー@HANNAA_co·
@samansa46 毎日毎日色々考えてしまいますからね。今日は特にしんどかったと思います。 本当に良かった。今日はおもいっきり喜びましょう!
日本語
1
0
1
41
samansa46
samansa46@samansa46·
@gyanogya いつもいつもありがとうございます😭覚悟はいつでもできてると思っているくせに、いざとなるとダメで、erinanさんの言葉を何度も何度も何度も思い出していました❣️本当に本当にありがとうございます。実直に生きます
日本語
0
0
1
50
erinan
erinan@gyanogya·
@samansa46 本当によかった! 無事。を毎日毎日積み上げていきましょう☺️ 子供がおばさんになって、私達はおばあちゃんになりましょうね!
日本語
1
0
1
98
samansa46
samansa46@samansa46·
@HANNAA_co ありがとうございます😭また同じことの繰り返しかと覚悟はいつでもできてるつもりですがダメでした
日本語
1
0
0
61
samansa46
samansa46@samansa46·
@Uw9yj ありがとうございます😭本当生きた心地しなくて、現場にいた旦那もしんどかったと思いますが、待つ方も… 顔に湿疹が出てたのが気になってみたり、でした💦
日本語
0
0
1
63
samansa46
samansa46@samansa46·
私に連絡するのを忘れてたとかならどれだけ良いのか 電話する気にもなれない 何もできないのだからどう結果出ても仕方ないけど、やはりこたえる こんな時間までどうしたんだろう旦那が泣いてるのか
日本語
0
0
4
618
samansa46
samansa46@samansa46·
13時になっても旦那から連絡こないのは初めてです😫怖くてこちらからは連絡できない 何かあったのかもしれない
日本語
0
0
2
343
samansa46
samansa46@samansa46·
こんなに遅れるということは良くない結果なのか… 安定剤をひとつ飲みました 何があっても、やるべきことをやるのみ ディズニーに先々週連れて行けなし、母としてはやるべきことは果たしてます!悔いのない生き方を退院後してきたのだから大丈夫❣️
日本語
0
0
5
460
samansa46
samansa46@samansa46·
まだ結果が出なくて、落ち着かなすぎます… いつもより旦那からの結果の連絡が遅い…
日本語
0
0
1
233
samansa46
samansa46@samansa46·
あと30分もすれば結果出るでしょう やはりいたたまれなくて、トイレへ。普段はいないと思う神様に、トイレから祈る🙏神様お願いします🙏
日本語
0
0
7
461
samansa46
samansa46@samansa46·
先日先をゆく先輩ママから連絡を頂き、心強い言葉をいただきました。ここにはたくさん素晴らしい助けをくださる人たちがいる。何かあれば遠慮なく声をあげて泣きつきますのでどうかよろしくお願いします🙇
日本語
0
0
6
314
samansa46
samansa46@samansa46·
骨髄検査の結果が本日出ます 退院後初の検査です なんと、ここで再発がわかるの人は50%いるそうです。怖い怖い私は黙々と仕事をするのみ
日本語
0
0
35
1.2K
samansa46 retuiteado
ドナルド・マクドナルド・ハウス財団
【プレスリリース】 子どもの治療に付き添うご家族のための滞在施設「ドナルド・マクドナルド・ハウス」 累計利用ご家族数がのべ10万家族を突破・2026年4月より利用料を無償化 詳細はこちら↓ prtimes.jp/main/html/rd/p… #ドナルドマクドナルドハウス #DMHC
日本語
8
527
1.6K
631.3K