とみー@アイピアノ華

53.6K posts

とみー@アイピアノ華 banner
とみー@アイピアノ華

とみー@アイピアノ華

@ira612

まったり舞台観ています(❀'ω'❀) 保護した雀のアイ(♂11才🌈)と羽衣セキセイインコのピアノ(♀8才🌈)とオキナインコの華(♀9才)と一緒に暮らしています。物心ついてから鳥さんがいない生活をした事がありません。なにふぁむ。なにわしか勝たん。ミュージカルも好き。美味しいものも好き。医療従事者。 STSTに沼。

Katılım Mayıs 2013
711 Takip Edilen852 Takipçiler
とみー@アイピアノ華
@bison_tweet ありがとうございます😊 新幹線改札から高輪口へ歩くんですけど、スタバは見かけないですね… 私が気づいてないだけかも😅
日本語
1
0
0
33
とみー@アイピアノ華 retweetledi
United vegetables🐐🌿🌾
United vegetables🐐🌿🌾@vagitableunited·
鳩って頭おかしい人に意地悪されたり、猫やカラスに酷い目に合わされる事があるでしょ。 この子らが凄いのは、スズメとか自分より小さい子に酷い事をしたりしない事。 雨でも猛暑でも頑張って生きてる。 見習うべき一番身近な存在🕊️ この子らに優しくありましょう。
United vegetables🐐🌿🌾 tweet media
日本語
33
296
2.2K
53.3K
とみー@アイピアノ華 retweetledi
みんと
みんと@minto_4010·
わたくしの推し事はですね、 FCに入ったからと言って、全ての作品を見たり、全てのグッズを買ったり、全てのイベントに参加したりすることはなく、マイペーーーースに自分なりに応援していくスタンスです。 見れる時に見るし、買える時に買うし、行ける時に行く。 そんなやつです。
日本語
38
715
8.7K
656.8K
とみー@アイピアノ華
私…極度の方向音痴で…地図も苦手で…😭 品川行ったら、迷子にならないようにSTSTの下のフードコートで時間潰してるんですけど… 近くにスタバとかあるんですかね? 教えて親切な人😭
日本語
3
0
4
1.1K
とみー@アイピアノ華
@Maguneeee 最近は毎月上京しております🤣 スタバ、駅の反対側かー 品川プリンスホテルのそばで探してるのよね…
日本語
1
0
1
60
まぐ
まぐ@Maguneeee·
@ira612 品川にスタバはいくつかあるけど どれも駅の反対側💦 新幹線なら改札内にあるはず💡 ただし小さいのでくつろげるかは不明🙄 とみーこっち来るんだね🤩
日本語
1
0
0
135
麗那
麗那@violet_E_clair·
地震びびった
日本語
2
0
2
223
とみー@アイピアノ華
みなさん、おはようございます😊 今日は一日中雨…激しく降る地方もあるようです。くれぐれもお気をつけて… 今日も1日穏やかにお過ごしください🍀
とみー@アイピアノ華 tweet media
日本語
0
0
15
192
とみー@アイピアノ華
@aaoouuo 同じ方がいたー😆 そう…動かないのが一番いいんですけど、WiFiないのがちょっと辛くて…💧
日本語
0
0
0
142
とみー@アイピアノ華
@Fflys3I フォローありがとうございました✨☺ フォロバさせていただきました😊 良かったら仲良くしてください🥰
日本語
1
0
0
35
ハル
ハル@Fflys3I·
@ira612 私も舞台とか好きです!!ミュージカルも好きです!!フォロー失礼します🩷
日本語
1
0
1
29
86ネキ 🌟 🪐
86ネキ 🌟 🪐@super_8686·
そして俺は夜勤へと消えていくのであった🔚
日本語
1
0
1
548
とみー@アイピアノ華 retweetledi
田中志奈
田中志奈@Tanaka_Shina_·
皆さん、素敵なタグをありがとうございます😢💙 応援してくださる皆さんがいるから私は輝きを増し続けられるんです!!✨️ これからも追い風を力に変えて、舞台上で輝き、翔け続けます #prettyguardiansailormoonshiningtheater #shiningtheater #美少女戦士セーラームーン #シャイニングシアター
日本語
11
61
540
16.4K
ジョジョ丸
ジョジョ丸@tsuneco_y_1229·
COACHのキャラが どうしても あ〇れちゃんの がっ...に見えちゃう💦 私だけ ?
ジョジョ丸 tweet media
日本語
6
0
17
402