コインいっこいれる
114K posts

コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet

【要注意】本文には「独身で女性天皇になった場合」という前提が書いてありますが、見出しでは省略されています。その前提があるかないかで意味が大きく変わります
47NEWS@47news_official
【速報】愛子さまと結婚する人いないと自民中曽根氏 47news.jp/14542040.html?…
日本語
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet

「愛子さま天皇論」は歴史の知恵を軽視、政治権力の介入を防いだ「男系継承」 高橋洋一 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsより
日本語
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet
コインいっこいれる me-retweet

本当に、前置胎盤で、母子ともに高リスクだったんですよね…
紀子様は帝王切開に臨む前に「最後かもしれないから」と家族写真を撮り、「もしもの時は子を優先して」と…
こうして、日本は救われたんですよね…
パピコ@pikonon0806
「帰って参りました」 「ご苦労さんでした」 たったこれだけの言葉なのに、胸が熱くなる🥹 2006年9月6日。 命懸けのご出産の末、悠仁親王殿下が無事にご誕生されました😭 このお写真には「安堵と感謝」 そして「両殿下の深い絆」が写っているように思います☺️🎌 #皇室弥栄 #悠仁親王殿下
日本語
コインいっこいれる me-retweet

現状J-20が年産100機とも言われているので、J-35とJ-35Aの生産が本格化した場合、第五世代戦闘機が年産200機以上になるかも。
航空自衛隊の戦闘機保有数が330機なので、詳しく無い人にもその数の意味が分かるだろうか。
mssn65@jpg2t785
工場から出る中国海軍のJ-35ステルス艦上戦闘機、すでに30号機?。
日本語
コインいっこいれる me-retweet

韓国は苦しいながらも軍事を軽視してはいけないし、努力して軍事力を維持しないといけない。ってことは大半の人が理解してるし、自国の独立のためならちゃんと戦える国だと思ってるのでその点は素直に尊敬してますよ。
책을 좋아하는 사람@ITwoddl
이것 참 뭐랄까 어쩌다가 이 트윗이 한국인에게 도달을 했는지는 모르겠지만 이런 상찬을 받으니 표정을 뭐라고 해야할지 모르겠네. 사실 한국군도 저출산으로 인한 징병자원 감소때문에 애를 먹고 어떻게든 전투력을 유지해보려고 애를 쓰며 위로는 북한에 중국때문에 발버둥을 치고 있는데....
日本語















