ペン@pentan0327·5h@http_mauc ガッツさん、しっかりした考えじゃないですか (・∀・)✨✨あ、納得(´ー`*)ですです その意見は私も全く同じなんで良かったって言ったらいいのか分かりませんがw ガッツさんとちゃんとお話出来て良かった💦💦Çevir 日本語00128
ガッツ@http_mauc·5h@pentan0327 まじで会話できない極左のフェミの人とか的外れな論議するひとはわたしも相入れないかも😂 女性の起用をー!っていうくせに高市さんが総理になった時女性なら誰がなっても良いとか言ってませんみたいな発言してた人とかね😂Çevir 日本語10172
ガッツ@http_mauc·6h他人のリプライまでみにいっで何とか粗探ししようとするも的外れでわろた 執念すげーな モラ臭するから大谷自体を否定するとか一言も書いてないし言ってもないのに早とちりかわい🥺爆笑Çevir 日本語2001.2K2
ペン@pentan0327·5h@http_mauc マジですか(-_-;) まぁそこは置いておきますw そりゃ怒こられますよw まぁそういう人柄なんですねガッツさんは(^^) 私は理解しました。フォローは外しませんよ💦Çevir 日本語00020
ガッツ@http_mauc·5h@pentan0327 ちなみに北村先生応援してるけど橋下さんのことも別に嫌いじゃないから橋下さんのこと褒めててもフォロー外さないでねwwwwwwww 北村さん応援してる人は橋下さんちょっと褒めたら裏切り者ー‼️ってすぐ怒ってくるから😂あくまで考え方は是々非々なのでね😂Çevir 日本語10158
ペン@pentan0327·5h@http_mauc ガッツさんみたいに理解出来る相手ならこちらからも私の発言がおかしいところがあれば言ってください。右派のフェミっぽい人がこういう人なのかと私も理解出来たので良かったです(^^)ただ左翼のフェミは別なので( ˙-˙ )こんな私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)mÇevir 日本語10171
ガッツ@http_mauc·5h@pentan0327 わたし思想かなり右派だけど是々非々でフェミっぽいこと呟くこともあるからその時 ん??って思ったら全然遠慮なくリプライしてね!議論しよ!! やっとまともに議論できそうな人いてて嬉しい 北村先生応援仲間として仲良くしてこ!🤝Çevir 日本語20194
ペン@pentan0327·5h@http_mauc ああ…そういう事か。その意見は素晴らしいと思います。ただ言葉の語弊があると私は思いますので修正しておいた方がいいかもですよ💦💦ガッツの人柄は少なからず私は理解出来ましたので…北村議員を支持してる同士であるなら心からお願い致します。Çevir 日本語10066
ガッツ@http_mauc·5hいや、それは右派から見た視点であって左派から見たら支離滅裂なこと言いやがってって叩かれてるよ だから結局どの立ち位置から見てるかよね ペンたんわかってくれてよかった😭いいやつじゃん😭チー牛くせーなとか思ってたわごめん😭あんたその柔軟性あるなら絶対結婚できるよ、真反対の意見を受け入れられる人間って結構少ないからね わたしは思ったこと今後も呟くけど()同じ思想持ってる同志としてこれからもよろしくね🤝wÇevir 日本語10179
ペン@pentan0327·5h@http_mauc 批判してないのはわかりますがあれは否定されますよ💦💦タイミングも悪すぎます。ガッツさんのフォローには左翼がいなかったのでそっちではないのかなと感じていましたが… いや…業績が良い悪いではなく💦Çevir 日本語10050
ガッツ@http_mauc·5h@pentan0327 そもそも大谷批判してへんからね🥺笑 ヤリマン臭い云々言う男で溢れてても、別にそういう人を批判したいとも思わないかも。人の性癖はひとそれぞれだし🥺 うーん偉人で業績を残した人だから何も言わないみたいなタイプじゃないからなあわたしが どんな人でも ん??て思ったら言うかもÇevir 日本語10054
ペン@pentan0327·5h@http_mauc 北村議員は言葉の説得力と知識が高いから憶測でボロカス言ってもビクともしないじゃないですか… 今回は私も大谷選手と奥様を標的にしている人を片っ端から批判していましたがガッツさんは違いそうなんで先程のツイートは削除しますね。申し訳ございません。ただガッツさんも言葉と人は選びましょ💦Çevir 日本語100111
ガッツ@http_mauc·6h@pentan0327 北村さんもファクトに基づいて批判してる時もあれば、結構憶測で他人のことボロカス言ってるときもあるじゃん わたしは北村さんの思想に共鳴してるから応援してるけど、あの人のそういう完璧人間じゃないところも好きなんだけどね それと一緒よ 大谷より北村さんの方が全然好きだけどね笑Çevir 日本語100107
C A@CA3431372130551·6h@adom5050 てことは弁護士が名乗れないのでただの筋肉、 いやブサイク筋肉、いや筋肉もショボいのでただのブサイクやなÇevir 日本語322522.3K
ペン@pentan0327·6h@http_mauc 調べる気にならないですね… そう感じているのであればそういった人を批判してもらって晒してくださいよ。今回はあまりにも人柄が違いすぎます。Çevir 日本語10032
ペン@pentan0327·6h@Wtf_means_What 小さな正義かもしれませんが国民の印象は高いと思いますよ?その何も主張する問題を抱えていないなら寝ててもって言うのがそもそもおかしいと思いますよ。他の議員さんは発言しているのに主張する事がないから寝よって状況がおかしいと感じますがWtfさんはそう感じてなさそうですね。Çevir 日本語00013
Wtf.@Wtf_means_What·6h@pentan0327 市議会は小学校の学級会ではないの。 小さな正義を振り回しても始まらない。 議会は戦場、味方を増やして敵を減らすことが自身の勝利につながるんですよ。 議会の目的は奈良市政を監視することだからね。 何にも主張する問題を抱えていないなら寝てても、放っときゃええの。 最終的には有権者の判断。Çevir 日本語10031
ペン@pentan0327·15h1000件近くのコメント全てコピペ 誤解なんか解けませんよ。 #寝かしといたらええがな #柿本元気Çevir柿本元気@kakimotogenki@mint2013 @masama610 僕が言いたいことが伝わっていないと思います。もしも冷やかしでなく、全貌を知ろうと思うなら是非お読みください。 読んでいただいた人の誤解はほとんど解けています。 note.com/kakimotogenki/… 日本語1053.2K1
ガッツ@http_mauc·6h@pentan0327 え、モラ臭するなって言ったら応援したらダメって決まりある??笑笑 誰も大谷嫌いって一言も書いてないよ〜 人格は知らないから想像するしかないけど目に見える業績は誇るべきものでしょ モラだから大谷大したことない嫌いとか普通は思わんよ笑笑笑 てか粘着すごいなwÇevir 日本語10088