Linz@Linz0615·1d今ActはプレミアとかフルパでValorantを触った時間がこれまでのActから当社比50%くらい増えた気がします。コンペの方はプラチナ触れたら嬉しいなくらいの感覚でやってたら飛び級でプラチナ2まで行けたのは予想外の収穫でした。リアルの方が色々済んだら次Actも頑張ります。Çevir 日本語00050
Linz@Linz0615·10 Hazプラチナ帯に来てまでスマーフと当たるの本当にキモいけど、スマーフごと轢き56すだけのエイムを手に入れようと射撃訓練場に籠ってた過去の自分に射訓の時間は無駄じゃなかったって伝えたいよねÇevir 日本語00080
Linz@Linz0615·10 Hazソロコンペ日記6/11 今日は色々あってソロコンぺした方がいいなと思い、ガチで久しぶりにソロコンペに行きました。オラヴァンダルと同じくらい初期スキンが当て感が良くて感動していたのですが、初期スキンを落としているのが27レべプラ1のDKデュオ持ちでキモかったです。Çevir 日本語00067
Linz@Linz0615·8 Haz味方のキャリーのおかげでプラチナに昇格してました。 裁判が起きてたのと飛び級演出が消えてたのでプラチナ2になってることには気づきませんでした(ガチ)Çevir 日本語104118.7K4
Linz@Linz0615·6 Hazコンペ日記6/7 複数人でコンペするといいプレーした時の盛り上がりとかで負けた時の気分の凹み具合も少なくて済むから次も頑張ろうって切り替えしやすいよねÇevir 日本語101648