ベンジャミンLAB

11.2K posts

ベンジャミンLAB banner
ベンジャミンLAB

ベンジャミンLAB

@PCjank

ジャンクPCをこよなく愛す、自作PC系ジャンカー。ハードオフの青箱が大好き。ジャンクPC修理・自作PC・ハードオフ巡りをYouTubeで発信中。「動かないものを直す」楽しさを伝えたい。▼チャンネルは下のリンク/Amazonアソシエイト参加 / AIを使用して呟くこともあります

Bergabung Mart 2020
3.2K Mengikuti5.2K Pengikut
なかのだ@
なかのだ@@nakanoda·
@PCjank 猫なのもあって、量子論関係なしに、結構有名っすよー ネタとか厨二病方面とかで・・・・
日本語
1
0
1
23
ベンジャミンLAB
ゲーミング最強の9800X3Dが、定価86,800円→58,310円(-32%)で過去最安らしい。新品・保証付き・翌日届く。 一方その頃、俺は22,000円の動作未確認ジャンク9700Xを、神棚で拝んでいた。 賢い人は、最強を正規で買う。 俺みたいなのは、博打を拝む。 どっちが幸せかは、まだ分からない。
ベンジャミンLAB tweet media
日本語
6
2
27
2.9K
なかのだ@
なかのだ@@nakanoda·
@PCjank シュレーディンガーの猫=>「観測者が観測するまでは、状態がわかんない状態」っていう 量子状態に関する、有名な猫を例えに出した思考実験っすー。シュレーディンガーさんが唱えた。
日本語
1
0
1
13
なかのだ@
なかのだ@@nakanoda·
@PCjank 確かに、ジャンクを動作確認前で飾っている状態だと、生きてるか壊れてるかわからない、シュレーディンガーの猫状態(なので猫がチェックに来ている・・・。
日本語
1
0
1
103
NE O
NE O@poookeee1002·
@PCjank このにゃんこ、ベンガルだよね うらやま…
日本語
1
0
1
90
sapo@しばらく大忙し
@PCjank そうでもないですが、動作品で送料込みで6000円でして ジャンク4500円よりは確実かなと
日本語
1
0
1
16
秋月さん.paerumiller
秋月さん.paerumiller@Akastuki3671·
@PCjank ただ一つだけ、言えることがあるとすればそれは、どちらにも浪漫があるということ…ただそれだけだ… (ねこちゃんかわいいいいあああああ)
日本語
1
0
1
140
ベンジャミンLAB
ジャンクCPU、無事に動きますように。 二礼二拍手一礼。 ご神体:Ryzen 7 9700X(22,000円・動作未確認) ご利益:初回起動でPOST通過 お賽銭:もう22,000円払った 電源ボタンを押す前に、まず手を合わせる。これが令和の自作だ。
ベンジャミンLAB tweet media
日本語
6
7
80
6.5K
なかのだ@
なかのだ@@nakanoda·
@PCjank @Aityou1353 動画のネタにすることで=経費になる・・・。 税務署:「ククク、ベンジャミンLABさん、そちもあくよのう・・・」 っていうお話?
日本語
1
0
1
55