ナスビ

131 posts

ナスビ banner
ナスビ

ナスビ

@Stst___a

STSTに沼ったオタク サターン💜/マーキュリー🩵

Bergabung Mayıs 2026
40 Mengikuti30 Pengikut
Tweet Disematkan
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
改めて自己紹介という名のお友達探し…💭 サターン/マーキュリー推しです💜🩵 いつもひとりで観劇してるのでgold、silver問わずお友達欲しいです🙌🙌ゆるくマイペースに通ってます!!ぜひ仲良くしてください🙌🙌
ナスビ tweet media
日本語
2
0
11
930
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a わかるーー。わたしも笑まだ1年ちょっとしか使ってないのに😃
日本語
1
0
0
27
ハル
ハル@Fflys3I·
でもソーラーミラクルメイクアップ!!!楽しみ!1曲増えて計4曲だし戦士と過ごす時間増えるし🩷
日本語
1
0
0
127
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@Fflys3I 同じすぎて辛いwwwフル充電で行っても終演後60-50%になるwwww多分買い替え時😇😇
日本語
1
0
0
34
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a Music of the Spheresも楽しみ!!! ソラミ私も!!私の携帯最近熱くなるからさ~笑沢山使ってるから笑
日本語
1
0
0
32
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@Fflys3I 確かに😇4Kで撮ってるからまじで容量食いすぎて……😇でもフォルダが幸せなのでOKです🙆‍♀️ それもだけどソーラーミラクルメイクアップがめっちゃ楽しみ!
日本語
1
0
0
39
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a 伸びると思うけど!楽しみ!容量3月までにやばくなりそー笑 Music of the Spheres????
日本語
1
0
0
21
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@Fflys3I 4曲になるけど、ライブパートちょっと分数伸びたりするのかね、、??ラソル無くなっちゃうの寂しいけど新曲も楽しみや🫠🫠それな??早く会お??^_^
日本語
1
0
0
24
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a ね!!!楽しいよね!!!ソラミー!!2期も楽しもうねん🩷早く会おうね♡
日本語
1
0
0
37
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
明日もしかしなくともめっちゃ雨だったりします?^_^
日本語
0
0
0
49
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@akari_Mars_ じゃあタメでいかせてもらう!🙆‍♀️こちらも呼びタメ大歓迎だよ〜!!🙌
日本語
0
0
0
9
あかり
あかり@akari_Mars_·
@Stst___a とんでもないです! こちらこそ返信遅くなってすみません😭 フォロバありがとうございます❣️ 呼びタメ大歓迎なので気軽にお話しできたら嬉しいです🐈‍⬛💫
日本語
1
0
0
34
あかり
あかり@akari_Mars_·
@Stst___a ナスビさん初めまして🙌 STSTのタグに反応ありがとうございました🥹❣️ フォローさせて頂きました! 仲良くして頂けるととっても嬉しいです🌙
日本語
1
0
0
133
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
明日が楽しみ🎶マチネだけいます!!!!
日本語
0
0
0
52
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
美……………………RP
日本語
0
0
0
142
ナスビ me-retweet
本堂環稀
本堂環稀@tamakihondo118·
#美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- 本日からTeam Gold Moonです! お越しいただきありがとうございました🫧 今週はうさぎとちびうさちゃんのバースデーウィークです🎂♡ 明日も2公演、よろしくお願いいたします! ほたると💜 Team Gold Moon is back starting today! Thank you so much for coming today🫧 This week is Usagi and Chibiusa’s birthday week🎂♡ We have two shows again tomorrow! Looking forward to seeing you at the theater! With Hotaru💜 #PrettyGuardiansSailorMoonShiningTheater #ShiningTheater
本堂環稀 tweet media
日本語
7
123
1.1K
19.4K
ナスビ me-retweet
国松真梨華
国松真梨華@marikakunimatsu·
#美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- 本日2公演ありがとうございました! 今週もTeam Gold Moon始まりました🌙 1週間丁寧に大切に務めます🩵 たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!! 美奈子ちゃんと📸🧡
国松真梨華 tweet media
日本語
4
48
321
4.6K
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
今週1回gold行きますが、遠いっっっっ😭😭😭😭😭早く会いたいナリ💜🩵
日本語
0
0
4
621
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
なんだ、ただの天使か
日本語
0
0
1
84
ナスビ me-retweet
飯島 優花
飯島 優花@Gingagai_pismis·
#美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- ご来場ありがとうございました🌙 今週は外部戦士とちびうさちゃんがお見送りです。🫧 劇場でお待ちしております💜🪐 #prettyguardiansailormoonshiningtheater #shiningtheater #シャイニングシアター
飯島 優花 tweet media
日本語
24
145
2K
25.9K
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@PIPI335465 タグ反応とフォローありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです🙌🙌
日本語
1
0
0
36
PIPI‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱𝜗𝜚˚⋆
@Stst___a フォローありがとうございます☺️ ウラヌス、マーキュリー推しのぴぴと申します🍀.* 雑多垢なのですが、仲良くして頂けると嬉しいです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
日本語
1
0
0
91
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
改めて自己紹介という名のお友達探し…💭 サターン/マーキュリー推しです💜🩵 いつもひとりで観劇してるのでgold、silver問わずお友達欲しいです🙌🙌ゆるくマイペースに通ってます!!ぜひ仲良くしてください🙌🙌
ナスビ tweet media
日本語
2
0
11
930
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
STST終わったらすぐ帰る民なんすけど、FFさんとお茶とかしたい……🍵
日本語
1
0
11
3.3K
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
待ち受けにさせていただく
日本語
0
0
0
159
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
推しと推しのツーショとかなに??おいら明日死ぬの??😇😇😇😇
日本語
0
0
0
126
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
😭😭😭😭😭😭😭😭💜🩵💜🩵💜🩵💜🩵💜🩵💜🩵💜🩵
ART
0
0
2
158