shirousagi
229 posts

shirousagi
@shirousagispa
元・医療従事者|サウナ・スパ健康アドバイザー🏅 島根・出雲在住|3児のパパ 疲れたパパ・ママに届けたい、正しい知識で"ととのう"サウナ術・お風呂術♨️ 忙しい30代こそ、毎日の入浴を最強のリカバリーに。
島根県出雲市 Katılım Mayıs 2026
8 Takip Edilen25 Takipçiler

@sauna_roadmade 100℃超えのストロングスタイルから、ロウリュ、ミスト、塩まで…!
サウナのテーマパークみたいで最高ですね🤤
バイブラ水風呂からのアディロンダックチェアのコンボ、想像しただけでととのいそうです✨
ここはぜひ行ってみたいです!
日本語

@sauna_madoguchi 写真のスタイリッシュで落ち着いた雰囲気がたまりません…🤤
「音楽×蒸気」のコンセプトも、めちゃくちゃ深い世界に入り込めそうで気になります!京都で人気なのも納得のクオリティですね🌿
日本語

@menou05note 「オロポ氷」!?その発想はなかったです🍧✨
サウナで火照った体に、キンキンに冷えたオロポの組み合わせ…写真を見ているだけで喉が鳴ります🤤
最高ですね!
日本語

@SaunaZukin 水曜サウナ、最高ですよね!🔥
週末まで遠くて心折れそうな水曜日こそ、サウナで心身ともにデトックスするのが一番ですよね🙌
日本語

@odangosan3 本当にその通りですね。
「親の余裕はわがままじゃない」という言葉にすごく救われました😢
つい自分のことは後回しにしてしまいますが、家族に優しくするためにも、まずは自分の心に余白を作ることを意識したいです☕️✨
日本語

子どもに優しくしたい。そう思うからこそ、まずは自分の心に少し余白を作る。親の余裕は、わがままじゃなくて、家族への優しさにつながるのかもしれない。
おだんごさん🍡|子育ての気づき@odangosan3
親の余裕って、子どもへの優しさにつながるのかもしれない。 同じ出来事でも、余裕がある日は笑って流せる。余裕がない日はイライラしてしまう。 だからこそ、親自身を大切にすることも 子育ての一部なのかもしれません。 みなさんはどう思いますか?
日本語

@ore_ikitai 「系列初の貸切サウナ」…!
そのワードだけで飛んでいきたくなりますね🤤
阿蘇の大自然の中でととのうの、絶対気持ちいいやつですね…!
日本語

@sendingvoice39 もんさん、おはようございます☀️
「アンカリング効果」とても勉強になります!我が家も3人の子どもたちがいて毎朝どうしてもバタバタしがちですが、そんな時こそ意識して「良いこと」を思い浮かべてから1日をスタートさせたいとハッとさせられました✨
今日から早速実践してみます!
日本語

@DctTruelove 真愛さん、おはようございます☀️
以前、医療現場で働いていたこともあり、つい数値や成長曲線を気にしてしまいがちなのですが、「親の直感や違和感」は時にどんなデータよりも精度の高いセンサーになりますよね✨
とてもハッとさせられる、心強いメッセージをありがとうございます!
日本語

@CJackson90455 かなさん、おはようございます☀️
目覚ましより早い子どもたちからのコール、めちゃくちゃわかります🤣
うちも3人育児で毎朝バタバタなので、自分のご飯が立ち食いになるの激しく同意です!笑
朝からフル稼働、本当にお疲れ様です。
今日もお互い無理せずいきましょう✨
日本語

@kodomo_undo_lab しょうコーチ、おはようございます☀️
「診断名よりも、目の前のその子を見る」、本当に大切な視点ですね✨
3人育てていると、それぞれ個性やペースが違ってついハラハラしてしまうこともありますが、この言葉にすごく救われました😊
大切な気づきをありがとうございます!
日本語

@otorei_papa おとれいさん、おはようございます☀️
本当にあっという間の水曜日ですね!
我が家も3人育児で毎日バタバタしているので、週の半ばはどっと疲れを感じます😂
まわりでも風邪が流行っているので気をつけないとですね。
お互い体調第一で、無理せず乗り切っていきましょう🌱
日本語



































