Tweet Disematkanなるせ@Spl_bdac_·4 May#スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集 1対1でもフルパでもプラベでも大好きです!! アソビ大全とかREPOとか他ゲーでも遊んでくれたらとっても𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 仲良くしてください‼️‼️Terjemahkan 日本語01251.6K
なるせ@Spl_bdac_·1h@mogt2u たすかる!そのままなるせでも敬称つけてももじっても好きなように呼んで欲しい! こっちはなんて呼んだらいい?こう呼ばれたいとかあればTerjemahkan 日本語00015
nanami@nana3_n08·7h@Spl_bdac_ じゃあなるせくんって呼んでもいいかなー? わたしはななみとかにゃみーって呼ばれること多いけど好きに呼んでもらえたら🙆🏻♀️ ̖́-Terjemahkan 日本語10034
nanami@nana3_n08·14h@Spl_bdac_ こんにちは!カードに反応ありがとうございます🥳呼びタメ大歓迎なので仲良くしていただけたら嬉しいです!Terjemahkan 日本語101107
なるせ@Spl_bdac_·8h@seno_big 呼びタメ大歓迎ですので気軽に仲良くしてください🙌🙌 ちなみに好奇心のみで聞いちゃうんですけどどういった経緯というか、2ヶ月近く前の自己カどうやっていいねしに来たのかな?みたいな、聞いたりとか、いいですか…??Terjemahkan 日本語10024
なるせ@Spl_bdac_·8h@nana3_n08 そのままなるせでも後ろに好きなように敬称付けていただいてももじっても好きなように!!! こちらはなんと呼んだらよいですか??Terjemahkan 日本語10038
れあ ᒼᑋªⁿ˚*@UTxTU_REA·6d@Spl_bdac_ 誘ってくれた友達がコントローラーでやっててキーボードから変えてみたのですがやっぱりキーボードの方がやりやすそうなので戻そうかと💦Terjemahkan 日本語10055