a i ❤︎
139 posts


@bubb1e_____ コメント失礼いたします。
当方キティめじるしのチャーミーキティ、日焼け所持しておりますが、2:2でヨッシーと交換可能でしょうか?明日大阪手渡し可能です。よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@taracoco_m 承知いたしました。
ご検討いただけると幸いです。
一点記載漏れでこちらのヨッシーは
全部未開封です。
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@kdunJnFnUr58840 お返事ならびにご快諾いただきありがとうございます。こちらもフォローさせていただきます!よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@kimitohappyend @0 コメント失礼いたします。
ヨッシー白所持しておりますが、ピンクと交換可能でしょうか?大阪手渡し可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@TM8817924750943 コメント失礼いたします。
こちら1回も回せておらず全て求めているのですがまとめて買取は可能でしょうか?大阪手渡し可能です。ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語


















