Linz

989 posts

Linz banner
Linz

Linz

@Linz0615

趣味垢 Valorant/原神/ZZZ/ランク詐欺ではない(←重要) 【ゆる募】duo/コーチングしてくれる人

キムチゾーン Bergabung Eylül 2020
36 Mengikuti11 Pengikut
Linz
Linz@Linz0615·
ソーラーストライドは2ヶ月ぶりくらいに並んでくれたのにガイアズヴァンダルは1年3ヶ月くらいストアに並びません、いい加減来てくれや;;
Linz tweet media
日本語
0
0
1
30
Linz
Linz@Linz0615·
今日の思い出③(メイン)
Linz tweet mediaLinz tweet mediaLinz tweet mediaLinz tweet media
日本語
1
0
0
52
Linz
Linz@Linz0615·
今ActはプレミアとかフルパでValorantを触った時間がこれまでのActから当社比50%くらい増えた気がします。コンペの方はプラチナ触れたら嬉しいなくらいの感覚でやってたら飛び級でプラチナ2まで行けたのは予想外の収穫でした。リアルの方が色々済んだら次Actも頑張ります。
日本語
0
0
0
59
Linz
Linz@Linz0615·
PRXとEDGの試合流石に面白すぎか
日本語
0
0
0
130
Linz
Linz@Linz0615·
カードの支払いの都合で販売期間ギリギリに買ったけどガチでローグヴァンダルTierSSSSSですわ
日本語
0
0
1
61
Linz
Linz@Linz0615·
3センチ相手の攻めでAとCメイン両方取って揺さぶりかけてほぼ何もさせてなかったの上手いねぇ
日本語
0
0
0
37
Linz
Linz@Linz0615·
国際大会で勝ってるEDGマジで久々に見た気がするし流石にAutumnコーチが仕事人すぎる
日本語
0
0
0
167
Linz
Linz@Linz0615·
EDG勝ちそうで草
日本語
0
0
0
82
Linz
Linz@Linz0615·
プラチナ帯に来てまでスマーフと当たるの本当にキモいけど、スマーフごと轢き56すだけのエイムを手に入れようと射撃訓練場に籠ってた過去の自分に射訓の時間は無駄じゃなかったって伝えたいよね
日本語
0
0
0
80
Linz
Linz@Linz0615·
ソロコンペ日記6/11 今日は色々あってソロコンぺした方がいいなと思い、ガチで久しぶりにソロコンペに行きました。オラヴァンダルと同じくらい初期スキンが当て感が良くて感動していたのですが、初期スキンを落としているのが27レべプラ1のDKデュオ持ちでキモかったです。
日本語
0
0
0
67
Linz
Linz@Linz0615·
格ゲーゴーストとフェーズガードゴーストってガチでバフかかってるだろって思えるので個人的Tier Sです
日本語
0
0
1
88
Linz
Linz@Linz0615·
味方のキャリーのおかげでプラチナに昇格してました。 裁判が起きてたのと飛び級演出が消えてたのでプラチナ2になってることには気づきませんでした(ガチ)
日本語
1
0
41
18.7K
Linz
Linz@Linz0615·
本垢が予想外の飛び級をしたせいでサブ垢がほぼスマーフになってしまい困った、どうしたものか
日本語
0
0
0
162
Linz
Linz@Linz0615·
サブ垢にソーラーストライドヴァンダルが来てた、お前とガイアズはさっさと本垢に来い(-¥2500)
日本語
0
0
0
120
Linz
Linz@Linz0615·
@ulifanboy 今日バイトだから16時半過ぎまでなら
日本語
1
0
0
53
Linz
Linz@Linz0615·
コンペ日記6/7 複数人でコンペするといいプレーした時の盛り上がりとかで負けた時の気分の凹み具合も少なくて済むから次も頑張ろうって切り替えしやすいよね
日本語
1
0
1
648
Linz
Linz@Linz0615·
さっさとローグヴァンダル買いたい気持ちvs関東観光でクレカやばいvsダークライ
日本語
0
0
0
153
Linz
Linz@Linz0615·
学会が終わってやっとValoを触る余裕ができたので平日の夜誰か誘ってください
日本語
0
0
0
82
Linz
Linz@Linz0615·
最近PCの調子がずっとよくない
日本語
0
0
0
76