ODサタン消せ

1.2K posts

ODサタン消せ banner
ODサタン消せ

ODサタン消せ

@Delete_Astaroth

サタンODアスタロトに親を◯されたビショ使い / 自認クオンは中国人。口癖は「じゃあ使えば?😂」

Katılım Temmuz 2025
29 Takip Edilen9 Takipçiler
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
1500再生だったライブが7万超えてるのおもろいだろ
日本語
0
0
0
16
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
もっちゃま数字ブチ上がりすぎで草 衛門が雪崩すぎ
日本語
0
0
0
17
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
@_kurusee シャドバくじが本当に死んだ。歩きやすい靴で行ったつもりだったけどパンパン
日本語
0
0
1
47
ぷりん
ぷりん@_kurusee·
@Delete_Astaroth わかる、想像の5番並んだから変に着飾らなくてよかった
日本語
1
0
0
39
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
なんかおすすめに流れてくる「女の子とエンカしたかっただけに決まってる」っていう人 マスクだから〜とか彼氏といたから〜とかはどうでもよくて 待機列で見かけた時、クッソ歩きにくそうな靴でいてメッセでそれは足悪くするだろ。 って感想だった
日本語
1
0
0
50
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
リュミオール、どうやら捨てなくても発動しそうなんで当該ツイート消しますた でも願わくば発動しないでくれ😡
日本語
0
0
0
73
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
遠藤つよしアパおったんかい!!同じやんけ!アッツ
日本語
0
0
0
259
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
@BlueInRealm65 Thanks for the detailed explanation. I'm a little nervous because it looks like some crazy cards are about to show up. Let's look forward to the next one!
English
0
0
0
34
Glennvale
Glennvale@BlueInRealm65·
@J_T_1729 @Delete_Astaroth Btw this was mentioned in some official news entry when both Ralmia and Fan released at the start. Idk which one it was by now, probably in card FAQs or something
English
2
0
0
41
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
@J_T_1729 ご指摘感謝です ということは残0でもAOE飛ぶってことですね ....8コスデメ無し、超進化込み実質13点!?!?!!?
日本語
0
0
0
69
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
@_kurusee まぁ周年記念だからみんなに行き渡るようにってだけだと思う
日本語
0
0
1
43
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
全勝で決勝に行けて嬉しかった 優勝は夢のまた夢なので、これで記念
ODサタン消せ tweet mediaODサタン消せ tweet media
日本語
1
0
1
135
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
@_kurusee 最低限のB決勝0勝と、A決勝4勝2敗が実質報酬同じなのちょっと気に入らんわ 称号欲しいけど、流石に遠い 今まではA決勝でスリーヴだったけど、今回は全部同じだからね
日本語
1
0
0
42
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
でも同じ書き方の陽光の耳飾りはドローすんだよな。ファンファーレかどうかの違いなんかな マインドシフトとか赤色流しは使えないのに。
ODサタン消せ tweet mediaODサタン消せ tweet mediaODサタン消せ tweet mediaODサタン消せ tweet media
日本語
0
0
0
45
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
△全消ししてて草 そういうとこやぞ
日本語
0
0
0
21
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
もっちゅりんみたいな人はよく知らないけど、衛門が荒れてないあたりを見るに 結構適性高いんじゃないすかね、知らんけど
日本語
0
0
0
328
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
別に智念せいらのオタクでは一切ないけど、こういうガイを見返すためにも頑張ってほしいね すたでこと折り紙もがんばれー
日本語
0
0
0
531
ODサタン消せ
ODサタン消せ@Delete_Astaroth·
配信見直してるけど、LVHのオーナーが 「声が可愛いから採用しました。というのは冗談です」で話し出してるのに 「声が可愛いからだけで採用されてるのは合宿組が不憫」とか言ってるキショ池沼湧いてんのクソおもろいwww 文が3行も読めなきゃ、人の話も聞けないし、PSにも行ってないゴミ笑
日本語
0
0
0
185