Post

otm😇mik
otm😇mik@icomiru·
すごく安易な考えの独り言なんだけど、 クマの被害を軽減するために、ヘリで山の上にエサを撒くのはどうだろうか?🤔 小学生みたいな考えでごめんなさい🙇‍♀️ 目の前で飼い猫が襲われたら耐えられない😔 だけどクマちゃんも可哀想なんだよね…
日本語
0
0
1
182
Paylaş