田中

245 posts

田中

田中

@fuwefg

あまりにもともだちが居ないので、ともだちください!⌇⌇迎えの挨拶返さない人 基本きります¦ゲームアカウント!

@𝙖𝙤𝟭𝟭𝟭𝟭𝙣𝙤𝙧𝙞¦𝟮𝟯 ♂ Katılım Nisan 2018
53 Takip Edilen57 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
田中
田中@fuwefg·
@O どうも田中です、遊んでください。マブなりともだちなり、ガチでください ともだち0人やってます。 絡まん人定期的に切ります 仲良くしましょう。 仲良くしてくれる人びっぐらぶふぉーえばー 大切にします 楽しくゲームする事しか取り柄ありません ちなみにゲームは全部下手です よろしくー
日本語
0
0
3
1.1K
田中
田中@fuwefg·
みんな。FPSはもちろんの事、色んなゲームしませんか モンハンしかり れぽしかり!無限に付き合って スプラも付き合って
日本語
0
0
0
46
𝓜♡
𝓜♡@gwio3i·
@fuwefg 明日暇人してます( ᐡ • · •)ノ"
日本語
1
0
0
18
田中
田中@fuwefg·
繋がったのに絡まないと、こう.....!絡みてぇ!絡もうよ!!ってなるから、ほんとに絡もうねみんな!仲良くしまくろう 目指せ激マブ
日本語
2
0
11
596
田中
田中@fuwefg·
@putelax お願いしますー!呼びタメ大歓迎なのでお気軽に!
日本語
0
0
0
9
イマ
イマ@putelax·
@fuwefg ありがとうございますー! よろしくお願いします🙌
日本語
1
0
0
9
田中
田中@fuwefg·
明日の昼間暇な人いたらあそぼう
日本語
0
0
2
62
田中
田中@fuwefg·
土日はみんなと遊びまくる
日本語
0
0
0
56
田中
田中@fuwefg·
@O 暇な同士下さい❕マブなり固定なり、毎日遊べる人も欲しいです #valorant自己紹介カード
田中@fuwefg

@O 𝐛𝐫𝐨𝐧𝐳𝐞 ⌇ 一緒にバカやれるおもろい同士ください、別ゲーやれる人ください❕炊く人不要です。楽しむの最優先で❕#valorant自己紹介カード

日本語
0
0
3
99
田中
田中@fuwefg·
@O 🔰 ⌇ ガチエンジョイ勢です❕ わいわい騒いだり、楽しくやるのが1番だと思ってるので同じく騒ぎながらやれる人反応ください 🙇‍♂️ 暴言・炊く人却下で。勝敗より楽しむ心でやってます❕ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集
田中@fuwefg

@O ガチ初心者です❕楽しく遊ぶのだけは得意なので、がちバブですけど楽しくやりましょ〜❕ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集

日本語
0
0
1
123
田中
田中@fuwefg·
@si3_xj フッ軽すぎるね!?あるゲームで沢山遊び尽くしたらなんか適当に探しましょー!呼びタメ大歓迎なのでお気軽に!
日本語
0
0
1
16
riPi
riPi@si3_xj·
@fuwefg ありがとうございます!持ってるゲーム少ないですがおすすめあれば買うのでぜひ遊んでください(๑˃̵ᴗ˂̵)و よろしくおねがいします(ᗒ⩊ᗕ)ʕᦏ
日本語
1
0
0
33
田中
田中@fuwefg·
@4xuva おむかえです!
日本語
0
0
0
11
田中
田中@fuwefg·
@usa_sp1 おわった、 骨だけは埋めてくれ
日本語
0
0
0
9
usa*
usa*@usa_sp1·
@fuwefg 殺されるぞ、ファンに・・・・・‼️
日本語
1
0
0
11
クロve
クロve@clovepick_me_up·
@fuwefg バブから始まるOW生活🫡
日本語
1
0
0
13
田中
田中@fuwefg·
あの!おばおは新キャラきて!ばろは新マップですよね!?すみません、ぼく両方一ヶ月くらいやってないんですけどリハビリ会場はどこですか!?あ!スプラはもっとやってないかも!
日本語
1
0
1
301
田中
田中@fuwefg·
@gwio3i まじ!で!か!ら!も!
日本語
1
0
0
28
𝓜♡
𝓜♡@gwio3i·
@fuwefg 絡もうね( ˙꒳​˙ᐢ)
日本語
1
0
0
42
田中
田中@fuwefg·
@xt0o6 だるくないですけど???
日本語
0
0
0
31
〒
@xt0o6·
@fuwefg ガチでだるくてやばいwwwwwwwww
日本語
1
0
0
21
田中
田中@fuwefg·
@xt0o6 おむかえです!
日本語
1
0
1
104
田中
田中@fuwefg·
@usa_sp1 ガハハ!!自認らだおでいくか!これから!
日本語
1
0
0
21
usa*
usa*@usa_sp1·
@fuwefg やっば、らだおのアイコンで言うとらだおの声で再生される…くっ……!
日本語
0
0
0
19