こももママ🍑ゆる美活

197 posts

こももママ🍑ゆる美活 banner
こももママ🍑ゆる美活

こももママ🍑ゆる美活

@comomo366

産後3年目の本気ダイエット 35歳|骨スト|ブルベ冬|ソフエレ ズボラワーママのゆる美活記録✍️ 「綺麗になりたい」を諦めない

Inscrit le Haziran 2026
249 Abonnements215 Abonnés
Tweet épinglé
こももママ🍑ゆる美活
美容関連を記録するためにアカウントを作りました!こももです🍑 子どもが3歳になり、子どもだけじゃなく自分自身も大切にしたいなと思って、美活開始✨ ダイエット・美容・コスメなどについて記録しながら発信していきます✍️ ゆるく楽しく続けていくので、よろしくお願いします🙌
日本語
1
1
28
594
こももママ🍑ゆる美活
ハワイ行きたいな〜🤙ってドル円調べたら160円超えてて白目🫠つらすぎる。
日本語
0
0
0
59
こももママ🍑ゆる美活
韓国なら日帰りで行けそうなんだよな。これは福岡民の感覚なのかな?
日本語
0
0
0
30
こももママ🍑ゆる美活
韓国コスメを韓国発送で買うの、待てなさすぎて無理だからいっそ韓国行きたいと思うのは無茶でしょうか?🤔
日本語
0
0
0
24
こももママ🍑ゆる美活
設定はできるけど流石に明日の午前着は無理やろと思って注文したドライヤー、ちゃんと午前に届くっぽくてびっくりしてる。
日本語
0
0
1
26
こももママ🍑ゆる美活
15日に韓国から発送されたのがまだ届かないけど、こんなもんですか…?😭
日本語
0
0
0
58
こももママ🍑ゆる美活
@genkai_beans おにぎりやパンを持って行ってました! あとはお弁当! おにぎりとブロッコリーと卵焼き…とか。基本おにぎりにわかめ混ぜたりしゃけ混ぜたりして栄養ぶち込んでました🙌
日本語
1
0
1
4.6K
げんかい☺︎/11m🦖
先輩ママさん誰か教えてください。 そろそろ1歳になり、割と形状のある物食べれてるんですがBF卒業したらお出かけの時、何を持っていけば良いのでしょうか・・・ 今はmanma、リトルワンズを愛用してますが、この先何を買えば良いですか?もう大人と同じの食べちゃう・・・?
日本語
19
6
191
199.5K
たぴ
たぴ@tapi_selfnail·
🩵🧡
たぴ tweet mediaたぴ tweet media
QME
1
4
73
4.3K
こももママ🍑ゆる美活
@tapi_selfnail ネイルが可愛くて…🥹こちらなんという色ですか?オレンジ大好きなのですがこんなピンポイントで可愛いもの久々に見たので…
日本語
1
0
0
104
こももママ🍑ゆる美活
@yamincho_ ほんとそれなです。雑用頼まれがちなんで、出社すると日によってはイライラマックスなのですが、在宅だと自分の仕事に集中できて快適です😠
日本語
0
0
4
3.5K
ごん☺︎
ごん☺︎@yamincho_·
在宅勤務だと部下からそれくらい自分で調べろよくらいの質問されて仕事中断したり、無駄に部長に捕まったり、他部署の人からヘンテコな案件パスされたり、トイレ行く道中に俺かっこいいだろ系おじに話しかけられたりしないからまじで仕事捗る…なんで世の中出社回帰なん⁉️せめて週2.3出社で良くない⁉️
日本語
27
210
3.1K
420.5K
ふぃーー
ふぃーー@DnWtov·
かわいい服を着るには痩せる必要がある
日本語
2
0
3
170
こももママ🍑ゆる美活
愛用してる香水のボディクリームも欲しくなってオンライン見たら…… 10,000円超え。 「高っ!!😳」って思ったんだけど、数秒後には「……いや待て?香水は3万円近くするし、むしろ安い……のか……?🤔」ってなってる😂 完全に香水界隈に金銭感覚を狂わされてる。沼って怖い。
日本語
0
0
6
200
こももママ🍑ゆる美活
懐かしすぎる…!ショッパーはサブバッグとして使い、ショッパーを交換したりしていたよね。 あの頃はメルカリもないから、店に行くか友達にもらうしか手に入れる方法なかった🥹ショッパーが雑誌の付録になってたりもしたような🥹 懐かしい🥹
しぶや@wormamaantenna

私が女子高生の時は「ショッパー欲しくて買い物してる」まであったよ😂ローリーズの不織布のやつとかラブボの紐ついてるやつとか部活のジャージ入れに愛用してた。ショップ側も他店のショッパーは消す気合いで、他店の持っているとレジで「お荷物おまとめします☺️」ってでっけぇやつに入れてくれた。

日本語
0
0
1
617
こももママ🍑ゆる美活
足付きのフォームローラー買ったらちゃんと狙ったところコロコロできて捗る。本当におすすめ! これで全身コロコロしているよ🥹 a.r10.to/hgBYjo
日本語
0
0
0
75
こももママ🍑ゆる美活
@shirousagispa サウナ、良さそうですよね…元々岩盤浴大好きなのですが、行く時間なくて…😭 家でも似た環境作れますかね…🤔 あっためたり冷やしたりを繰り返すの、やっぱり血流良くなりますよね!😳
日本語
1
0
1
28
shirousagi
shirousagi@shirousagispa·
@comomo366 育児の疲れって、寝るだけじゃなかなか顔から消えてくれないですよね…😭 ケアを頑張るこもママさん素敵です✨ もしチャンスがあれば、サウナ(温冷交代浴)いいですよ👍 血流が一気に良くなって、翌朝の顔のすっきり感が全然違いますし、良いリフレッシュになりますよ🔥
日本語
1
0
1
23
こももママ🍑ゆる美活
たくさん寝ても顔が疲れてるの、なんとかしいたい…どんだけケアしても育児疲れが顔に出る…
日本語
1
0
1
42
岩崎ファーム
岩崎ファーム@iwasakifarm·
はんぺんにピザ用チーズ、枝豆、黒胡椒、マヨネーズをのせて焼くと、おいしく仕上がります
岩崎ファーム tweet media
日本語
38
2.4K
14.7K
575.8K