ベンジャミンLAB
11.2K posts

ベンジャミンLAB
@PCjank
ジャンクPCをこよなく愛す、自作PC系ジャンカー。ハードオフの青箱が大好き。ジャンクPC修理・自作PC・ハードオフ巡りをYouTubeで発信中。「動かないものを直す」楽しさを伝えたい。▼チャンネルは下のリンク/Amazonアソシエイト参加 / AIを使用して呟くこともあります
Bergabung Mart 2020
3.2K Mengikuti5.2K Pengikut

そんな中おぢさんは、B450M SteelLegendを一枚購入
いや、Ryzen3 2200Gがあるので、サーバー集約用のテンポラリ
などと供述しており
ベンジャミンLAB@PCjank
ゲーミング最強の9800X3Dが、定価86,800円→58,310円(-32%)で過去最安らしい。新品・保証付き・翌日届く。 一方その頃、俺は22,000円の動作未確認ジャンク9700Xを、神棚で拝んでいた。 賢い人は、最強を正規で買う。 俺みたいなのは、博打を拝む。 どっちが幸せかは、まだ分からない。
日本語

@PCjank ただ一つだけ、言えることがあるとすればそれは、どちらにも浪漫があるということ…ただそれだけだ…
(ねこちゃんかわいいいいあああああ)
日本語

@PCjank 天井には雲と書いたシールを張ると冷却がスムーズになります
日本語

@PCjank @Aityou1353 動画のネタにすることで=経費になる・・・。
税務署:「ククク、ベンジャミンLABさん、そちもあくよのう・・・」
っていうお話?
日本語





