ペン

10.3K posts

ペン

ペン

@pentan0327

日本を取り戻す🇯🇵応援する人‼️北村さん‼️保守党と参政党頑張れ💪💪帰化人の政権は絶対潰す💢 反日+左翼+フェミの(左)+中指立ててる奴マジ無理。

Katılım Mayıs 2024
753 Takip Edilen177 Takipçiler
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc ガッツさん、しっかりした考えじゃないですか (・∀・)✨✨あ、納得(´ー`*)ですです その意見は私も全く同じなんで良かったって言ったらいいのか分かりませんがw ガッツさんとちゃんとお話出来て良かった💦💦
日本語
0
0
1
28
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 まじで会話できない極左のフェミの人とか的外れな論議するひとはわたしも相入れないかも😂 女性の起用をー!っていうくせに高市さんが総理になった時女性なら誰がなっても良いとか言ってませんみたいな発言してた人とかね😂
日本語
1
0
1
72
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
他人のリプライまでみにいっで何とか粗探ししようとするも的外れでわろた 執念すげーな モラ臭するから大谷自体を否定するとか一言も書いてないし言ってもないのに早とちりかわい🥺爆笑
日本語
2
0
0
1.2K
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc マジですか(-_-;) まぁそこは置いておきますw そりゃ怒こられますよw まぁそういう人柄なんですねガッツさんは(^^) 私は理解しました。フォローは外しませんよ💦
日本語
0
0
0
20
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 ちなみに北村先生応援してるけど橋下さんのことも別に嫌いじゃないから橋下さんのこと褒めててもフォロー外さないでねwwwwwwww 北村さん応援してる人は橋下さんちょっと褒めたら裏切り者ー‼️ってすぐ怒ってくるから😂あくまで考え方は是々非々なのでね😂
日本語
1
0
1
58
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc ガッツさんみたいに理解出来る相手ならこちらからも私の発言がおかしいところがあれば言ってください。右派のフェミっぽい人がこういう人なのかと私も理解出来たので良かったです(^^)ただ左翼のフェミは別なので( ˙-˙ )こんな私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
日本語
1
0
1
71
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 わたし思想かなり右派だけど是々非々でフェミっぽいこと呟くこともあるからその時 ん??って思ったら全然遠慮なくリプライしてね!議論しよ!! やっとまともに議論できそうな人いてて嬉しい 北村先生応援仲間として仲良くしてこ!🤝
日本語
2
0
1
94
ペン retweetledi
Mayu
Mayu@Mayu_money·
@noiehoie 女性をボコボコにしたり強制わいせつ未遂したチンカス野郎と比べてどちらがバカですか?
Mayu tweet mediaMayu tweet mediaMayu tweet mediaMayu tweet media
日本語
1
9
72
1.1K
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 タイミングはたしかにわるかったかもねwwwww
日本語
1
0
0
42
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc ああ…そういう事か。その意見は素晴らしいと思います。ただ言葉の語弊があると私は思いますので修正しておいた方がいいかもですよ💦💦ガッツの人柄は少なからず私は理解出来ましたので…北村議員を支持してる同士であるなら心からお願い致します。
日本語
1
0
0
66
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
いや、それは右派から見た視点であって左派から見たら支離滅裂なこと言いやがってって叩かれてるよ だから結局どの立ち位置から見てるかよね ペンたんわかってくれてよかった😭いいやつじゃん😭チー牛くせーなとか思ってたわごめん😭あんたその柔軟性あるなら絶対結婚できるよ、真反対の意見を受け入れられる人間って結構少ないからね わたしは思ったこと今後も呟くけど()同じ思想持ってる同志としてこれからもよろしくね🤝w
日本語
1
0
1
79
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 批判してないのはわかりますがあれは否定されますよ💦💦タイミングも悪すぎます。ガッツさんのフォローには左翼がいなかったのでそっちではないのかなと感じていましたが… いや…業績が良い悪いではなく💦
日本語
1
0
0
50
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 そもそも大谷批判してへんからね🥺笑 ヤリマン臭い云々言う男で溢れてても、別にそういう人を批判したいとも思わないかも。人の性癖はひとそれぞれだし🥺 うーん偉人で業績を残した人だから何も言わないみたいなタイプじゃないからなあわたしが どんな人でも ん??て思ったら言うかも
日本語
1
0
0
54
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 北村議員は言葉の説得力と知識が高いから憶測でボロカス言ってもビクともしないじゃないですか… 今回は私も大谷選手と奥様を標的にしている人を片っ端から批判していましたがガッツさんは違いそうなんで先程のツイートは削除しますね。申し訳ございません。ただガッツさんも言葉と人は選びましょ💦
日本語
1
0
0
111
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 北村さんもファクトに基づいて批判してる時もあれば、結構憶測で他人のことボロカス言ってるときもあるじゃん わたしは北村さんの思想に共鳴してるから応援してるけど、あの人のそういう完璧人間じゃないところも好きなんだけどね それと一緒よ 大谷より北村さんの方が全然好きだけどね笑
日本語
1
0
0
107
C A
C A@CA3431372130551·
@adom5050 てことは弁護士が名乗れないのでただの筋肉、 いやブサイク筋肉、いや筋肉もショボいのでただのブサイクやな
日本語
3
2
25
22.3K
ペン
ペン@pentan0327·
@CA3431372130551 朝から笑かしてくれてありがとう!(´▽`)
日本語
0
0
0
2K
ペン retweetledi
ADOM5050
ADOM5050@adom5050·
【祝砲】 遂に出たね。 #筋肉弁護士 #桜井ヤスノリ #懲戒処分
ADOM5050 tweet media
日本語
92
1.1K
6K
631.6K
ペン retweetledi
福祉タクシーピエ
福祉タクシーピエ@z2RXm11uk1aoQ82·
@adom5050 ㊗️ ↓以下の件も良い方向に行くことを切に願っております。
福祉タクシーピエ tweet media
日本語
0
8
83
20.9K
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 調べる気にならないですね… そう感じているのであればそういった人を批判してもらって晒してくださいよ。今回はあまりにも人柄が違いすぎます。
日本語
1
0
0
32
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 そゆ男xに溢れてるよ🥺一回調べてみて🥹
日本語
1
0
0
31
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc 北村さん好きだったらそういう発言は控えてほしかったです。本心で言っているなら。
日本語
1
0
0
102
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 わたしも北村さん好きだしどちかってと右派だから仲良くしよーよお🥺♡
日本語
1
0
0
223
ペン
ペン@pentan0327·
@Wtf_means_What 小さな正義かもしれませんが国民の印象は高いと思いますよ?その何も主張する問題を抱えていないなら寝ててもって言うのがそもそもおかしいと思いますよ。他の議員さんは発言しているのに主張する事がないから寝よって状況がおかしいと感じますがWtfさんはそう感じてなさそうですね。
日本語
0
0
0
13
Wtf.
Wtf.@Wtf_means_What·
@pentan0327 市議会は小学校の学級会ではないの。 小さな正義を振り回しても始まらない。 議会は戦場、味方を増やして敵を減らすことが自身の勝利につながるんですよ。 議会の目的は奈良市政を監視することだからね。 何にも主張する問題を抱えていないなら寝てても、放っときゃええの。 最終的には有権者の判断。
日本語
1
0
0
31
ペン
ペン@pentan0327·
1000件近くのコメント全てコピペ 誤解なんか解けませんよ。 #寝かしといたらええがな #柿本元気
柿本元気@kakimotogenki

@mint2013 @masama610 僕が言いたいことが伝わっていないと思います。もしも冷やかしでなく、全貌を知ろうと思うなら是非お読みください。 読んでいただいた人の誤解はほとんど解けています。 note.com/kakimotogenki/…

日本語
1
0
5
3.2K
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc いやいや少なからず私は言いませんが貴方の意見はそうなんですね。
日本語
1
0
0
28
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 男も女に あいつヤリマン臭いよな〜とか憶測で言うのにでもそこがいいとか言ったりするじゃん🥺 それと何が違うんだろうね
日本語
1
0
0
45
ペン
ペン@pentan0327·
@http_mauc モラ臭するって言って応援する神経に驚きだわ
日本語
1
0
0
33
ガッツ
ガッツ@http_mauc·
@pentan0327 え、モラ臭するなって言ったら応援したらダメって決まりある??笑笑 誰も大谷嫌いって一言も書いてないよ〜 人格は知らないから想像するしかないけど目に見える業績は誇るべきものでしょ モラだから大谷大したことない嫌いとか普通は思わんよ笑笑笑 てか粘着すごいなw
日本語
1
0
0
88
ペン
ペン@pentan0327·
@googb777 意味がわからん( ˙-˙ )
日本語
1
1
2
90
ペン retweetledi
カーナビ・いちろう
👩‍🦱『大谷翔平はモラ夫💢💢💢』 ↑ コイツの方がモラハラしてて草 訴えられて欲しい
日本語
3
13
276
3.9K