まぐ

14.4K posts

まぐ banner
まぐ

まぐ

@Maguneeee

千葉ロッテ・#25・旅・モケケ・教育番組タマ・鳥類

Bergabung Eylül 2009
810 Mengikuti1.2K Pengikut
Tweet Disematkan
まぐ
まぐ@Maguneeee·
まぐ tweet media
ZXX
0
0
37
13.5K
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@ira612 品川プリンス付近だとPRONTOくらいしかないなー_( :⁍ 」 )_ 上京した際、タイミング合えば是非お茶でもしよう☕ むしろ駅の反対側なら案内するよ(笑)
日本語
1
0
0
124
とみー@アイピアノ華
@Maguneeee 最近は毎月上京しております🤣 スタバ、駅の反対側かー 品川プリンスホテルのそばで探してるのよね…
日本語
1
0
1
317
とみー@アイピアノ華
私…極度の方向音痴で…地図も苦手で…😭 品川行ったら、迷子にならないようにSTSTの下のフードコートで時間潰してるんですけど… 近くにスタバとかあるんですかね? 教えて親切な人😭
日本語
3
0
7
3.5K
まぐ
まぐ@Maguneeee·
昼間?試合やってないよー😇 愛斗のグラスラすごかったねー😇 習高の演奏最高だったねー😇 東の山の山頂に到着すると、昼から飲んでる面々にそんな会話で出迎えられました😇ᐝ٭𓈒𓏸 史礁ゴールドサワーなんぞを飲みながら子鴎ちゃんを応援しよう😇
まぐ tweet mediaまぐ tweet media
日本語
0
0
35
876
まぐ
まぐ@Maguneeee·
速報チラ見👀 ボッコボコやん😱
日本語
0
0
5
153
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@karin_3_4 行きましょ!行きましょ! 是非お声かけくださいませ(*ˊ˘ˋ*)
日本語
0
0
1
21
karin
karin@karin_3_4·
@Maguneeee そうなんだ✍️ と、言うかまたサイゼランチしましょ( ◜ᴗ◝ ) もちろんディナーでも😉
日本語
1
0
1
52
まぐ
まぐ@Maguneeee·
サイゼに年80回くらい行きますが マグナム飲む時も飲まない時もコレは絶対食べてます🤤 初めて食べた友人が美味しい❤と感動してくれたのでレシピ貼っときます😇
まぐ tweet media
日本語
2
0
22
455
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@DOGURAMAGURA26 そのうち血液はマグナム 内臓はアラビアータ 髪の毛は青豆になっちゃいそう😇
日本語
1
0
0
57
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@xoxo4015 結構あちこちで売ってるようですが、金曜日は1塁側マリーンズキッチン8回裏には売り切れでした💦 昨日は3塁側マリーンズキッチンで買いましたが試合後も売ってた模様🍻 スモーキーで美味しかったですよー😋
まぐ tweet media
日本語
1
0
1
69
まぐ
まぐ@Maguneeee·
まりほー\( 'ω' )/ 7回裏にドヤ顔で買ったサブロー丸ハイボール… 勝つ前に調子に乗るなよ!(歯茎見せるなよ)と、いつだったかの試合の教訓を思い出し2パターン加工しながら息を止めて応援しておりました😖 勝ててよかった! 八木さん🫶🏻︎
まぐ tweet mediaまぐ tweet mediaまぐ tweet mediaまぐ tweet media
日本語
1
1
85
1.2K
まぐ
まぐ@Maguneeee·
今日はココ🏟 岡大海後援会の観戦会です🫪 ご本人ご不在ですが🥲︎ハヤクハヤクアガッテキテ~ 東京競馬場で見た馬がイケメンでした🐴
まぐ tweet mediaまぐ tweet mediaまぐ tweet media
日本語
0
0
20
543
まぐ
まぐ@Maguneeee·
初めてグラスラ見ました🫪🫪🫪🫪🫪 美爆音の中でチビりそうでした🫪🫪🫪🫪🫪 まりほー!!
まぐ tweet mediaまぐ tweet media
日本語
0
1
24
269
まぐ
まぐ@Maguneeee·
まりほー\( 'ω' )/ 交流戦有終の美👏🎇🎆🎇🎆 順位は1mmも変わらなかったけど🙄 Yukiちゃん可愛かったな🥰
まぐ tweet mediaまぐ tweet mediaまぐ tweet media
日本語
0
1
59
428
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@itvnHbjakGmhQFA 結構指笛も千差万別でそれぞれ音色違いますよね👌 ホントいい音だったなぁ✨ 私はどんなに練習しても音すら鳴らないので羨ましい🥺 良き試合でした\( 'ω' )/
日本語
0
0
1
128
マリマリホー
マリマリホー@itvnHbjakGmhQFA·
@Maguneeee ストラディバリ?!! そんな素敵な指笛が😳 聴いてみたい!! 楽しい試合でしたね♪ 現地応援、お疲れ様でした!
日本語
1
0
2
296
まぐ
まぐ@Maguneeee·
良い試合してると近隣のロッテファンと仲良しになれるのが好き🥳 ちなみに私の右後ろにストラディバリウスばりに良い音色の指笛が聴こえるもんだから気分は最高である😇
日本語
1
0
17
560
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@DOGURAMAGURA26 呼吸のしかた忘れて酸欠金魚みたいな顔ϵ( 'Θ' )϶ まっすぐ帰りたくもなくてスロット打ちに行ったら、同じく酸欠のロッテファンを数名見かけた(笑)
日本語
1
0
1
79
まぐ
まぐ@Maguneeee·
あの日この日 生きてりゃこんな日もあるさ このまま炭化しそうだったけど 3点もとってエラい!\( 'ω' )/ さて… 帰る理由もないから最後まで応援するけど、帰り道は私どんな顔してるのかな? ロッテちゃん頑張れ👊🏻
まぐ tweet mediaまぐ tweet media
日本語
1
0
14
602
まぐ
まぐ@Maguneeee·
まりほー\( 'ω' )/ さよならは嬉しいな☺ 嬉しすぎてスコアボード撮り忘れたので、さよなら勝利ならではの写真をペタリ💦
まぐ tweet mediaまぐ tweet media
日本語
0
2
45
503
まぐ
まぐ@Maguneeee·
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 鳥肌ぁぁぁぁぁ🫨 安田記念は負けたけど、安田⑤は同点ホームラン🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 打った瞬間でしたな👀✨
日本語
0
0
41
1.2K
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@xoxo4015 長かった~🫠 一夜明けて肩も腰も背中もガチゴチです😣💥 でもドームだからこそ響き渡る安田コールには痺れました~😳
日本語
1
0
1
93
아키ପ♡⃛̊ଓあき
@Maguneeee 残業オツカレサマデシタ🫶 ホントにドームどの席も狭すぎて圧迫感あって無理って思う!!!
日本語
1
0
2
111
まぐ
まぐ@Maguneeee·
勝っても負けてもいないけど、なんだかとっても疲れたー(長時間&ドーム外野狭すぎ問題) 明日は安田記念なので野球はチラ見予定👀 勝つぞー(ロッテも🏇も🥇🔥)
日本語
1
4
53
3.3K