NE O

633 posts

NE O

NE O

@poookeee1002

札幌、青70 レベル49の壁に激突→爆散→71 現在、やらず嫌いのルート七日間の壁に激突中 #ポケモンGO #札幌

Katılım Ekim 2022
23 Takip Edilen19 Takipçiler
NE O
NE O@poookeee1002·
これって、RX560や550入れてAdrenalinで調整入れたら揃うのかな? それとも1050Tiのグリス塗り直して温度下がれば我慢するか
日本語
0
0
0
7
NE O
NE O@poookeee1002·
最終すり合わせでまた問題 同じモニターを2枚入れたんだけど、色味が違いすぎ もちろぐさんのサイト参考に少しモニターいじってから、9070XTとAdrenalinで調整 サブは内蔵グラフィックとAdrenalin…と思ったら、何故か調整タブから「ディスプレイ」が消えてる ↓
日本語
2
0
0
29
NE O
NE O@poookeee1002·
Gemini先生とBIOSやOSいじってみたけどだめ しかもメイン機では出てる220Hzリフレッシュレートが144Hz頭打ち 仕方なく旧メインから1050TI持ってきてDDUからの入れ替え リフレッシュレートは出たけど、まったく色味バラバラ… しかもケース内ギチギチの9070XTよりアイドルで10℃もアイドル高いし ↓
日本語
0
0
0
16
吉良
吉良@vLJTA4CQ0S3580·
@gradeon2 5950買うかな……… ※現在3900x
日本語
1
0
1
441
NE O
NE O@poookeee1002·
クレールオブスキュール、19日まで安かったんだ 今回は今日まで安くなってたFF72作セットにした
日本語
0
0
0
11
NE O
NE O@poookeee1002·
@PCjank このにゃんこ、ベンガルだよね うらやま…
日本語
1
0
1
113
ベンジャミンLAB
ゲーミング最強の9800X3Dが、定価86,800円→58,310円(-32%)で過去最安らしい。新品・保証付き・翌日届く。 一方その頃、俺は22,000円の動作未確認ジャンク9700Xを、神棚で拝んでいた。 賢い人は、最強を正規で買う。 俺みたいなのは、博打を拝む。 どっちが幸せかは、まだ分からない。
ベンジャミンLAB tweet media
日本語
6
2
31
3.6K
NE O
NE O@poookeee1002·
@asayanmax 慣れてるんでしょうけど、何かする度に解体→組み立て→冷却液流し込みとか、寿命が縮みまくります…
日本語
1
0
1
13
サラ
サラ@asayanmax·
再構築する為に解体〜😇 丸いリザポンは実用性が皆無🥹
サラ tweet media
日本語
5
0
54
1.6K
NE O
NE O@poookeee1002·
ひと月以上かけて、やっと環境が整った 大抵のゲームは快適に動くようにはなったが、もう手段が目的になった感が半端ない 何を始よう ・クレールオブスキュール ・ゴーストオブツシマ ・FF7 リメイク んー… 直接のきっかけは、FF7の旧作がWindows7では起動しなかった事だったはず…
日本語
0
0
0
26
NE O
NE O@poookeee1002·
@gyouten3 これは失礼…
日本語
1
0
1
24
行天さん
行天さん@gyouten3·
@poookeee1002 母が言うには、本当にシャットダウンをして、何もしてないみたいなんですよね。 取り敢えず、電源コードがコンセントから抜けていないかから見てみようと思います
日本語
1
0
0
78
行天さん
行天さん@gyouten3·
母からLINE 以前組んであげたPCが電源つかなくなったとのこと。 前日、10時間ぐらい起動していて、一度シャットダウン後につかなくなったとのこと。 パーツ故障で、ランプつかないことから電源ユニットが原因かなって思うんだけど、みんなはどう思う?
日本語
8
0
8
1.3K
NE O
NE O@poookeee1002·
@sinckkkkk へ?これ、どうやって同居させてるんですか? 今どきは普通?
日本語
1
0
0
28
sinck/Shinya Kitayama
sinck/Shinya Kitayama@sinckkkkk·
Core Ultra 7 270k plus ProArt Z890 ddr5 32gb rx7800xt rtx2070sp #自作pc
sinck/Shinya Kitayama tweet media
English
1
0
5
272
NE O
NE O@poookeee1002·
サブマシンのケースどしよ SOLO2かDefine R5をまた徹底清掃するか、安いコンパクトミドルタワー買うか R5はデカすぎだし、SOLO2はキズ埋め+全塗装くらいしないとならん…
日本語
0
0
0
26
NE O
NE O@poookeee1002·
PC絡みでX見てると、最新タブがPC工房のプレゼント企画引用ばかりで…
日本語
0
0
0
35
NE O
NE O@poookeee1002·
でも結局、体感的に違いを最も感じられたのはFHDモニタをWQHDにした時だった Windows XPの頃、友人によく聞かれたときに「常に触って、見てるものに金かけたほうが幸せだよ」と言っていたのは本当だったと20年以上?経って実感しました
日本語
0
0
0
38
NE O
NE O@poookeee1002·
本日、一旦ではあるけど12、3年ぶりのPC環境の移行が落ち着いた サブマシンに使うパーツ込みで、仮組みみたいな状況が続くなかで、メモリは速度も上げたし容量も増えた CPU(APU)もミドル少し下から最上位に上がった 自分がアホで、グラボもミドルから最上位に… SATA SSDとNVme両方使った
日本語
1
0
0
42
NE O
NE O@poookeee1002·
世の中には性能全振りみたいなケースファンがあって、phanteksのT30を用いて現環境にするなら 簡易水冷120mm×3 23000円 フロント、リア、ボトムに140mm計4つ ×3とバラ1で42000円 合計、ファンだけで65000円 ぉぃ…H9 Flow RGB+が2つ分だよ
日本語
0
0
0
65
NE O
NE O@poookeee1002·
あれ? ちゃんとAmazonのMicrosoftから買っておいたのに… どうしよ もう1台組めということなのか
NE O tweet media
日本語
0
0
0
21
NE O
NE O@poookeee1002·
@asayanmax 来ましたわ 総書き込み3TBしかない中古M.2ポチりました
NE O tweet media
日本語
0
0
0
4
NE O
NE O@poookeee1002·
@asayanmax 確かに1度目にそこいじった記憶が… わたしがアホなんで、Rufusを疑って作り直してそのままほったらかしてました 入れ直しの原因になった、死にかけSATA SSDで手順確認してみます
日本語
1
0
1
112
サラ
サラ@asayanmax·
うん? OSがインストール出来んぞ? なんでや?
サラ tweet media
日本語
6
1
55
6.3K
サラ
サラ@asayanmax·
初の2曲がり😆 片方少しイビツになったけどまぁヨシ👉 せっかくの液晶を隠したくなかったからね… CPU側はオワリ🥹
サラ tweet mediaサラ tweet mediaサラ tweet media
日本語
2
1
64
3K
NE O
NE O@poookeee1002·
やはりメインサブ共にDDR4になってしまった その代わりメインは、コンシュマー最上位になった
日本語
0
0
0
13