しょーへー
4.4K posts

しょーへー
@HANNAA_co
次女9歳が2025.6月に急性リンパ性白血病B-ALL発症。MLL-AF4(KMT2Ar)遺伝子異常陽性で高リスク。2026.1月治療中の超早期再発。2026.4月T細胞充満ハプロ移植を実施、1ヵ月後、再々発。2026.6月、お空に🪽
Katılım Şubat 2017
726 Takip Edilen363 Takipçiler

@harutaman ありがとうございます! ハルタさんのお子様は無事回復されるように願っております。
これからの長い治療、メンタル、体力など浮き沈みすると思いますが周りの人に頼って乗り越えていただきたいです。子供にとって最高の薬は親の笑顔です。
日本語

@HANNAA_co 自分の辛い時に励まして貰いこのタイミングでなんてコメントしてもわからず、数日経ってしまいましたが何度読み返しても何も言えなくどうお声かけしたらいいのか分かりません。
ほっといてくれと言われる気もしますが少しでも良い方向にしょーへーさんと娘さんが向かわれることを祈ります。
日本語

@harutaman ですです! 仕事忙しすぎてXはお休みしてました。笑 娘の発症に伴い岐阜に戻りました。
娘はずっと岐阜で治療してましたが今は福島の病院にいて離れ離れです。病院で間近で辛い治療を見るのもきつかったですが離れたらまた別の辛さがあり。
はい、お互い頑張りましょう。
日本語

@HANNAA_co 岐阜におられて大阪とかくるタイミングとかだったかな?笑
第1週で明日はカテーテル導入です
来週の中頃には当面のリスク群判定との事ですが不安がつきません。
お互い頑張りましょうとしか言えませんが娘さんの術後無事に生着する事を願います。
日本語

@samansa46 サーモン🍣😭 うちの娘が今1番食べたいやつだ😭 今日娘は移植後day3です。いつか食べれる日を願って…!! みんなで生きましょう🌱
日本語

@HANNAA_co ありがとうございます😭人のことを喜べるしょーへーさんにも感謝です。私も人の幸せを喜べる親でありたい、自分の子だけでなく。
サーモン握りを購入🍣して帰ります❣️
日本語

復帰戦 無事勝つことが出来ました
色んな思いがありました
不安や恐怖もあったけどそのまま持ち込んで戦いました
初めて吹っ切れて戦えたかもしれません また1人の人間として成長できた気がします
生きてりゃ色んなことがあります
楽しい事苦しい事嬉しい事辛い事 どれも大切な事だと思う
今後とも感情と共に日々を生きていきたい 心から思います
本気で生きてる奴は本気で生きてる奴の事を笑いません
一生懸命生きてる奴は一生懸命生きてる奴の事を笑いません
わかってもらえる人にわかってもらえれば良いですから
何が本当で何が嘘かわかんない世の中すけど
なんかあっても俺がついてます 絶対大丈夫です
これからもよろしくお願いしますね
ありがとうございました
また一緒に強くなりましょう

日本語

@HANNAA_co 持ち物リスト参考になったのなら幸いです。
ハプロは移植の中でもキツイ方だとは思いますが無理せず上手く緩和療法を活用して乗り越えて下さい!
日本語
しょーへー retweetledi

ないのは薬じゃない。
日本でそれを届ける制度設計と、我々大人の覚悟と意思そのものだ。
このオンライン署名に賛同をお願いします!「【未承認薬OP-10】届くはずの薬が届かない。 小児脳腫瘍に治療の機会を~7歳の命に間に合う選択肢をください ~」 c.org/J52VVKrPH7 @change_jpから
日本語
しょーへー retweetledi

ONC201(OP-10)の早期の承認と、
承認の際に、H3 K27Mを確認する生検手術の条件無しでの使用可能とする署名活動が、闘病中のご家族によって始まっています!
ぜひご協力をおねがいします!
c.org/N5RRkpdgpY
日本語
しょーへー retweetledi


