ガッツ

7.3K posts

ガッツ banner
ガッツ

ガッツ

@http_mauc

大阪在住の男児まま🐶育休中🐶あいどる恋リアだいすき♡ //

शामिल हुए Haziran 2024
230 फ़ॉलोइंग90 फ़ॉलोवर्स
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
わたしだwwwmwいやほとんどケーキの箱ってこれがデフォルトやから取ってついてるから良心的とか思わんかも😂し、このままこの取ってのみで持って帰る人かなりめずらしくない???
ガッツ tweet media
@KzvzKu

ハーブス(HARBS)を引用に出してる人いるけど、ハーブスは取っ手のついたケースに入れてくれるから袋なしでも持ち運べるので良心的です。保冷剤もつけてくれる。 本当にやばいのはキルフェボン タルトがモノによっては1ピース3〜4千円するのに、取っ手なしのケースに入れて寄越してきます。

日本語
0
0
0
1
ガッツ रीट्वीट किया
たんたん🦕25w🌷
たんたん🦕25w🌷@tantan_115bb·
ベビーカーに舌打ち、バスでおじさんが赤ちゃん連れのお母さんに難癖つけて絡む、幼児が優先席に座っていて文句言う人がいる、満員電車に乗ろうとしているベビーカーのお母さんに「そんな時間に来るな」と怒る人がいる、チェーンのカフェでの幼児連れへの冷たい視線。こんなん日本だけだよ…
日本語
1
6
55
1.4K
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 まじで会話できない極左のフェミの人とか的外れな論議するひとはわたしも相入れないかも😂 女性の起用をー!っていうくせに高市さんが総理になった時女性なら誰がなっても良いとか言ってませんみたいな発言してた人とかね😂
日本語
1
0
1
14
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc ガッツさんみたいに理解出来る相手ならこちらからも私の発言がおかしいところがあれば言ってください。右派のフェミっぽい人がこういう人なのかと私も理解出来たので良かったです(^^)ただ左翼のフェミは別なので( ˙-˙ )こんな私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
日本語
1
0
1
14
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
他人のリプライまでみにいっで何とか粗探ししようとするも的外れでわろた 執念すげーな モラ臭するから大谷自体を否定するとか一言も書いてないし言ってもないのに早とちりかわい🥺爆笑
日本語
1
0
0
362
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@yukkuridarkness またアニメアイコンのチー牛が私のことよく知りもしないでツイフェミって決めつけててわろた
日本語
2
0
0
125
ぎゃおぽんの闇解説【公式】
ツイフェミ、普通に大谷から訴えられてもおかしくない発言してるけど自覚あるのかな
ぎゃおぽんの闇解説【公式】 tweet media
日本語
17
34
298
4.1K
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 ちなみに北村先生応援してるけど橋下さんのことも別に嫌いじゃないから橋下さんのこと褒めててもフォロー外さないでねwwwwwwww 北村さん応援してる人は橋下さんちょっと褒めたら裏切り者ー‼️ってすぐ怒ってくるから😂あくまで考え方は是々非々なのでね😂
日本語
1
0
1
10
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 わたし思想かなり右派だけど是々非々でフェミっぽいこと呟くこともあるからその時 ん??って思ったら全然遠慮なくリプライしてね!議論しよ!! やっとまともに議論できそうな人いてて嬉しい 北村先生応援仲間として仲良くしてこ!🤝
日本語
2
0
1
13
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
結構外では気にしいな親だから 公園でシャボン玉するなら風向き気にするかも 人がいるかどうかとか でも草木にまでさすがに気使わん笑
日本語
0
0
0
98
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 タイミングはたしかにわるかったかもねwwwww
日本語
1
0
0
12
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 批判してないのはわかりますがあれは否定されますよ💦💦タイミングも悪すぎます。ガッツさんのフォローには左翼がいなかったのでそっちではないのかなと感じていましたが… いや…業績が良い悪いではなく💦
日本語
1
0
0
16
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
いや、それは右派から見た視点であって左派から見たら支離滅裂なこと言いやがってって叩かれてるよ だから結局どの立ち位置から見てるかよね ペンたんわかってくれてよかった😭いいやつじゃん😭チー牛くせーなとか思ってたわごめん😭あんたその柔軟性あるなら絶対結婚できるよ、真反対の意見を受け入れられる人間って結構少ないからね わたしは思ったこと今後も呟くけど()同じ思想持ってる同志としてこれからもよろしくね🤝w
日本語
1
0
1
20
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 北村議員は言葉の説得力と知識が高いから憶測でボロカス言ってもビクともしないじゃないですか… 今回は私も大谷選手と奥様を標的にしている人を片っ端から批判していましたがガッツさんは違いそうなんで先程のツイートは削除しますね。申し訳ございません。ただガッツさんも言葉と人は選びましょ💦
日本語
1
0
0
39
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 そもそも大谷批判してへんからね🥺笑 ヤリマン臭い云々言う男で溢れてても、別にそういう人を批判したいとも思わないかも。人の性癖はひとそれぞれだし🥺 うーん偉人で業績を残した人だから何も言わないみたいなタイプじゃないからなあわたしが どんな人でも ん??て思ったら言うかも
日本語
1
0
0
27
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 調べる気にならないですね… そう感じているのであればそういった人を批判してもらって晒してくださいよ。今回はあまりにも人柄が違いすぎます。
日本語
1
0
0
16
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 北村さんもファクトに基づいて批判してる時もあれば、結構憶測で他人のことボロカス言ってるときもあるじゃん わたしは北村さんの思想に共鳴してるから応援してるけど、あの人のそういう完璧人間じゃないところも好きなんだけどね それと一緒よ 大谷より北村さんの方が全然好きだけどね笑
日本語
1
0
0
41
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 北村さん好きだったらそういう発言は控えてほしかったです。本心で言っているなら。
日本語
1
0
0
33
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@3hOnk12 今気付いたわw なんか曲解してるけどモラ臭するから嫌いとか無理とか一言も言ってないからね🥺 まじで好きでも嫌いでもないから思ったことそのまま呟いてるだけよ笑笑 ご丁寧にスクショまでしてくれてありがちょ🥺♡
日本語
5
0
0
206
まき
まき@3hOnk12·
えまって モラハラ臭するとか言ってた人 今になってマイメロリュック背負った大谷かわいいとか言ってる いやいやむりむりむり
日本語
11
45
825
32.5K
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 そゆ男xに溢れてるよ🥺一回調べてみて🥹
日本語
1
0
0
22
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc いやいや少なからず私は言いませんが貴方の意見はそうなんですね。
日本語
1
0
0
16
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 わたしも北村さん好きだしどちかってと右派だから仲良くしよーよお🥺♡
日本語
1
0
0
61
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc お褒め頂きありがとうございます!(´▽`)
日本語
1
0
1
61
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 男も女に あいつヤリマン臭いよな〜とか憶測で言うのにでもそこがいいとか言ったりするじゃん🥺 それと何が違うんだろうね
日本語
1
0
0
25
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc モラ臭するって言って応援する神経に驚きだわ
日本語
1
0
0
18