Kyide wants to sleep

1.8K posts

Kyide wants to sleep banner
Kyide wants to sleep

Kyide wants to sleep

@CalypseHops

I just love music. 16 years old boy 🇯🇵 音楽をただただ愛してるクソガキです 百合好き 無言フォロー🙇 Please ask me everything about music @CalypseHops_2←サブ垢

ディスクユニオン Inscrit le Mart 2024
1.6K Abonnements1K Abonnés
Tweet épinglé
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
好きな名盤集 (氷山の一角) 他にもたくさんある
Kyide wants to sleep tweet mediaKyide wants to sleep tweet mediaKyide wants to sleep tweet mediaKyide wants to sleep tweet media
日本語
9
2
201
10K
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
友達が古い曲はダサいって言ってたから試しに現代のロックって偽ってHighway To Hell聴かせたら「この曲いいね!やっぱ これがロックなんだよ」ってさ。いつネタバレしようかしら
日本語
13
33
597
51.5K
Lui【ボカロP】
Lui【ボカロP】@Lui_tennenparm·
ついに!!ついに100!!!!
Lui【ボカロP】 tweet media
日本語
2
0
9
190
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@LEMON_ROCK_SALT なるほど確かにそう考えるとそうですね! 各メンバーの演奏リズムが異なっているっていう感じがします
日本語
0
0
1
41
檸檬岩塩
檸檬岩塩@LEMON_ROCK_SALT·
@CalypseHops パンクにしてはリズムがゆらゆらしすぎな気がしたりしますね。精神性としては間違いなく後のパンク勢に影響与えてると思います。
日本語
1
0
1
48
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
なんかビートルズが新しいアルバム出しているんだがこれは再結成ってことでいいかな?
Kyide wants to sleep tweet media
日本語
0
0
17
327
ahmsad
ahmsad@KFtujtB1KRbwZF2·
@CalypseHops は?お前 俺に喧嘩売ってね?
日本語
1
0
0
60
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
今自認レゼとか自認キリトとかあるけど昔の音楽オタクとかで自認オジーとか自認ジョンレノンとかあったらウケる
日本語
3
3
58
1.8K
YahMAN
YahMAN@tfact1·
@CalypseHops ローリングストーン誌なんかだとなにかにつけてランキングされるけど
日本語
1
0
1
115
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
あんたらこれ「名盤だ!」「斬新だ!」 とか言っといて2回目は絶対聴こうと思わんやろ
Kyide wants to sleep tweet media
日本語
1
6
53
8.5K
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@tfact1 そうなんだ、マジで名盤と言ってる人がいると思ってたから
日本語
1
0
1
129
YahMAN
YahMAN@tfact1·
@CalypseHops カート・コベインはアタオカだからこういうのを絶賛する傾向にはあるし、ザッパの実験性を考えたらわからなくもない。 でも断じて名盤などではない。迷盤てとこね。
日本語
1
0
1
147
鈴木
鈴木@rqrp_q2·
@CalypseHops ほい! ごめんなさい本当に 炎上して怖くてリムりまくってました
日本語
1
0
1
210
鈴木
鈴木@rqrp_q2·
鈴木復活 リムられちゃってる人教えて欲しい すぐフォロバする
日本語
7
0
39
1.2K
11uk3w
11uk3w@11uk3w·
@CalypseHops あら、よいですね。いまは暑いですけれども冬場はタートルネックとジャケットなんか合わせちゃいましょ。 ただしわたしは圧倒的ポール・マッカートニー信者でもあります←
日本語
1
0
2
67
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@11uk3w やはり誰でも憧れる時期というものがあるんですね。因みに僕は今自認ジョンレノンです笑
日本語
1
0
2
53
11uk3w
11uk3w@11uk3w·
@CalypseHops わたしもオジー・オズボーンをリスペクトして丸い眼鏡をしているのでこれについてはなにもいえません(笑)
日本語
1
0
2
59
11uk3w
11uk3w@11uk3w·
@CalypseHops 「紛争地帯や被災地に出かけてボブ・ディランやジョン・レノンの歌を歌って愛と平和を」みたいなお兄さんって 1970 年代ごろならわりといましたよ(笑)
日本語
1
0
2
201