
@aiainstein 薄っぺらい返事ですよね。いつの時代だったらこういう返答が通るんだろうか。戦争している他国に金を出し、準備してますよね。とってるカネ、戦争の準備金ですよ。
日本語
司井郵
12.9K posts

@tjpiee
どうも✋こんにちWa!ただの通行人です。捏造記事が多くて困ります。即時ブロック、削除致します。よろしく!







高市総理の挨拶にヤジが飛んでいました。いろんな思いがあるのは分かりますが、追悼の挨拶の時くらい、静謐な環境の下、皆で戦没者を悼むことができないものでしょうか。挨拶を妨害するような形で政治スローガンを叫んでも、かえって「平和運動」への違和感を生み出し、逆効果になることを懸念します。