うるち米

2.7K posts

うるち米 banner
うるち米

うるち米

@kapi_uruchimi

20↑ / crsm🤍🩶/ 夢◎

Bergabung Mart 2025
161 Mengikuti108 Pengikut
Tweet Disematkan
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
╋━━━━━━━🖤🩶🤍  𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒 𝟸𝟶𝟸𝟼. 𝟸. 𝟷𝟷 𝚁𝚒𝚔𝚊𝚒     🤍🩶🖤━━━━━━━╋ あなたの人生が一点の曇りもない幸せなものでありますように。 #草薙理解生誕祭2026 #草薙理解誕生祭2026 #秩序のリカピュア
うるち米 tweet media
日本語
1
34
172
4.9K
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@Kou_End04 雑食なのでなんでも大丈夫です👌 コウちゃんは何かある?
日本語
1
0
0
25
コウ
コウ@Kou_End04·
@kapi_uruchimi やった( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 苦手なものとかあるかな❔
日本語
1
0
0
19
コウ
コウ@Kou_End04·
꒰ঌ@kapi_uruchimi 様໒꒱ タグへの反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりたいです><
日本語
1
0
0
113
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@Kou_End04 え〜もちろん会いましょ🫶🫶🫶私もお菓子渡したい〜❕楽しみ🫣
日本語
1
0
0
21
コウ
コウ@Kou_End04·
@kapi_uruchimi 両日夜のみいる! もし会えたらおかしとか渡していいかな!?( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
日本語
1
0
0
18
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@Kou_End04 了解ー!二日間いるよ🫶コウちゃんも?
日本語
1
0
0
38
コウ
コウ@Kou_End04·
@kapi_uruchimi うるちってよぶね( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) うるちはライブ行くの?♡
日本語
1
0
0
24
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@Kou_End04 ありがとう〜コウちゃん呼び了解だよ👌 私のことはうるでもうるちでも何でも呼んで🫶いっぱいお話しできたら嬉しい〜❕
日本語
1
0
1
41
コウ
コウ@Kou_End04·
@kapi_uruchimi ありがとうございます! フォロー返させていただきました៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ こちらも呼びタメ大歓迎なのでさっそく失礼します꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ なんて呼べばいいかな❔ 私はコウっていいます!ひらがなでもかたかなでも好きなようによんでほしい(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡
日本語
1
0
0
30
豆電球💡
豆電球💡@mame_denkyu_osw·
@kapi_uruchimi 様 当方のタグへの♡ありがとうございます❁⃘*.゚ もし誤タップでなく当方のリトリンにも 問題ないようでしたら、お繋がり 致しませんか?✩.*˚
日本語
1
0
0
128
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@wa2__e 初めまして。是非繋がらせてください🫶フォローの方失礼します☘️ 呼びタメ大歓迎なので、気軽に絡んでいただけたら嬉しいです❕
日本語
0
0
1
16
わに
わに@wa2__e·
@kapi_uruchimi 様 タグ反応ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ ) 誤反応でなければ繋がりませんか.ᐟ
日本語
1
0
0
42
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@mame_denkyu_osw 私は全然大丈夫だよ〜、私も結構色々喋るんだけど、豆ちゃんこそ平気…?
日本語
1
0
1
53
豆電球💡
豆電球💡@mame_denkyu_osw·
@kapi_uruchimi 鍵垢で繋がるのは全然良いんだけど 私喋り出すと相当色んなこと喋るから… 全く何の配慮もしないけど平気、?
日本語
1
0
0
27
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
かわいいよ〜🥲🥲🥲
日本語
0
0
0
52
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
たすけてください
日本語
0
0
0
53
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@mame_denkyu_osw 豆ちゃん呼び了解👌よろしくね〜🫶☘️ あと、もしよければ最近浮上が🗝️の方が多くなってきてるので、そっちで繋がりませんか…?👉👈
日本語
1
0
1
81
豆電球💡
豆電球💡@mame_denkyu_osw·
@kapi_uruchimi 私もタメ失礼します!! 皆には豆ちゃんって呼ばれてるよ〜 うるちゃんって呼ばせてもらおうかな🫶 こちらこそ宜しくね🫰
日本語
1
0
0
70
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
本当に良かった🥲大好きだ
日本語
0
0
5
63
うるち米 me-retweet
カリスマ【公式】
カリスマ【公式】@charisma__house·
✈️\\  \  /  //✈️ ロマンジェットカリスマ   𝐌 𝐕 公 開 ✈️//  /  \  \\✈️ 最高の旅に出よう🚢 3DCGライブ「カリスマハウスツアー」テーマソング🎶 ポリゴンはジェット機になってるし 3Dモデルのカリスマたちも登場…⁉️ みんなMV早く見て.ᐟ.ᐟ youtu.be/8e2BMky2mTI
YouTube video
YouTube
カリスマ【公式】 tweet media
日本語
5
2.3K
5.5K
484.6K
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@mame_denkyu_osw ありがとうございます🫶じゃあ早速… なんてお呼びしたらいいかな?私のことは好きに呼んでー❕よろしくね🤍☘️
日本語
1
0
1
41
豆電球💡
豆電球💡@mame_denkyu_osw·
@kapi_uruchimi フォローありがとうございます❁⃘*.゚ こちらからも失礼致します、 当方も呼びタメ大歓迎なので是非とも 仲良くしていただけると嬉しいです🫶
日本語
1
0
0
35
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
@sangatsu_usatan ありがとう〜🫶やよちゃんって呼ばせてもらおうかな?いっぱいお話しできたら嬉しい🙂‍↕️よろしくね〜❕
日本語
1
0
0
76
やよ
やよ@sangatsu_usatan·
@kapi_uruchimi ありがとう〜!! 私も呼びタメ大歓迎なので、やよい、やよとか呼びやすいように呼んでもらえれば◎
日本語
1
0
0
36
やよ
やよ@sangatsu_usatan·
@kapi_uruchimi タグへの反応ありがとうございます🎶 誤反応でなければ繋がりたいです🌟
日本語
1
0
0
93
うるち米
うるち米@kapi_uruchimi·
久しぶりの新曲で嬉しい〜🥲
日本語
0
1
2
63