は‼️

125 posts

は‼️

は‼️

@GetIt_22

04(03)/🚹/北海道 /=LOVE @takamatsuhitomi

Bergabung Mart 2024
161 Mengikuti82 Pengikut
Tweet Disematkan
は‼️
は‼️@GetIt_22·
初タグ🏷️ 03(04)/🚹/北海道 髙松瞳❤️ (箱推しでもあります) 国立1日目初参戦 イコラブ好きな友達増やしたいです‼️ 趣味でギター弾いてます、イコラブちゃんの曲弾くの大好きです #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ #髙松瞳
は‼️ tweet mediaは‼️ tweet media
日本語
14
8
88
2.4K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
結構頑張って瞳ちゃん作ったんだがどうですか、、、、似てなかったらごめんなさい
は‼️ tweet media
日本語
0
0
3
73
は‼️ me-retweet
はるくん
はるくん@LEX04762575·
伊織推しの方に捧げます!!! #イコラブ国立 #イコラブ好きな人と繋がりたい
日本語
6
181
3.5K
34K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
さすがに衣織さんハイトーン似合いすぎる
日本語
0
0
0
20
は‼️
は‼️@GetIt_22·
俺努力ができないから、日々努力してファンのために幸せを振りまくアイドルを見て憧れずにはいられない オタクもライブのためにおしゃれしたり頑張って働いてお金を貯めたり、そうした互いの努力の上で成り立つステージがあまりにも美しい
日本語
0
0
2
71
は‼️
は‼️@GetIt_22·
アイドルってなんでこんな儚くて美しいんだ❓愛と努力を乗せた流れ星か何かですか
日本語
0
0
0
30
は‼️ me-retweet
けすうこ
けすうこ@NYx4lxvxYn52372·
国立の日に戻りたい あの感動をもう一度味わいたい
けすうこ tweet media
日本語
4
5
227
4K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@Sam0552638 今回の国立でコールの楽しさ覚えたので色々勉強してライブ楽しみます‼️‼️
日本語
0
0
1
13
そう
そう@Sam0552638·
@GetIt_22 しぬ笑笑笑笑笑笑 まじでやりたい‼️
日本語
1
0
0
28
は‼️
は‼️@GetIt_22·
ノイジョイもお勉強中です みるてんとももかわいいが好きです
日本語
1
0
1
66
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@Sam0552638 ミチュカワイイ‼️レノカワイイ‼️マイカワイイ‼️アイカワイイ‼️アオカワイイ‼️アユカワイイ‼️コノカワイイ‼️リコカワイイ‼️ジュリカワイイ(ガチはい😻)ユウカワイイ‼️アリカワイイ‼️モモカワイイ‼️モモカワイイ‼️モモカワイイ‼️モモカワイイ‼️モモカワイイ‼️モモカワイイ‼️ やりたすぎる😭
日本語
1
0
0
15
そう
そう@Sam0552638·
@GetIt_22 ピチピチコール楽しいですほんとうに
日本語
1
0
0
32
は‼️ me-retweet
Hayato
Hayato@bell_nm_sull·
「劇薬中毒」できあらちゃんに一目惚れした新規です! 05/🚹/道民 国立2日間ソロで初参戦しました! 一緒に推し活できるお友達探してます! 無言フォロー大歓迎です! #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ好きと繋がりたい #イコラブ #齋藤樹愛羅
Hayato tweet media
日本語
3
2
41
588
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@Sam0552638 こちらこそありがとうございます!仲良くしてください~‼️
日本語
0
0
1
20
そう
そう@Sam0552638·
@GetIt_22 フォローありがとうございます!仲良くしてください!
日本語
1
0
0
32
は‼️
は‼️@GetIt_22·
初タグ🏷️ 03(04)/🚹/北海道 髙松瞳❤️ (箱推しでもあります) 国立1日目初参戦 イコラブ好きな友達増やしたいです‼️ 趣味でギター弾いてます、イコラブちゃんの曲弾くの大好きです #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ #髙松瞳
は‼️ tweet mediaは‼️ tweet media
日本語
14
8
88
2.4K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@xX_1_10_3_Xx は‼️でお願いします! 呼びにくくてすみません‼️‼️‼️‼️
日本語
1
0
0
21
🔥 髙 松 ゴ ン ザ レ ス (仮)🔥
待って。ほんとにわいの名前、強そうすぎるw!w!w!w!w! 新しく繋がった方々へ。 「ゴン」って呼んでくれてもいいんだよ……
日本語
3
0
4
195
は‼️
は‼️@GetIt_22·
ドーム発表の映像みたら感極まりすぎて ワッハッハっハッハッぁぁ゛あ゛あ゛ああ みたいな笑い泣きしてしまう
日本語
0
0
0
38
は‼️
は‼️@GetIt_22·
ポエム、書きたくなるンゴねぇ…
日本語
0
0
0
36
は‼️
は‼️@GetIt_22·
やばい、この垢作って正解だった イコラブまみれで幸せすぎる
日本語
0
0
3
46
は‼️
は‼️@GetIt_22·
国立終わり初めて日高屋に行った 北海道に日高屋無いんだよな~ ひとみに美味い飯を見せる
は‼️ tweet media
日本語
0
0
5
125
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@shuntaso24725 国立最高でしたね🎶 ぜひ!!仲良くしてください!
日本語
0
0
1
33
しゅんタソ!
しゅんタソ!@shuntaso24725·
@GetIt_22 フォローありがとうございます! 自分も国立初日いました! よかったら仲良くしてください🙇‍♂️
日本語
1
0
0
69