細客
519 posts


@kimitohappyend @0 はじめまして
こんにちは
検索から失礼します
ピンクを所持しております
青と交換していただく事は可能でしょうか?
現在なんばシティにいます
日本語


@kimitohappyend @0 画像をお借りするんですが、こちらのぷちきゅあは代行を頼んでて被ってるみたいなので、受け取り次第のお取引にはなるんですが、丸をつけたものも所持してまして、ゴン、ビスケ、ヒソカ、まとめての交換とか可能なものありますか?💦
なければ、ピトーとゴンの一対一の交換をお願いします。

日本語

@kimitohappyend @0 検索よりお声がけ失礼します。
ピトーを所持しております。ゴン又はビスケとの交換は可能でしょうか。ご検討よろしくお願い致します
日本語

@aisu04257 @0 初めまして、お声掛けありがとうございます!
こちら是非交換していただきたいです🙇
お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語

@kimitohappyend @0 お返事ありがとうございます。
18:30以降手渡し可能ですので、ぜひ交換お願いいたします!(只今がガシャココ戎橋筋店の待機列にいます🥲)
日本語

@natsutomatoya @0 初めまして!お声掛けありがとうございます🙇
なんばには何時ごろまでいらっしゃる予定でしょうか?こちら少し離れており18:30以降のお手渡しでしたら可能なのですが、、🥲
ご検討お願いいたします!
日本語

@kimitohappyend @0 はじめまして、こんにちは。
当方ヨッシー紫を所持しているのですが、本日なんば付近にてそちらのシナモンと手渡しで交換可能でしょうか🥲是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語

@kimitohappyend お声がけありがとうございます!ぜひ交換お願いしたいと思います🙇🏻♀️お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか...??
日本語
細客 retweetledi













