コインいっこいれる

114K posts

コインいっこいれる

コインいっこいれる

@InsertACoinPls

是々非々

日本 Katılım Mayıs 2018
1.6K Takip Edilen580 Takipçiler
コインいっこいれる retweetledi
近代
近代@OKB1917·
@26Shovkovychna あんたもいい歳だろう。「お前が気に入らない」くらいはっきり言えるようになりなよ。
日本語
15
268
3K
263.6K
コインいっこいれる retweetledi
家電店員 みっちゃん
家電店員 みっちゃん@nohohon_rakuda·
今日、久しぶりに出禁客がきた なんか普通にマッサージ機に向かってるから 「あれ?お久しぶりです。どうされました?入店認めてないですよ」 って普通に言ったらよくわからないこといいながら退店したけど…はっきり言うけど時効とかないよ?
日本語
24
188
2.7K
175.4K
コインいっこいれる retweetledi
コインいっこいれる retweetledi
羽佐間ペルノ
羽佐間ペルノ@Pernod_Hazama·
ティッシュが無くなって、空箱をつぶそうとすると真っ先に猫がやってきてこうしろと主張してくる。 被せてやると満足そうに喉を鳴らす。 何?
羽佐間ペルノ tweet media
日本語
15
910
5.8K
88.7K
コインいっこいれる retweetledi
バルジ
バルジ@Bulge1994·
高市内閣、シンプルに政策の優先順位が滅茶苦茶。 国旗損壊罪云々なぞ今政治資源を費やして取組む政治課題では無いし、公約実現という観点なら消費減税にこそ注力するべきでしょう。定数削減はその後でも十分取り組めるのであって、今国会に全て詰め込む必要はまったく無い。
日本語
11
224
764
40K
コインいっこいれる retweetledi
無関係なゆっくり舞
結局アベノミクスの貯金をただただ食いつぶしたのが岸田と石破だったよな。 高市でリスタート出来てなかったら又長期低迷に突入してたろうさ。 そうなったら延々と短期政権が続く様な政治に逆戻りだったろう。
日本語
4
100
323
10.4K
コインいっこいれる retweetledi
ねこさん60
ねこさん60@Necosan60·
高市政権誕生前に俺が相互Fだった人の中には既に完全に中道支持というか公明党支持になってる人が居たからな。 まぁ前から単純に隠れ公明だったんだと思うけど、俺は流石にそれは無理なんで。 石破さんを応援する手前、公明の皆さまを必要以上に持ち上げすぎたことを後悔しているよ。 まさか週刊誌ネタで我が国総理を糾弾するような政党になるとはね。 驚いたと同時に、自身の見る目のなさに恥ずかしい気持ちでいっぱいだわ。 そういう意味でも高市政権を狂ったように応援していく。
日本語
7
24
194
6.1K
コインいっこいれる
コインいっこいれる@InsertACoinPls·
先日、ご近所の某護憲派政党支持者の方が、その政党の地方議員の方を伴って訪問きてきたんだけど、曰く「高市政権が憲法9条を改正して戦争しようとしてるから反対署名云々」と。もちろん賛同できないから断ったし、そもそも事実でないことを、根拠にすべきでない。だから支持率1%台なんだよ。
日本語
0
0
0
27
コインいっこいれる retweetledi
未識🐟@画真展 6月28日まで
全裸中年先生なんかもそうだと思うんだが、研究者としての綺麗な出世街道を歩んできたわけではない人達は特に、大学界隈の京都人的な嫌味話法の類は、意味は通じても「通用」はしないんだよな。その大学界隈のインナーサークルの文化を理解はすれども、ありがたいと思ってはいないからな。
日本語
2
294
1.1K
66.8K
コインいっこいれる retweetledi
闇鍋奉行
闇鍋奉行@hoyaminabe·
本当に、前置胎盤で、母子ともに高リスクだったんですよね… 紀子様は帝王切開に臨む前に「最後かもしれないから」と家族写真を撮り、「もしもの時は子を優先して」と… こうして、日本は救われたんですよね…
パピコ@pikonon0806

「帰って参りました」 「ご苦労さんでした」 たったこれだけの言葉なのに、胸が熱くなる🥹 2006年9月6日。 命懸けのご出産の末、悠仁親王殿下が無事にご誕生されました😭 このお写真には「安堵と感謝」 そして「両殿下の深い絆」が写っているように思います☺️🎌 #皇室弥栄 #悠仁親王殿下

日本語
8
231
1.3K
19.5K
コインいっこいれる retweetledi
えんちゃん
えんちゃん@kimiboku2940·
本日、午前9時25分頃神奈川県横浜市瀬谷区橋戸で友達がおかまほられた挙句、警察を呼んでる間に逃げられました。 目撃者も居ますが、ナンバーを誰も見ておらず、ドラレコの映像以外の情報がありません。この女を知っている方が居たら、情報提供お願いします。 車両・アドレス125S #拡散希望 #当て逃げ
えんちゃん tweet media
日本語
108
1K
2.5K
524.7K
YuLiFLSA
YuLiFLSA@Yukakoiri_·
@InsertACoinPls 这个不用愁,现在军费对gdp的占比才1.7,上涨空间还很大
中文
1
0
0
103
コインいっこいれる retweetledi
TEN@情報整理屋さん
TEN@情報整理屋さん@tenfirefighter·
ここ二、三日で、別の炎上ネタが出てきて、サナエトークンとか、松井氏ネタは沈静化していくんだろうな。 ホントは、個人トークンの無許可販売や、選挙期間中の対立候補に向けた誹謗中傷動画も、高市さん関係なく国会で問題視すべき話だし、松井さんの行為の背景もきちんと追求すべきなのに、政治家は高市さんの首が取れそうもないと思った時点で沈静化。 そういうとこだぞ。
日本語
14
138
532
35.5K
もへもへ
もへもへ@gerogeroR·
韓国は苦しいながらも軍事を軽視してはいけないし、努力して軍事力を維持しないといけない。ってことは大半の人が理解してるし、自国の独立のためならちゃんと戦える国だと思ってるのでその点は素直に尊敬してますよ。
책을 좋아하는 사람@ITwoddl

이것 참 뭐랄까 어쩌다가 이 트윗이 한국인에게 도달을 했는지는 모르겠지만 이런 상찬을 받으니 표정을 뭐라고 해야할지 모르겠네. 사실 한국군도 저출산으로 인한 징병자원 감소때문에 애를 먹고 어떻게든 전투력을 유지해보려고 애를 쓰며 위로는 북한에 중국때문에 발버둥을 치고 있는데....

日本語
11
165
1.2K
288.9K