まぐ@Maguneeee·12h@ira612 品川プリンス付近だとPRONTOくらいしかないなー_( :⁍ 」 )_ 上京した際、タイミング合えば是非お茶でもしよう☕ むしろ駅の反対側なら案内するよ(笑)Terjemahkan 日本語100124
とみー@アイピアノ華@ira612·13h@Maguneeee 最近は毎月上京しております🤣 スタバ、駅の反対側かー 品川プリンスホテルのそばで探してるのよね…Terjemahkan 日本語101317
とみー@アイピアノ華@ira612·1d私…極度の方向音痴で…地図も苦手で…😭 品川行ったら、迷子にならないようにSTSTの下のフードコートで時間潰してるんですけど… 近くにスタバとかあるんですかね? 教えて親切な人😭Terjemahkan 日本語3073.5K
まぐ@Maguneeee·1d昼間?試合やってないよー😇 愛斗のグラスラすごかったねー😇 習高の演奏最高だったねー😇 東の山の山頂に到着すると、昼から飲んでる面々にそんな会話で出迎えられました😇ᐝ٭𓈒𓏸 史礁ゴールドサワーなんぞを飲みながら子鴎ちゃんを応援しよう😇Terjemahkan 日本語0035876
まぐ@Maguneeee·2dサイゼに年80回くらい行きますが マグナム飲む時も飲まない時もコレは絶対食べてます🤤 初めて食べた友人が美味しい❤と感動してくれたのでレシピ貼っときます😇Terjemahkan 日本語2022455
まぐ@Maguneeee·3d@xoxo4015 結構あちこちで売ってるようですが、金曜日は1塁側マリーンズキッチン8回裏には売り切れでした💦 昨日は3塁側マリーンズキッチンで買いましたが試合後も売ってた模様🍻 スモーキーで美味しかったですよー😋Terjemahkan 日本語10169
まぐ@Maguneeee·4dまりほー\( 'ω' )/ 7回裏にドヤ顔で買ったサブロー丸ハイボール… 勝つ前に調子に乗るなよ!(歯茎見せるなよ)と、いつだったかの試合の教訓を思い出し2パターン加工しながら息を止めて応援しておりました😖 勝ててよかった! 八木さん🫶🏻︎Terjemahkan 日本語11851.2K
まぐ@Maguneeee·4d今日はココ🏟 岡大海後援会の観戦会です ご本人ご不在ですが🥲︎ハヤクハヤクアガッテキテ~ 東京競馬場で見た馬がイケメンでした🐴Terjemahkan 日本語0020543
まぐ@Maguneeee·14 Haz@itvnHbjakGmhQFA 結構指笛も千差万別でそれぞれ音色違いますよね👌 ホントいい音だったなぁ✨ 私はどんなに練習しても音すら鳴らないので羨ましい🥺 良き試合でした\( 'ω' )/Terjemahkan 日本語001128
マリマリホー@itvnHbjakGmhQFA·14 Haz@Maguneeee ストラディバリ?!! そんな素敵な指笛が😳 聴いてみたい!! 楽しい試合でしたね♪ 現地応援、お疲れ様でした!Terjemahkan 日本語102296
まぐ@Maguneeee·14 Haz良い試合してると近隣のロッテファンと仲良しになれるのが好き🥳 ちなみに私の右後ろにストラディバリウスばりに良い音色の指笛が聴こえるもんだから気分は最高である😇Terjemahkan 日本語1017560
まぐ@Maguneeee·13 Haz@DOGURAMAGURA26 呼吸のしかた忘れて酸欠金魚みたいな顔ϵ( 'Θ' )϶ まっすぐ帰りたくもなくてスロット打ちに行ったら、同じく酸欠のロッテファンを数名見かけた(笑)Terjemahkan 日本語10179
まぐ@Maguneeee·13 Hazあの日この日 生きてりゃこんな日もあるさ このまま炭化しそうだったけど 3点もとってエラい!\( 'ω' )/ さて… 帰る理由もないから最後まで応援するけど、帰り道は私どんな顔してるのかな? ロッテちゃん頑張れ👊🏻Terjemahkan 日本語1014602
まぐ@Maguneeee·12 Hazまりほー\( 'ω' )/ さよならは嬉しいな☺ 嬉しすぎてスコアボード撮り忘れたので、さよなら勝利ならではの写真をペタリ💦Terjemahkan 日本語0245503
まぐ@Maguneeee·7 Hazわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 鳥肌ぁぁぁぁぁ🫨 安田記念は負けたけど、安田⑤は同点ホームラン🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 打った瞬間でしたな👀✨Terjemahkan 日本語00411.2K
まぐ@Maguneeee·7 Haz@xoxo4015 長かった~🫠 一夜明けて肩も腰も背中もガチゴチです😣💥 でもドームだからこそ響き渡る安田コールには痺れました~😳Terjemahkan 日本語10193
まぐ@Maguneeee·6 Haz勝っても負けてもいないけど、なんだかとっても疲れたー(長時間&ドーム外野狭すぎ問題) 明日は安田記念なので野球はチラ見予定👀 勝つぞー(ロッテも🏇も🥇🔥)Terjemahkan 日本語14533.3K2