
uuumがgmなのは完全に同意だけど
このコメ欄によくいる系の
なんとかなんじゃねえの?
なんとかだろ?
マジでカスだな。
みたいな、疑問投げて勝手に回答決めてdisる系の人種マジ何?w
みんな同じ口調だけどみっともない構文?
えめっと斬@Brother_Emmett
本当にはんじょうが白なんだったらヒカキンとはじめしゃちょー隣に座らせてみろよ できねぇんだろ? UUUMほんとgmだな
日本語
ODサタン消せ
1.2K posts

@Delete_Astaroth
サタンODアスタロトに親を◯されたビショ使い / 自認クオンは中国人。口癖は「じゃあ使えば?😂」

本当にはんじょうが白なんだったらヒカキンとはじめしゃちょー隣に座らせてみろよ できねぇんだろ? UUUMほんとgmだな

