Sabitlenmiş Tweet
Kyide wants to sleep
1.8K posts

Kyide wants to sleep
@CalypseHops
I just love music. 16 years old boy 🇯🇵 音楽をただただ愛してるクソガキです 百合好き 無言フォロー🙇 Please ask me everything about music @CalypseHops_2←サブ垢
ディスクユニオン Katılım Mart 2024
1.6K Takip Edilen1K Takipçiler

今日その友人に種明かししたら「俺は初めから気づいてた」的なこと言って誤魔化してた
まぁ、いっか!!!
Kyide wants to sleep@CalypseHops
友達が古い曲はダサいって言ってたから試しに現代のロックって偽ってHighway To Hell聴かせたら「この曲いいね!やっぱ これがロックなんだよ」ってさ。いつネタバレしようかしら
日本語

@CalypseHops カート・コベインはアタオカだからこういうのを絶賛する傾向にはあるし、ザッパの実験性を考えたらわからなくもない。
でも断じて名盤などではない。迷盤てとこね。
日本語

@CalypseHops あら、よいですね。いまは暑いですけれども冬場はタートルネックとジャケットなんか合わせちゃいましょ。
ただしわたしは圧倒的ポール・マッカートニー信者でもあります←
日本語

@CalypseHops 「紛争地帯や被災地に出かけてボブ・ディランやジョン・レノンの歌を歌って愛と平和を」みたいなお兄さんって 1970 年代ごろならわりといましたよ(笑)
日本語

@tfact1 カート・コバーンもフランク・ザッパも絶賛してるし、デビューアルバムランキングでも66位だったことを踏まえてですよ?
日本語

@Dragonfly2511 そうなんですよ!彼らがいてこその現代の音楽なのですから!
スクール・オブ・ロックを明日友人に会ったらおすすめしてみます♪
日本語

@CalypseHops ぜひ「スクール・オブ・ロック」をお勧めしてください🎶🎵😆その古い「ダサい曲」が無ければ恐らくその方の好きな曲も無かったかも知れないのに随分な発言ですな😑
日本語

@Dragonfly2511 BUMP OF CHICKEN やサカナクションがお好きな方でして、なおさらなぜ気付かなかったのか不思議🤔🤔
日本語












