
わたしだwwwmwいやほとんどケーキの箱ってこれがデフォルトやから取ってついてるから良心的とか思わんかも😂し、このままこの取ってのみで持って帰る人かなりめずらしくない???

宵@KzvzKu
ハーブス(HARBS)を引用に出してる人いるけど、ハーブスは取っ手のついたケースに入れてくれるから袋なしでも持ち運べるので良心的です。保冷剤もつけてくれる。 本当にやばいのはキルフェボン タルトがモノによっては1ピース3〜4千円するのに、取っ手なしのケースに入れて寄越してきます。
日本語
ガッツ
7.3K posts



ハーブス(HARBS)を引用に出してる人いるけど、ハーブスは取っ手のついたケースに入れてくれるから袋なしでも持ち運べるので良心的です。保冷剤もつけてくれる。 本当にやばいのはキルフェボン タルトがモノによっては1ピース3〜4千円するのに、取っ手なしのケースに入れて寄越してきます。









